

そういえば


こないだの報告し忘れ。

新弾の開封結果だよ^^

続きを読む »


大会レポ 1枚目


今日参加した、夢屋書店大会レポートです

興味のある方は続きからどうぞ^^

続きを読む »

大会について



かなり久しぶりに参戦することになりそうです
こんにちわ、こまきです。

前に参加しようと思ったときは
「アビス・ライジング先行体験会」のときだったので
正直あまり出る気になれませんでした。
今回は通常通りの大会予定なので
早起きして大会に向かえたらいいなぁと思います。

デッキについては
今は六武衆とアラ剣しか持っていないので
どちらで出るかはまだ考え中です...
自分としては自分は養分勢なので
どちらで出ても一緒だと思うんですけどね(笑)

今回は久しくカードを触っていなかったので
さらに養分要素高いですが、頑張りたいと思います
あと、大会レポとか書いたことないんで
うまく書けるかわかりませんが、頑張って書きます
gdgdになったらすみません


この記事はここまでで。
今日はこのほかにもう一枚くらい書くかもしれません。

新作デッキレシピ、あげれたらあげます
まだ調整段階なのでうまく回るかとか
脳内要素ばかりなのでたぶん句会はもうちょい先になるかも...


じゃま、今回はこのへんで
ばいばいっノシ

組み替えました

剣闘を組み替えました。

デッキレシピをいつもの通り、上げておきます。
微調整を今後繰り返していく予定です

見たい方は続きからどうぞ♫


追記:最近、ブログの閲覧者数が徐々に増えてきているように感じています。
   定期的に見て頂いている方の為にも、
   今後、一層の努力をしていきますので、これからもよろしくお願いします。


     <主>

続きを読む »

ただいま



今日は午前中から
「旋盤技能士検定3級」の筆記試験があったため、
名古屋の車道まで出かけました

試験の結果はあんまり自信ありませんが、ひとまず終わって一安心です

んで、そのあと名駅まで戻ってきて
近くのショップ回って、気づいたことが一点...

「やべえ、昨日アビス・ライジング発売してんじゃんww」

というわけで
探しましたよ、「H・C ガーンディーヴァ」。
あと、おまけにリバイスの米買ってない養分勢だったのでついw

そしたら、見事に持ち合わせがなくなってしまったので
帰ってきました
13:00ぐらいに。

夏休みに入ったので、今度はしっかり持ち合わせあるときに
名古屋散策したいです
でも今年は去年と違って就職や就職や就職があるから...

行けるかわかんないですけど
いけたら行きたいと思っています
あと、大会にも出てみたいので来週末は夢屋へ行ってきます

大会レポ書きます
プレミしないように頑張ります


とりあえず、じゃぁノシ

お久しぶりです



お久しぶりです、こまきです


前からお世話になっている、とあるコミュ二ティの
リーグが始まりました

主は先回から参加しておりますが、
先回は+60程度でしたが、今回は一転して-30でした^^;
んー、やっぱり麻雀はむずかしいですね

そのなかでも、今個人的に一番注目している雀士がいらっしゃいます

「あみさん」というかたなんですが
自分同様、前回から参戦して
一期でAへ昇格、現在も3/6半荘終えて
2位と30近い点数を稼いで、トップを走っているようですww
かっこいいですよねぇ(*´∀`*)

あみさんは女性雀士だそうです
ネット上で顔も見たことはありませんが、
かなり手練ですね

あみさんが優勝したらまた記事にしようかなww


そんなコミュ内リーグはこちらです
よろしければ参加してみるといいと思います
初見で入る場合は、必ず「初見。こまきブログから」と残していってください

よろしくお願いします

あげリーグ(ニコニコミュニティ)
http://com.nicovideo.jp/community/co546458

反省


今日から学校は半日になった。
でもバイトはいつもどおり17:00~なので、
学校終わったあとから久しぶりに学校近くのたまり場へ行って
遊戯王してました

使用デッキは安定の六武衆です
六武ほんとに強いと思います

今日はIF、海皇、そしてミラーを相手にして楽しかったです

IFはサイクロンでがんがんバック割ってくるので
思った以上に苦戦した
そして、小一時間やったにヴェーラーの打ちどころがいまいちわからんという・・・
大会であたったら絶望するわ、マジで( ;´▽`)
先行チェインオガドラまじ死にます
動けませんwww

海皇は地味にアド取られていくのが厳しい・・・
最近は地方の小さい大会なら普通に出てくるらしいから
油断ならんなぁ、と思いまして
でも、構築としては似たようなものになると思うから
いい予習になった

そして、六武。
ミラーは先行ナチュビ立てたらほぼ勝ちでした
六武なんて魔法あってなんぼのもんですから
そこさえ封じれればなんとかなりますね( ´▽`)
でもこっちにも同じ弱点がありますし
お互い様だということもわかりました
結局プレイングがまだまだ甘いらしいです
思い知らされました


明日雨降るんかな
「もし」ふらなかったら、明日も遊戯王しよう!


夏休みはめいっぱい大会出たいんで( ´▽`)
もちろんチェインないから六部で

でれたらレポ書きます
よろしくー

おひさしぶり?です(*´∀`*)



お久しぶりです。
こまきです。

テストが返ってくるようになって
テンションが上がったり下がったりのくりかえし・・・
マジで勘弁して欲しいくらいです(m´・ω・`)m

結果は全部帰ってきてから書く予定なので
まだ詳しくは言えませんが・・・
赤点はありませんでした(n‘∀‘)η

明日はわりとできた「家庭科」、
マジで壊滅的な結果が目に浮かぶ「製図」、
今回は真面目に勉強してきた大本命の「英語」
の3教科が返ってきます

いい結果になるといいよね(m´・ω・`)m

眠たい…



今日からテスト返しが始まって...
もう死にそうや(笑´∀`)

いきなり自信ない数学とか、危なかったー(;´Д`)
まだ全部そろってないから、教えることはしんけども
揃ったらとっぷぺーじに公表するよ!

期待しないで、ね


P4Gはやっと一周目終わって、
二周目に入りました
相も変わらず、雑魚はルシファー+ヨシツネ無双です
八艘跳び連発、HP減ってきたら勝利の雄叫び。

無敵(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)


マーガレット倒すまでがんばるお(`・ω・´)


それじゃあ、ちゃお

おはようございます!



今回は明日からが本番です

・・・え、何の話??
決まってるじゃないですか、テストですよ、テスト。
今回は土日挟んで4日間あるので
ちょっと忙しいです

前に説明したとおり、今回はちょっとだけがちなので
明日がちょっと大変なのもありまして
今日はちょっとだけ無理して
「徹夜」してみます

明日は久しぶりに夢屋行って
遊戯王してくる予定なので
楽しみ!

自分の六武が岐阜トナメベスト8まで
どこまで通用するかなぁ



ま、プレイング自体変えなきゃ、むりだろな




じゃ、お風呂行って、勉強して
遊戯王やろう、そうしよう


じゃねっ☆彡
