

“恋愛サーキュレーションver.2012”


皆さんは、“恋愛サーキュレーション”という曲をご存知だろうか?
かなり有名なので、ご存じのひとも多いだろうけれど、
知らない人のためにちょっとだけですが、補足を。w
今から約2年と半年くらい前に放送されたアニメ、<化物語>に登場した、
千石撫子(せんごくなでこ)のキャラクターソングである。
ちなみに声優は花澤香菜。

その“恋愛サーキュレーション”が、ver.2012として帰ってきました♪
↓曲は全然違う曲なんだけど、やばいから、とにかく聞いていただきたいです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17001933

只今絶賛放送中、アニメ<妖孤X僕SS>より“sweets parade”です。
中毒酷いです...(笑)

何方もどうか、一回聞いてみてください
そして、嵌まってしまった方は何回でも聞いてください

最後に、
カルタちゃんかわぇぇえぇぇぇぇぇえぇえええええええ!!!!!!!!

だ、だれか、私を助けて!!



やぁばい(笑)
全然やばい、今まで生きてきた中で一番やばいかもwww

実は今、テスト期間なんですよ(笑)
なのにね、ラグナロクをやっちゃってた~わけで(・_・;)
とにかく勉強してない、さすがに死んだか、私(笑)

まぁ??
バイトがっつり入ってたし、出来なかったといえば出来なかったし、正直やる気も無いしなぁ(殴

でもでも、休み貰えたんで
明日からは真面目に勉強しますよ??ホントですよ?

というわけでして、今週予定していたラグナロクの攻略は後回しにします
ごめんなちいm(_ _川)m

あと、上司の文句も今度かくから聞いたってください、ヨロシクb

ではではノシ

気分的に魔轟神のデッキレシピをwww



今日は私が使っている魔轟神のデッキレシピを紹介したいと思います。
ただ、これはあくまでもフリーデュエル専用なので、
大会に使いたい、と言う方は参考にならないかと思います。

なにか文句、不評等ありましたら、コメントしてください。
また、改善策も一緒に添えていただけると幸いです。

それでは、デッキレシピです

デッキ名:<魔轟神>
目 的:<ワンショット>
デッキ枚数40(モンスター:37、魔法:3、罠0)

モンスター
<最上級>
1カオス・ソルジャー-開闢の使者-
1冥府の使者 ゴーズ
<上級>
2魔轟神ソルキウス
<下級>
3魔轟神クルス
3魔轟神グリムロ
2魔轟神クシャノ
2魔轟神レイヴン
3魔轟神獣ペガラサス
2魔轟神獣ケルベラル
2魔轟神獣チャワ
2魔轟神獣ガナシア
1魔轟神獣キャシー

3魔導雑貨商人
2ジャンク・シンクロン
2ドッペル・ウォーリアー
2TG ワーウルフ
2A・ジェネクス・バードマン
2レベル・スティーラー

魔法
1死者蘇生
1大嵐
1貪欲な壺

エクストラ<15>
1フォーミュラ・シンクロン
1魔轟神獣ユニコール
1TG ハイパー・ライブラリアン
2魔轟神レイジオン
1氷結界の龍 ブリューナク
1ブラック・ローズ・ドラゴン
1エンシェント・ホーリー・ワイバーン
1魔轟神ヴァルキュルス
1スクラップ・ドラゴン
1レッド・デーモンズ・ドラゴン
1ミスト・ウォーム
1魔轟神レヴュアタン
1シューティング・クェーサー・ドラゴン
1スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン


ちょっとだけですが、解説です。
当初はペガラサスではなく、ライコウとライラでしたが、
ペガラサスの方がより安定したため、こちらを採用しています。
雑貨とペガラサスで墓地は肥やせるので、<おろかな埋葬>は積んでません。
それに、雑貨で少しでも肥やせるようにするためでもあります。
Aバードはクルスで釣ってきたグリムロを手札に回収できますし、
魔轟神には数少ないLv.3チューナーでもあるため、
ワーウルフと組み合わせるだけで簡単にブリューナクが出せるのも魅力です
手札から魔轟神を捨てれて、1チューナーを増やせるチャワは最早必須ですし、ジャンドギミックも2枚ずつで十分機能するので、やり過ぎないこれくらいが一番いい気がします

回し方は至って簡単。
雑貨もしくはペガラ裏で返して、2ターン目で大量展開、クェーサーかスカノヴァでトドメ、が理想。
はたまた、シンクロモンスターを2、3体並べてワイバーンで殴り倒すのも楽しいですよ
魔轟神への愛があれば、無理矢理回しても1キレます
最初は難しいかもしれませんが、なれればたのしいです
考えなくても回せるようになったら、自分流にアレンジしてみると、もっとたのしくなりますよ

ま、今回はこれくらいにしておこうと思います。
次は前に使っていた<カオス魔轟神>のデッキレシピをのせようと思います


それでは、皆様、また会う日まで^^/

ラグナロクオデッセイについて


いま、ラグナロクオデッセイやってます
めちゃ楽しいです

とりあえず、ストーリーも終わって一段落着いたところです。
ロキさん強かった、ほんとに^^;
私自身、アクション系のゲームを得意としてないので
久し振りにやりましたが、やっぱ向いてないかな、私には(笑)

まだ、攻略しきれてないので、
来週くらいにはボスの攻略とかアップしたいな
できたらします、たぶんします、きっとします、おそらくしm(ry

というわけで、明日はバイトあるので、これでばいちゃさせてください
眠いんです、ホントに、冗談抜きで。

じゃあ、そういうわけで、さいにゃらノシ

新規環境について


皆様、お疲れ様です、妖孤です。

次の制限改訂が出ているみたい
ざっとこんな感じ、なのかな??

<新規禁止カード>
氷結界の龍 トリシューラ
グローアップ・バルブ
スポーア
ダスト・シュート

<新規制限カード>
神秘の代行者 アース
TG ストライカー

<新規準制限カード>
マシュマロン
ライトロード・サモナー ルミナス
緊急テレポート
紫炎の狼煙
レベル制限・B地区
激流葬
血の代償
REBORN TENGU

<新規無制限カード>
リビングデッドの呼び声


さて、パッと見て思うのが···
まさかの来日前の「天狗」ですかね^^;
いくら米の環境トップだからって、さすがにどうなんでしょうww
かけるなら、一緒に“バスガイド”もやればよかったのに(笑)

TG代行、潰しに来ましたね
これは前回放置された分、仕方ないと言えば仕方ないです

ゼンマイと昆虫装機は見向きもしないって感じがします
この2強、大暴れしそう··
リビングデッド、帰ってきたし
もう神警打つ意味無くなったじゃん

もう今日は眠いので、この記事については今度またゆっくり書きたいと思います。

ではではノシ
