

前日、そして・・・



明日(もう今日かww)は修学旅行ヾ

3泊4日で北九州へ行ってまいります
具体的には長崎、熊本、大阪へ。
スマホ使えるからできるだけ毎日更新していく予定...

だからって、過度な期待はせんでね
写メはするけど
うpできるかはどうかはわからん
アップデート?のやり方がイマイチでね
写メは帰ってきてからまとめてきじにすると思う


眠いけど今日はこのまま、麻雀打ちながら
徹夜するわ><

ちょっとワケアリで寝れんくてねぇ・・・
このまま徹夜して朝はようでかけるわ


とりまちゃお

おつっつ(*・ω・)ノ

今日は雑談。

長いから続きからみてね

続きを読む »

なんかなぁ・・・



今日はちょっとだけ書く
反省会はしないお
それどころじゃないからね・・・

なんか、自分は接戦(オーラス進入時、劣勢で5000点差以内)だったら
かなりの勝率キープできるんやけど

・・・・・・なんだかなぁ
それだけじゃ結局かてないんだよなぁ
いい、とは言え、昨日だって平均2位じゃん??
じゅーぶんなんだけど
「勝て」ないんだよなぁ

俺麻雀センスないんかもなあ
でも振込みたくないし・・・
防御考えるなら、攻めを抑えなきゃならんし

そもそも「勝ち」を意識するならどっちが重要かな
個人的には振込みたくないから防御なんだけど


もうgdgd考えるのやめた

しばらく麻雀からはなれてみようかな
どうなるかわからんけど

ちゃお

今日はたんまり打てた(#^.^#)

今日は常連コミュの方々との友人戦を含めて
合計8半荘も打てましたー
明日からはしばらくバイトが続き、挙句の果てに修学旅行もあるんですよねぇ

しばらくは雀龍門うてないんで
残念です(´・ω・`)

でも修学旅行の間にも格闘倶楽部で勉強していきますので、あしからず。
さらに実力うpしていけるように頑張ります

ちなみに今日の結果は、ながくなりますので
続きから( ^ω^)_凵 どうぞ

続きを読む »

寝る前に…



今日は1局だけ打った
何局も打ちたいけど、正直言ってバイトあったり次の日学校だったりすると
厳しいんだよねー(´・ω・`)
最近遅くまで起きてらんないし
なんかテンション下がる(><@)

でもでも、明日はバイト休みだから
たぶん目一杯打つんだー
たぶん、きっとね(*´▽`*)

今日の半荘は東場は安い手ばっかつくって
5600リードしたけど、跳満とかつもられたりしたから
南場はほんとにつらかった(・_・;)

正直、清一成功してなかったらあんなぎりぎりじゃないしww

ちなみに最後は1900差を
一人聴牌でまくってやったぜ☆

雀龍門はほんとに接戦多くて
精神的に疲れる……

ま、やっと6級だし、もっと頑張るね

というわけで、ちゃお(*・ω・)ノ

【今日の雀龍門・結果】

ちかりた(*´Д`*)


暇だったから、放送してみた
なんか急にとまるわ、マイクの雑音が思ったよりひどいわ、音が小さかったり大きかったりで……


ほんと疲れた(・_・;)
精神的に。
まぁ、配信方法もろくに理解していないおたんちんですから??
しかたないよねぃwww
ちょっとづつ理解していこ( ´艸`)
ゲーム配信したいし。
できたら夏休みとか大変そうだな。
就活あるからまだそうでもないけど

とりま頑張る(^_^)ゞ


それじゃあ、ちゃお(*・ω・)ノ

【今日の雀龍門 結果】
2ー2 無難w

おあようございます(~0~)



はよございます
さっき起きたばかりのこまきですw

今日は久しぶりのアニメ話。
咲~Saki~阿知賀編 episode of sidw Aについて、わりと真面目に書きます
個人的な意見しか書かないから、参考程度にお願いします

今のアニメ、あんまり見ようと思わないんだよね
面白そう、と思って録画はしてあるんだけどねww

唯一見てるのがあって、それが咲~Saki~なんですよ
あれは麻雀じゃないと思うんだけどねww
みてれば目の保養になるんだよ、俺的にはね(n‘∀‘)η♫

そん中で今回注目してるキャラがいてー
めっちゃ楽しみなんですよー(*´∀`*)

そのキャラとは・・・??


