

P4G 途中経過



こまきです

2段階目の覚醒時のスキルがチート臭いです
それぞれまとめておきますね

陽介:「青春の風」
 味方全体のHPを中回復し、3ターンの間、命中・回避率が上昇する

千枝:「ドラゴンハッスル」
 味方全員の攻撃・防御力と回避・命中率が上昇する

雪子:「華焔」
 敵全体に火炎属性、超特大ダメージ

完二:「漢の花道」
 敵全体に確率でダウン、気絶を与える

りせ:「フル・アナライズ」
 敵の所持スキルに加え、攻撃していない属性も全てアナライズで確認できる

クマ:「カムカムミラクル」
 なにがおこるかわからない

直斗:「正義の盾」
 味方全体にあらゆるダメージを一度だけ無効化するバリアを貼る


・・・rrっ??
千枝が本格的にやばいお
追撃でもうすでにげんかいだったやろw
無理すんなしww

ほかのみんなも強いし、
なかなか押していける
ボス戦に強いって、素晴らしいよね♫


それに比べて、完二は・・・・




順調

続きを読む »

テスト週間だぜえw



今はテスト週間の真っ盛り。

今回は就職にも少なからず影響してくるので
バイトも平日のみお休みをいただきました(n‘∀‘)η
ちなみにテストは今週の金曜日から。
最終日には「機械製図検定」の2次試験が!

まぁ、2次試験は簡単だから、
たぶんうかるとおもうんだけどw


1次試験落ちた人結構いたなー
校内検査ギリギリで通った人が一人いたんだって。
本検査で落ちていたら面白いのにーw

僕?
僕は適当に頑張りますよ(*´∀`*)
ま、勉強がんばりまっす

それじゃぁ

Persona4 The Gorlden 途中経過



お久しぶりです、こんばんは。
こまきです

今回は、タイトル通り
「Persona4 The Gorlden」略称P4Gについて、
主人がどこまで勧め高を記録していきたいと思います


気になる方は続きから見てくださいな

続きを読む »

雨ー(´・ω・`)



台風が来るようだ

21自頃、ここを直撃するんだとか
まじないわ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

明日はゼロの日かぁ
なんで明日じゃないんあかなぁ


ま、愚痴っただけ

学校行ってきま

おはようございます



おはようございます
「俺はこれから寝るんだ!」という方、おやすみなさいませ

今日はあろうことか、
バイト終わって帰宅した後、爆睡しえしまいまして・・・


起きたら6時前でした(笑)
風呂はもう片付けられていたんで
シャワーを浴びたんですが・・・

さっむ(笑)
出た瞬間めっちゃ寒かったー
今はもう大丈夫ですが、シャワーだけだと体があったまりませんね
もとおと10mくらいしか入浴時間取らないじぶんですが

きょーはちゃんと風呂入ってから寝るぞー


じゃ、きょうはこんな感じで
久々の雑談記事でした

暗黒界 デッキ考察

真面目に書き連ねてみるだけです

自分は六武、魔轟神、剣闘獣、TG代行など
いろいろ使ってきましたが・・・

暗黒界だけは、なぜか引きがゴミクズなんですよ

前からちょいちょい使ってはいたんですが
引きが弱すぎたり、使い方がわからなかったりと
かなり致命的ですw
このさいだから、一人で真面目に考えてみようと思うので
よかったら見てください


gdgdでごめんね(~_~;)

続きを読む »

遊戯王フラゲ:「海外ストラク Samurai warlords」


6月26日発売、遊戯王OCG
海外限定ストラクチャーデッキの内容が決定したようです
何日か前に既に全部出ていたようですが
確認するの忘れていまして・・・

申し訳ありません

内容はこんな感じだとか
一応、米名も記載しておきますね

長くなるので続きから( ^ω^)_凵 どうぞ

続きを読む »

P4 THE GORDEN 買ってきたぜぃ



6月14日発売。
ペルソナ4 ザ・ゴールデン

発売日前日に購入して参りました


店員さんが
「前日の夕方には入荷してますのでー」
とかいうから
めちゃケッタ跳ばして買いに言ったw


でもさすが、めちゃ楽しい
ATLUS大好きやわ(*´▽`*)


でも、システムとしては
継承スキルが選べる、スキルカード(複製も有)、などが有るため
かなり優秀なペルソナ作りやすくなってると思う

ちょっとしかやってないけど




これからやりこむさ( ´艸`)

ほいきたラッキー(n‘∀‘)η



雀龍門で流し満貫できたよ
牌譜挙げておくから、見れる人はよかったら見てみてね


南1局0本場だよ(`・ω・´)

2A7504-ADF2EC-04C214

気が向いたから、書いてみた(`・ω・´)



これは昨日の出来事。

主に、バイトの時のこと。

続きを読む »

まとめ



雀龍門の結果のまとめです


見たい人は勝手に見てくださいヽ(*´∀`)ノ

続きを読む »

ねむくなぁい(´・ω・`)



今まで麻雀打ってた
疲れた

なんか、修学旅行から帰ってきてから成績悪くなってる気がする
さぼってたからかな??
腕が鈍ってるんかも
なえるわぁ( -_-)ジッ

今日はいつもとちゃう感じでおもろなかった
高い手あがっても
高い手に振り込むとか
ありえねぇ
死にてえ(笑´∀`)

ま、いっか
一週間打ち込めば何とかなるやろw
何とかならんければ、宛があるから改善するだけだし
よくなるかはわからんけど(笑)

眠くなってきたー
寝よう、明日起きれるかな

おやすみー(*・ω・)ノ

眠いけど、あと一枚だけ



今日学校やん、バイトもあるし
もうねなかんけど、あと一枚だけ報告させて


なんと、ヤフオクにメガテン3マニクロ落ちとって
即買いしちゃったヽ(*´∀`)ノ
なんか迷惑いろいろかけちゃった、ごめんね
この記事見てて思い当たる人!
そしてあリガ島!!

今度の配信でマニクロ初見プレイしていくよ
見たい人は見てほしいな
過疎ってるから、コメントたくさんよろしくね



(^.^/)))バイバイ

ただいま!



お疲れさまです、こまきです
およそ1週間ぶりの更新となり、お待たせしてすみません
早く更新して欲しいとの意見もあったので、更新するに至りました

この記事は修学旅行についてです

見たい人は続きから( ^ω^)_凵 どうぞ

続きを読む »

