

お気に入り♪



最近ハマってしまったVOCAROIDの曲を歌詞で紹介しようと思います


続きを読む »


初音ミク ProjectDIVA f 収録曲リスト



遅くなったけど
とりあえずエンディングまで見れたので全32曲を公開します


キャットフード
秘密警察
メランコリック
Weekender Girl
タイムマシン
DYE
Fire◎Flower
サマーアイドル
ACUTE
トリノコシティ
どういうことなの!?
Stay with me
え?あぁ、そう。
リモコン
ハイハハイニ
WORLD′S END UMBRELLA
FREELY TOMORROW
モノクロ∞ブルースカイ
MEGANE
鏡音八八花合戦
ワールドエンド・ダンスホール
ネトゲ廃人シュプレヒコール
Nostalogic
Nyanyanyanyanyanyanya!
アンハッピーリフレイン
ODDS&ENDS
天樂
神曲
ブラック☆ロックシューター
ネガポジ*コンティニューズ
Sadistic.Music∞Factory
夢の続き


でした

全体的に難易度はあがっていますが、ボス曲はさほど
という感じでした

ぼちぼちパフェ狙ってがんばっていきます


んじゃノシ

ミクパお疲れでした(*´▽`*)



とうとうミクパも終わってしまいましたね(。・・)
名残惜しくもありますが、形は違えど、また来年まで頑張れそうです
(≧▽≦)
今年(特に二日目)があそこまで進化してるとは、
正直思ってもいなかったので、来年はもっとすごいことになるのでは(゚Д゚;)

と、一人で勝手に盛り上がっちゃってます、はいヾ(^^ )

でも、今回はホントに凄かったんですよ!!
見ました??
ちなみに私はニコ動の有料&ネチケで見ました\(^^ )
映画館や現地行きたかったな(。・・)
一日目は去年やシンガポールと同じような感じだった(?)ので
物足りなかったのですが…φ(.. )

二日目は凄かった(≧▽≦)
めちゃ画質よくて、下田さんと藤田さんの開幕トークとかwww
見てないor見れなかった人はBlu-ray、DVD買ってください
後悔はしないはずです!!

一応二日分の曲リスト書いておきます
Blu-ray買うまで楽しみにとっておきたい、という方は
ブラウザの戻るボタンで前のページに戻ってね\(^^ )


では、以下からばーん!!(≧▽≦)

一日目(3/8初音ミク ライブパーティー2012)

初めての恋が終わるとき
二息歩行
アルビノ
え、あぁ、そう。
恋色病棟
ぽっぴっぽー
ハロープラネット
ローリンガール
結んで開いて羅刹と骸
初音ミクの激唱
RIP:RELEASE
ダブルラリアット
ルカルカ☆ナイトフィーバー
メランコリック
ココロ
いろは唄
悪ノ娘
悪ノ召使
FireFlower
Pane dhiria
白い雪のプリンセスは
こっち向いて Baby
Yellow
タイムマシン
ARIA
みくみくにしてあげる(してやんよ♪)
カラフル×メロディ
歌に形はないけれど
メルト
Sterduster


二日目(3/9 最後のミクの日感謝祭)

Tell your world
ゆめゆめ
ワールドイズマイン
えれくとりっくえんじぇう
恋する@VOCALOID
クローバー♣クラブ
ぽっぴっぽー
ロミオとシンデレラ
ファインダー
裏表ラバーズ
StargazeR
moon
初音ミクの消失
Change Me
右肩の蝶
Jast Be Friends
magnet
ワールドエンド・ダンスホール
炉心融解
孤独の果て
promise
タイムリミット
パズル
1/6-out of the gravity-
SPICA
愛言葉
メルト
ハジメテノオト
project DIVA desu.
ワールドイズマイン


すみません、一日目のアルビノ~え、あぁ、そう。あたりで
一曲抜けてる気がするんですよ(。・・)
あれ、おしかしいな(。・・)
と、とりあえずこれでいいや
わかる人いたら教えテー( >_<)

というわけで、長くなりましたが、
最後までこの記事におつき合いいただけた方、
ホントにありがとうごさいましたm(_ _)m

以上、妖弧でした、ではではヾ(^^ )
