

Ragnarok Odyssey Ace プレイ日記&感想、メモ

8/29 購入後から徐々に進めているこのゲームについて一週間ほど経ったのでしばらくぶりの更新も兼ねて書いてみることにしました。内容は至って薄いものですが個人的には重要だと思っていることを自分で忘れないためにもここに書いておきたいと思ったことがきっかけです。
まぁ、たまーに参考にしていただけたらとおもうだけですはいw

じゃぁまぁ、長くなりますけどご容赦ください
興味ない人は見ないでくださいとは言いませんが、興味ないから他のこと書けだの言う人はこのブログの閲覧自体しないようお願いします。
見てくださてるのは大変ありがたいですが、ある一定の個人のために書いてるわけじゃないので個人で好きなようにやらせてくださいということです。

続きを読む »


EDF3P まとめ




地球防衛軍3ポータブル(通称:EDF3P[Earth Defense Force 3 portable])



Hardまである程度プレイしてみて

思った感想等を

ここに書いていました

まだ続けていくので

フレンド申請したい人は

前のTwitterID(komaki71)でフレンド申請してください


基本的に了承します

続きを読む »

ポケットモンスターシリウス プレイ日記(2)


プレイ日記の第二回目です

よろしければ続きから見てくだしゃぁ^^




<報告>

名古屋CS、抽選通過しました!
デッキの調整をしっかりやって、頑張って養分になってきます!

行ってきます!

続きを読む »

ポケットモンスター シリウス プレイ日記(1)



自分のPCスペックの都合上、ゲーム配信がうまく進められないので
5~10時間おきにこうしてプレイ日記をつけていくことにしました。

興味がある人は是非見てってね

続きを読む »

P4G 途中経過



こまきです

2段階目の覚醒時のスキルがチート臭いです
それぞれまとめておきますね

陽介:「青春の風」
 味方全体のHPを中回復し、3ターンの間、命中・回避率が上昇する

千枝:「ドラゴンハッスル」
 味方全員の攻撃・防御力と回避・命中率が上昇する

雪子:「華焔」
 敵全体に火炎属性、超特大ダメージ

完二:「漢の花道」
 敵全体に確率でダウン、気絶を与える

りせ:「フル・アナライズ」
 敵の所持スキルに加え、攻撃していない属性も全てアナライズで確認できる

クマ:「カムカムミラクル」
 なにがおこるかわからない

直斗:「正義の盾」
 味方全体にあらゆるダメージを一度だけ無効化するバリアを貼る


・・・rrっ??
千枝が本格的にやばいお
追撃でもうすでにげんかいだったやろw
無理すんなしww

ほかのみんなも強いし、
なかなか押していける
ボス戦に強いって、素晴らしいよね♫


それに比べて、完二は・・・・



