

就職祝いという名の、オフ会?w



今日はちょっと前までニコ生をされていたnoriさんという方の手配で
麻雀しに行ってきました!
面子はnoriさん、アーニャ、しーちゃん、主の4人で
12:00~20:00までかけて7半荘打ってました

なんか点数計算が合ってないっぽくて
あまり詳しいことは乗せられませんが(ごめんなさい(´;ω;`))
とりあえず、若干の沈みぐらいで済みました

勝ち負けとか関係なく、半日楽しく過ごすことができたので
とても良かったと思います

あーにゃはリア友として何千回も会ってたけど
noriさんとしーちゃんは初めてやったし
声しか聞いてなかったのに、親しくなっていたわけだから
なんていうか結構(というか、かなり)緊張してたと思うーw

でもみんな楽しい人たちばかりで
とっても楽しかったです
noriさんはやっぱりしっかりしてて
とても頼りになるなーって思いました
人生の先輩として、(と言ってはダメなような気がするけど)
とても尊敬しました
また機会があればお会いしたいですし、
麻雀(当然リアルで)も打ちたいです。

しーちゃんは明るくて、ちょっと(?)ドジっ娘的な一面もあったけど
おしゃれとかしてて、女の子だなーって思いました
女の子でも麻雀する人はやっぱりいるもので、
好きなことに集中している時はとても真剣だったよね
好きなことに集中できる人って羨ましいです
なんか自分よりPCについて詳しそうだったから
本当に今度マイク買いに行くの手伝ってもらおうかな・・・・


御三方、今日は本当にお疲れ様でした
また機会があればよろしくお願いいたします。


長くなりましたが、今日はこのへんで!
ばいばーい^^ノシ

ほいきたラッキー(n‘∀‘)η



雀龍門で流し満貫できたよ
牌譜挙げておくから、見れる人はよかったら見てみてね


南1局0本場だよ(`・ω・´)

2A7504-ADF2EC-04C214

まとめ



雀龍門の結果のまとめです


見たい人は勝手に見てくださいヽ(*´∀`)ノ

続きを読む »

なんかなぁ・・・



今日はちょっとだけ書く
反省会はしないお
それどころじゃないからね・・・

なんか、自分は接戦(オーラス進入時、劣勢で5000点差以内)だったら
かなりの勝率キープできるんやけど

・・・・・・なんだかなぁ
それだけじゃ結局かてないんだよなぁ
いい、とは言え、昨日だって平均2位じゃん??
じゅーぶんなんだけど
「勝て」ないんだよなぁ

俺麻雀センスないんかもなあ
でも振込みたくないし・・・
防御考えるなら、攻めを抑えなきゃならんし

そもそも「勝ち」を意識するならどっちが重要かな
個人的には振込みたくないから防御なんだけど


もうgdgd考えるのやめた

しばらく麻雀からはなれてみようかな
どうなるかわからんけど

ちゃお

今日はたんまり打てた(#^.^#)

今日は常連コミュの方々との友人戦を含めて
合計8半荘も打てましたー
明日からはしばらくバイトが続き、挙句の果てに修学旅行もあるんですよねぇ

しばらくは雀龍門うてないんで
残念です(´・ω・`)

でも修学旅行の間にも格闘倶楽部で勉強していきますので、あしからず。
さらに実力うpしていけるように頑張ります

ちなみに今日の結果は、ながくなりますので
続きから( ^ω^)_凵 どうぞ

続きを読む »

