

ねむーい



今、「とある魔術の禁書目録」の第一期を見てます
まぁ、見てなかったわけで
兄が借りてきてくれたのを借りて見てるのですが…

個人的に、ですよ?
あくまでも個人的になんですが、

なんか、おもしろくないな

まだ6話なんですけど、いまいち面白みを感じないといいますか、
まあ、兎にも角にもあまりおもしろくなーい


でもこの機会だから、全部見ておこうかな。
いまから徹夜かな

じゃねっ


チカレター、帰リターイ



学校から更新...now roading

ひまー(*´Д`*)
今日離任式あるらしいんですけど
めんどい(`・ω・´)

あ、数学あるーΣ(。・ω・。)
ゲームしよー(。・ω・。)
コープスパーティーの攻略続き書いてないなー(・_・;)
今週中に書きます←まじめです(`・ω・´)

じゃ、授業出ます(*・ω・)ノ

アライブ兎剣闘、なんてね(笑)


こないだのはルール守ってないし
遊びだしww

今回は真面目、至って真面目。
まじめな剣闘のデッキレシピです

暇だったらみたってください

続きを読む »

生放送やりてえええ(笑)






いま生放送デビューする作品を検討中。。。
FFX??
あれね、PS2の寿命が近いのか、起動しないのね、うん。
いや起動はするけど、ムービーの途中で100%止まる

だから、アトラスの作品にしようと思って
常連のコミュにさっき行ってきたから、アバタールチューナーという名前が出てきたので
1-2までチャートを作成から始めることに。

だがしかし、ちょっとミスってソリッドの、アークエンジェルに殺されたら
オープニングムービーが始まらないと言うねwww
しかも徹夜だから眠いし

でもカマソッソ1前までで2時間かぁ
ムービーも復習がてら、全部みてたし、アイテムの位置とかも確認しながらやってたから
実際にはカマソッソ1までで2時間くらいでいけるのか
だったらもうちょっと切り詰めて、必要なスキル集めていけば
シタデルも割と楽にいけんじゃね??
ダンジョンとしても長めだし、中級まほうは持って行きたいし

隠しボスはやらないから、目標は13~15時間くらいかなぁ
まだわからんけど

とりあえず、あれば中古でも良いから
PS2を買い換えることを検討し始めなきゃな

こんな六武衆って、どうかな??……微妙??



モンスター:13枚

2真・六武衆 カゲキ
3真・六武衆 キザン
1真・六武衆 ザンジ
3六武衆の影武者
2六武衆のご隠居
1六武衆の露払い
1六武衆の師範

魔法:23枚
3六武の門
3六武衆の結束
3強欲で謙虚な壺
3成金ゴブリン
3増援
2紫炎の狼煙
2六武衆の荒行
2ハーピィの羽根箒
2サンダーボルト

罠:4枚
2六尺瓊勾玉
2諸刃の活人剣術

エクストラ:17枚
3真・六武衆 シエン
1A・O・J カタストル
1ナチュル・ビースト
1ナチュル・パルキオン
1氷結界の龍 ブリューナク
1ナチュル・ランドオルス
1スターダスト・ドラゴン
1氷結界の龍 トリシューラ
1NO.17 リバイス・ドラゴン
1NO.30 破滅のアシッド・ゴーレム
2ダイガスタ・エメラル
1ヴェルズ・ウロボロス
1機甲忍者 ブレードハート
1H.C エクスかリバー

ちょっとだけルールを、禁止制限を完全に無視した六武衆。
エクストラの枚数か絶望的に足りない…

内容説明もちょっとだけ。
ウロボロスとエメラルx2は門と結束が3枚ずつだから、
無限ループしやすいでしょうから。
相手のハンドをかりとって遣りましょうww
無限ループ知らない人のために。

状況:相手の場にモンスターが1以上
必要な手札:門+門or結束2枚+六武衆のご隠居or増援or狼煙
(ここでは自分の手札を門+結束x2+ご隠居+勾玉、相手の場が裏側モンスターが1のみとしてすすめます)
ns=通常召喚、ss=特殊召喚、ef=効果起動、rr=リリース。

手順
1、門&結束x2発動。
2、ご隠居ss門ef露払いサーチ。
3、露払いns。
4、門efキザンサーチ、キザンss。
5、4を繰り返し、キザン3体でウロボロスss。
6、ウロボロスefモンスターバウンス。
7、露払いefご隠居rrウロボロス破壊。
8、門efキザン回収+キザンssを2回、キザン2体でエメラルss。
9、エメラルefキザンx2&ウロボロス回収、1ドロー。
10、門efキザンサーチ、キザンss。
11、キザンrrエメラル破壊。
12、門efキザン回収+キザンssを2回、門efキザンサーチ+キザンss。
13、ウロボロスss+efハンド-1。
14、門efキザン回収+キザンss、露払いefキザンrrウロボロス破壊。
15、8と同じ。
16、エメラルefキザンウロボロスエメラル回収、1ドロー。
以降、相手のハンドを全て除外するまで上記の行動を繰り返す、以上。

