

おあようございます(~0~)



はよございます
さっき起きたばかりのこまきですw

今日は久しぶりのアニメ話。
咲~Saki~阿知賀編 episode of sidw Aについて、わりと真面目に書きます
個人的な意見しか書かないから、参考程度にお願いします

今のアニメ、あんまり見ようと思わないんだよね
面白そう、と思って録画はしてあるんだけどねww

唯一見てるのがあって、それが咲~Saki~なんですよ
あれは麻雀じゃないと思うんだけどねww
みてれば目の保養になるんだよ、俺的にはね(n‘∀‘)η♫

そん中で今回注目してるキャラがいてー
めっちゃ楽しみなんですよー(*´∀`*)

そのキャラとは・・・??


続きから( ^ω^)_凵 どうぞ

続きを読む »


いまさら

星が瞬くこんな夜に
作詞・作曲:ryo(supercell)

歌詞(一部抜粋)

一生記憶に残るような気がしたんだ
星が瞬くこんな夜に
願い事一つ叶うならば
この時よ続けと
同じ空を見上げながら 大切な事ほど
すぐそばにあるのかも なんて思ってた



めっちゃはまった
出れんwwww
おすすめだお


それはさて置き、本題に入ろうか

今季のアニメをみるのサボってて、今日バイト休みだったから
溜まってた分を一気に消化しようかと思ったんだけど...

なんかめだかにうんざりだわ
まじであの声優はないでしょう(-_-;)
あれはあってないよぅ
正直、見る気失せた
漫画読んで展開はもう知ってるし見る必要性を一気に削がれちゃったみたい

OPはいい感じで好きだったんだけど。
ま、仕方ないかwww
咲~Saki~はあいも変わらずチートぶってるwww
声優さんはみんないい感じだし
順調にみていけるな
楽しみ

あと黒バスのキセキの世代の声優が公開されました
黄瀬 涼太:木村 良平
緑間真太郎:小野 大輔
青峰 大輝:諏訪部順一
紫原  敦:鈴村 健一
赤石征十郎:神谷 浩史
桃井さつき:折笠富美子

あー、どっかの腐女子さんがたを釣りに来てるぞーwww
お気の毒様でございます、まじで(;´∀`)
でも、早く青峰見てみたいなぁ
キセキの世代で一番好きなんですよー
でもこのへんはアニメ放送してくれないので
残念で仕方ない、、、、なぜだ!!
ま、いっか
DVD買うことを検討しよう

あ、コンプティーク買いにいかなきゃ;
中途半端になっちゃいましたが
この記事はこのままで。

ちゃおー

“恋愛サーキュレーションver.2012”


皆さんは、“恋愛サーキュレーション”という曲をご存知だろうか?
かなり有名なので、ご存じのひとも多いだろうけれど、
知らない人のためにちょっとだけですが、補足を。w
今から約2年と半年くらい前に放送されたアニメ、<化物語>に登場した、
千石撫子(せんごくなでこ)のキャラクターソングである。
ちなみに声優は花澤香菜。

その“恋愛サーキュレーション”が、ver.2012として帰ってきました♪
↓曲は全然違う曲なんだけど、やばいから、とにかく聞いていただきたいです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17001933

只今絶賛放送中、アニメ<妖孤X僕SS>より“sweets parade”です。
中毒酷いです...(笑)

何方もどうか、一回聞いてみてください
そして、嵌まってしまった方は何回でも聞いてください

最後に、
カルタちゃんかわぇぇえぇぇぇぇぇえぇえええええええ!!!!!!!!
