

これからのことについて



いろいろな事情により、今季の終わりをまたずして遊戯王OCGならびにTCGを引退することと決めました。
今までろくな更新もできませんでしたが、遊戯王に関する記事を拝見してきていただいたみなさんに、本当に感謝しています。今までの閲覧者数の半分以上が、遊戯王関係の人であると私は思っております。感謝しきれないくらいです。ありがとうございます。

今までネタデッキからガチデッキまで幅広いデッキ構築をさせていただきました。
トップページにはその記事へのリンクをはり、また記事の解説についても少々付け加えできたらいなって思います。
私が所持していたカード類は全てオークション、もしくはtwitterでの取引として処分いたします。
興味がある方はぜひ覗いてみてください。準備も兼ねて、時間をおいてさばいていきたいと思ってます。
→@knR_mai_pE

今後につきましては、ゲームとか中心いやっていこうかなって考えてます。
今はアバチュのTAとか、personaQのプレイ日記とか感想とか。
そんなとこですかね、
アニメも見てませんしわかりません。興味があるものは見てますけど(^_^;)


そんなこんなでよろしくお願いします、じゃなかった



.....コンゴトモヨロシク。

久しぶりの投稿になりました....




どうも、お久しぶりです
更新サボってすみませんでしたぁー


実はPASSを忘れてしまっていまして、しかも登録してあったメルアドの方はもうとっくにわからずで....(--;)
まぁでも思い出せてよかったです。
こうしてまた戻ってくることできて
少なからず、見てくれていた方もいたおかげで累計来場者数、2000人超えてて素直に嬉しかったです
ありがとうございました。
これからは地道に更新できたらいいなって思ってます、よろしくお願いします


さてー、まぁいろんなとこでいろいろ活動しておりました、が!
その報告はまたいずれ。
ここには遊戯王のことだけ書けばいいかなって思いました。笑
最近の遊戯王はよくわからなくて苦労しています
というのは魔導征竜の全盛期が終わってからまったく遊戯王に触れておらず
つい最近、ついこの間、フォロワーさんに教えていただいた感じで、地方公認大会にも参加していませんでした....
今は自分なりにデッキも組み上げ始めている段階で、また徐々に頑張っていきたいなって思ってます
まぁまずは地方公認優勝目指して頑張ります。トナメだからちょっときついですけど


また頑張っていくので皆様どうかよろしくお願い致します

3月



3月になりましたが、僕の地域はまったくあったかくなる見込みがありませんo(TヘTo)
どうも、こんにちは、こまきです(゚∀゚)


今日から3月ですね(3回目←
早いものですね、もう3年間が終わってしまいました。

どういうことかといいますと、今日の愛知県は
全般的に卒業式ということになっていましてですねw(全国単位かも?)
晴れて高校生活の終わりを迎えてきたというわけですw

Twitter見てもらっている方にはもう知っている方もいらっしゃるかもしれませんねw

おめでとうリプもいただきました、ありがとうございますm(_ _)m

今後は21日に入社になっているので、そこまであそび倒す予定w
でも15まではバイト入ってるし、なんだかんだで終わるのはちょっと先という...(・ω・`)
平針(運転免許の本免試験)も4日だし
うかうかしてられないや!(;_q)


とりあえず明日はアメリカか夢屋の大会行きまーす



いろいろ頑張ります!

週末の出来事①




今週のできごとをまとめてみましたー



が、2日間で起きたことがあまりに違いすぎて
記事を2枚に分けることにしました


そのうちの1枚目は
土曜日にYP友達と名古屋へ行ったことについてです

続きを読む »

今日の予定(沙*・ω・)



今日は土曜日なので夢屋の大会に出る予定だったのですが
友達の急な誘いがあって、名古屋に発つことになりましたw

109にいって、映画「とある魔術の禁書目録」を見てきます
本編は1期の半分くらいしか見ていないので話についていけるか
正直、自信ないですが頑張ってきます(何をだよw

その前後にはショップ回る予定なので
一応日版統一してある炎星を完全日版構築に変えれるといいなぁと思っています

というわけで、今夜も遅いのでもうねます(´-ω-`)


おやすみなさい



追記

中部CSには【すす】という名前で出ます
見かけたらよろしくですー