なんかアドバイスあればコメントください
よろしくー\^^

# PC買うじぇーヽ(^0^)ノ



もうじきPC買います(`・ω・´)←決定事項ですw

PC買ったら、いろいろできる訳なんですが……
とりあえず言いたいことは

生放送やりたい!!

というか、やるやります(`・ω・´)
なにを配信しようかねぇ(。・・)

まずこんなとこかな??
・ゲーム縛りプレイ
・初見プレイ
・常連コミュあるから、そこの人たちと麻雀してる模様の配信

予定は来週から再来週くらいにコミュニティーを立ち上げる予定になってます
最初はFFーXの封印プレイ(スフィア盤、召喚獣、その他追加予定)を配信しよう

ぐーたらしてるお(。・ω・。)



今がっこー(*・ω・)ノ
ひま、めちゃひま(´Д`)
授業つかれた、内職してるけどね(。・ω・。)

そんなことより今これ集めてます
もってたら提供して(*・ω・)ノヨロシクー

・魔導法士 ジュノン
・魔導書士 バテル
・魔導法王 ハイロン
・アルケミック・マジシャン
・トーラの魔導書(∞)
・ネクロの魔導書(∞)
・ダメージ・メイジ(∞)

魔導デッキ作った\(^^ )
今度レシピ乗せるお\(^^ )

return of the duerist



新弾の発売です
楽しみにしていた方もそうでなかったかたも
まぁ、無事に発売されてよかったですね、はい

給料日前でお金無かったのですが2箱買いました(笑)
自分はかなり養分ブンだなww

てなわけで、開封してみた
面倒なので、SR以上だけ

レリ
H-C エクスカリバー×2

ウル
No.33 先史遺産ー超兵器マシュ=マック×2
先史遺産 クリスタル・エイリアン×2

スー
魔導法士 ジュノン
マドルチェ・プディンセス
地霊神グランゾイル
銀嶺の巨神
ギガギガントX←ごめんなさい、売り切れました
ガガガリベンジ

どゆことーwww
欲しいカードあるひとは言ってね

よろしく(`・ω・´)

状況報告



メガテンの状況報告です
仲魔はいずれもスキルの変更はありません


ピクシー(54)
396/210(15.16.12.20.30)

カハク(38)
282/168(10.18.9.15.10)

エンジェル(37)
282/162(9.17.10.13.12)

追加仲魔

妖精 ハイピクシー(23)
174/90(5.7.6.13.16)
電撃に強い
《スキル》
羽ばたき、デカジャ、煌天の会心、勝利の雄叫び、ショックウェーブ、常世の祈り、ランダマイザ、トラフーリ


強くなってきましたが、
まだカグツチは無理そうです……

お詫びと今後の方針について。



はい、えー、どうもこんにちは。
妖弧でございます。
今回はタイトル通り、お詫びと今後の方針について記事にしたいと思います。

まずは、
えっと、長いことブログを更新してませんでした。
バイトとかいろいろあったんですが、素直に気分がのりませんでした
明日からは学校が始まるので、放課の余った時間などを利用し、記事を書いて行こうと思いますので
よろしくお願いします。

そして、さらに、
メガテンの話になりますが……
春休み終わってしまったんですが、時間がたりず、カグツチは
倒すまでにいたりませんでした
期待を持たせてしまった皆様に申し訳ないですが、
あと、だいぶ魔ってください、よろしく\(^^

あと、攻略フォームのコープスパーティーについてですが、
チャプター2までしか攻略出来ていませんが、短い時間をたぶんに利用し、
4月のうちに全攻略していきますので、
参考になればみてほしいです。
完成後、困っている人がいたら紹介していただけると幸いです

よろしくお願いします
それでは今日はこのへんで

ノシノシ

突然ですが、、、



今、友達を2人つれて、カラオケに来ています。
まだ歌い始めたばかりですが、今日は20:00くらいまで歌う予定ですヾ(≧∇≦)

今日一緒にいる2人は昨日くる予定だったそうですが、
まあ、あいにくの天気だった、というわけで、今日一緒にきました

また昼過ぎこの記事をに更新します(*・ω・)ノ
では(*・ω・)ノ