続きから( ^ω^)_凵 どうぞ

続きを読む »

眠いお(=-ω-)zzZZ乙乙



今日の配信終わったー
疲れたー

といっても、見てくれてた人は全くコメントくれなかったんで
ほとんどひとりで勝手に進めてました

でも知らない人にアドバイスされるようになったら
自分のためにも放送できるので、将来的にも
すごい楽しみだったりww

まだまだ頑張るんで、応援よろしくー


あ、あと多分、あしたから毎日更新できるように頑張ります
雀龍門の成績残しとくようにしておきます


そんだけ。ちゃおノシ

みなさん、こんこん



みなさん、こんこん。
こまきです

生主として頑張り始めて、早一週間が経とうとしていますが
ようやく一息つきそうです

明日から本配信にはいります

土曜日はバイト休みなんで、
結構長いことやれると思います


気が向いたら、みたってくだしゃい
よろよろ

そんだけ。ちゃお

おはようございます。



おはようございます。
こまきです。

実は今、テスト期間なんですが、全くやる気が起きないんですよww
今日はその初日だったんですが
思いっきりノー勉でしたぁヽ(*´∀`)ノ
だって英語と国語だもん、勉強なんてしなくても点数とれ(ry

今日のできはわりとできたほうかと思います。

明日は世界史と電子基礎なので、
電子基礎だけ勉強していけばいいかな
世界史寝てたから、板書全然移してなくて、
気がついたら前日にwww
流石にみんな勉強するじゃないですか、だからかりてきませんでした
当然ですよねw

今日は早く帰ってこれたので
記事書きましたが、明日は多分書けません(;´∀`)
電子機械の単語の量が半端ないんで、集中したいんです

明後日とか、テスト終わったらまたゲームのこととか
日常のこととか書いていくようにするので
よかったら見ていってくだしゃぁ_(._.)_

じゃあ、今日はこれくらいにしておきます
ご飯食べたいし

ちゃお(´ー`)/~~

「初めて」



今日は日記、というより愚痴、ですかねWW
書かせていただこうかと。

つまらないとは思いますんで、
気になる方は、続きから読んでください

では($・・)))/

続きを読む »

早くないけど、速報!!



おはようございます、こんばんは
こまきです

今日はコンプティークを購入してきましてきたので、
その速報です

先日お話した「恋がさくころ桜どき(略称:さくさく)」ですが、
安定のPCらしいです
ヒロインは全員公開されました、
やっぱりつばすさんの書いてくれるキャラクターは
可愛いです、テンションあがりますねw
発売日、価格未定です、
早く決まらないかなw
やっぱりヒロインどれがいいとかは、つばす作品からは選べません!!
全員好きです!!WWW

さて次。
P4 マヨナカアリーナ。
アケ版には導入されていないストーリーモードが判明しました
よくわかんないんですけど(笑)

ゴールデンはくまと直人の新ペルソナが判明
クマのペルソナ、鼻が強調されすぎててさすがにワロタWW
ミニゲームっぽいのも結構あるらしい
ようわからん

さて、かなり早いおでましです
去年から10ヶ月ぶり、タイトルはみなさんご存知、
NEXT HATSUNE MIKU Project DIVA(仮)」
が、vitaから発売されるようです、ktkr
発売日は8月30日、価格は¥7,329だそうです
画質はまたいtだんよよくなっていそう、、、、

今回は、今までの同時押しと長押しに加えて、
スクラッチとテクニカルゾーンが追加されるようです

テクニカルゾーンはこれは今までのb-ナスと同じ扱いでいいんだろうか
そうであってほしい
スクラッチは星型のターゲットを指でこするらしいよ!
裡面もつかえるらしいから、まだやりやすそう!よかった
↓確定楽曲
・キャットフード
・ワールドエンド・ダンスホール

以降、続報が入り次第、お伝えしていきます
ではではっ($・・)))/

新着情報!!ktkr!



昨日はつばすさんの誕生日でしたが
今回は別のお話を...


みなさんはもうご存知かと思いますが、
ぱれっとより「恋がさくころ桜どき」の発売が発表されましたヾ(≧∇≦)キャッキャッ
原画を担当して頂きますのは、なんと

これがつばすさんなんです( ´艸`)
やばい、買うしかねぇ

発売日等、詳細情報はまだ一切ありませんが
公表されるごとに更新していきたいと思います

続報がまてないっ( -_-)ジッ


あと、明日発売コンプティークの表紙も
和泉つばすさんの書き下ろし、付録に下敷きつきますよー(*´∀`)

たのしみでしかたないですよねー
以上でぇす(。・ω・。)

いまさら

星が瞬くこんな夜に
作詞・作曲:ryo(supercell)

歌詞(一部抜粋)

一生記憶に残るような気がしたんだ
星が瞬くこんな夜に
願い事一つ叶うならば
この時よ続けと
同じ空を見上げながら 大切な事ほど
すぐそばにあるのかも なんて思ってた



めっちゃはまった
出れんwwww
おすすめだお


それはさて置き、本題に入ろうか

今季のアニメをみるのサボってて、今日バイト休みだったから
溜まってた分を一気に消化しようかと思ったんだけど...

なんかめだかにうんざりだわ
まじであの声優はないでしょう(-_-;)
あれはあってないよぅ
正直、見る気失せた
漫画読んで展開はもう知ってるし見る必要性を一気に削がれちゃったみたい

OPはいい感じで好きだったんだけど。
ま、仕方ないかwww
咲~Saki~はあいも変わらずチートぶってるwww
声優さんはみんないい感じだし
順調にみていけるな
楽しみ

あと黒バスのキセキの世代の声優が公開されました
黄瀬 涼太:木村 良平
緑間真太郎:小野 大輔
青峰 大輝:諏訪部順一
紫原  敦:鈴村 健一
赤石征十郎:神谷 浩史
桃井さつき:折笠富美子

あー、どっかの腐女子さんがたを釣りに来てるぞーwww
お気の毒様でございます、まじで(;´∀`)
でも、早く青峰見てみたいなぁ
キセキの世代で一番好きなんですよー
でもこのへんはアニメ放送してくれないので
残念で仕方ない、、、、なぜだ!!
ま、いっか
DVD買うことを検討しよう

あ、コンプティーク買いにいかなきゃ;
中途半端になっちゃいましたが
この記事はこのままで。

ちゃおー

おめでとうございますヾ(≧∇≦)



学校ですまほから更新...now roading

今日は5月8日です。
5月8日といえば、みなさんはおわかりでしょうか??
もうおわかりですよね??

そう、なんといっても今日は...

和泉つばすさんの誕生日でございますーヾ(≧∇≦)
おめでとーございますヽ(^0^)ノ888888888

ほんとは日付変わったときに更新するとよかったんですが、
すみませんでした、忘れておりまして、、、ほんとにすみませんm(_ _;)m


和泉さん、これからもがんばってください、応援してますヽ(^0^)ノ

報告



おはようございます、こんばんは。
お久しぶりです、こまきです。

最近は更新がまったくできておらず、大変申し訳ないです_(._.)_ 
今日は時間ができた、というより作れたので
久々にブログいじりをしております、はい。

えっとですね、まずは何よりもはじめにお伝えしなけれっばならないのが、
PC、かいました、ようやく。
この記事もPCから書いております。
まだ慣れないですが、ニコ生のおかげか割と早く打てるもんなんだなぁ、と実感してますwww
これからは、もっと短時間で頻繁に書いていけるように
頑張りたいと思います。

そしてさらに、5月6日1時くらいに
ニコ生でテスト配信しました
うつるかどうかのテストがしたかっただけだったんですが
とりあえず、なんか小さくてみずらかったんで、ほかの配信方法を見つけないと
やっていけなさそうですね(´・ω・`)
その短時間なのにも関わらず、
いつもお世話になんている放送の主様に見ていただいていて
ほんとによかったなとおもいます
これからも、よりよい環境、よりよい放送をおとどけできるようがんばっていきますので
応援&アドバイスお願いいたします

URLはとっぷぺーじにありますよ

とりあえず、明日も早いので
今日はこの辺にしておこうと思います

さいなら(´ー`)/~~
