

初音ミク ProjectDIVA f 収録曲リスト



遅くなったけど
とりあえずエンディングまで見れたので全32曲を公開します


キャットフード
秘密警察
メランコリック
Weekender Girl
タイムマシン
DYE
Fire◎Flower
サマーアイドル
ACUTE
トリノコシティ
どういうことなの!?
Stay with me
え?あぁ、そう。
リモコン
ハイハハイニ
WORLD′S END UMBRELLA
FREELY TOMORROW
モノクロ∞ブルースカイ
MEGANE
鏡音八八花合戦
ワールドエンド・ダンスホール
ネトゲ廃人シュプレヒコール
Nostalogic
Nyanyanyanyanyanyanya!
アンハッピーリフレイン
ODDS&ENDS
天樂
神曲
ブラック☆ロックシューター
ネガポジ*コンティニューズ
Sadistic.Music∞Factory
夢の続き


でした

全体的に難易度はあがっていますが、ボス曲はさほど
という感じでした

ぼちぼちパフェ狙ってがんばっていきます


んじゃノシ

今日は何の日??



今日は8月30日。
何の日と言われれば、それはもうみなさんお分かりですよね??

そうです
PSvita専用ソフト「初音ミク projectDIVA f」の発売日です!!

ドンドンぱふー(笑)


といっても、自分はアマゾンで予約したんで
まだ届いていません
早く届かないか、と待ち遠しくて仕方ありません。

早く来ないかなぁ、と首を長くして待っている主です


そういえば、こないだデッキを作ったとか組み替えたとか言っていましたが
うまくいったらデッキレシピを載せるかもしれません

・魔轟神
・アライブ剣闘
・ドラグニティ
・甲虫装機
・暗黒界(まだ製作中)
・カエルエクシーズ(まだ製作中)
・ギアマシンビート(まだ製作中)

これだけレシピは出来ているんですが
どれも罠型のデッキが多く、
神警奈落サイクが絶望的なほどに足りないのです!><。
もう使いまわすか、さっさと剣闘を米統一するしかないですよねぇ...


それでも神警はも米なんだけど!><。
言ってて悲しくなってきた゚(゚´Д`゚)゚


まぁ、うまく回ればレシピあげますわ

んじゃねノシ

新環境を迎えて



剣闘組み替えた

魔轟神、ドラグニティ、暗黒界、ライトロード組んだ。

でも、奈落神警サイク強謙が足りないから
プロキシに・・・(´;ω;`)



誰か吐ける人いませんかぁ゚(゚´Д`゚)゚

時代遅れなんて言わせない!!><


おひさしぶりです、こまきです(*・ω・)ノ


今回は新しい環境に合わせた、このデッキレシピの紹介です!
趣旨?
そんなもの決まってるじゃないですかー


私が一番好きなタイプですよ♪

続きを読む »

<環境変化>どう思いますか??


新規制限がほぼ確定になりましたよ!
だいたい思った通りだったかも
さて、環境はどうなるだろうヽ(*´∀`)ノ


ちなみに、こちらは主の感想が含まれていますので
単純にリストだけが見たい方はとっぷぺーじへどうぞ!

続きを読む »

ポケットモンスターシリウス プレイ日記(2)


プレイ日記の第二回目です

よろしければ続きから見てくだしゃぁ^^




<報告>

名古屋CS、抽選通過しました!
デッキの調整をしっかりやって、頑張って養分になってきます!

行ってきます!

続きを読む »

ポケットモンスター シリウス プレイ日記(1)



自分のPCスペックの都合上、ゲーム配信がうまく進められないので
5~10時間おきにこうしてプレイ日記をつけていくことにしました。

興味がある人は是非見てってね

続きを読む »

生放送について



そろそろ生放送再開するかも。


ポケモンシリウス初見プレイのあと、
縛りプレイやります



暇だったら見に来てね

就職先の内定もらったら
深夜配信もする予定だよ!

とりま、今は夏休みの間中は
昼間にちょいちょい進めていくから!



よろしく☆

ぽけもん



今日のバイトの休憩中の出来事です。

同じチェッカーのS藤さん、M岡さん、O田さんと
ポケモンの話に発展しました。
自分はDPすらやっていませんが
ついていける話題だったし、なにより見ていて楽しかったので
勝手に入り込んでいましたが。

おもろいことになりました
だから書きます
O田さん、ごめんなさい。
S藤さん、ごめんなさい。

これはイジメでは決してありません。^^;


まぁ、「2進化するポケモンは真ん中が一番可愛い」理論を
O田さんは提案してくたんですが・・・
例えば、こんなものから入りました。

①ラルトス
②キルリア
③サーナイト

どれが好きですか?
という問題。

O田さんは「キルリア!キルリア!」と連呼。
ほかの一同は少しの間を挟んで・・・
「・・・え、サーナイト・・・」と声を揃えてwww
なんで!?なんで!?と本人は理解できなさそうでしたが
話はどんどん進行。

S藤さんは優しい方なので、なんだかんで
そのあとフォロー入れたのにもかかわらず・・・

なんか違う話してるしーwwwみたいな
一人だけ話がずれている感じでした
楽しかったけどねww


S藤さんは男性の方なんですが、
自分の好きなポケモン+自分の名前を組み合わせて

「ほう○い」にしていたらしいですww

男性でそれはやめたがいいということに
モバゲーとかでも叩かれて気づいて変えたらしいですが
なんというか、黒歴史になっているようですw
(ちなみにソフトはブラkkyでしたw)



こんな感じの会話が延々と続き、非常に楽しかったです
この4人が休憩重なるとか、なかなかないので
貴重な時間でした



そして、読者のみなさんは
誰派ですか?


①ラルトス
②キルリア
③サーナイト


答えてくださる方は
コメントにお名前と番号を書いてくださいな



是非参加してね1
O田さんの為にも!^^;

おはようございます(笑)



徹夜して夢屋まで行くのはやっぱりきつかった
行ったけどね、CSまで時間あるわけじゃないし。←まじめ

アラ剣の回りは、前回の大会でもわかったように
結構同じ感じで満足できるものになっていますが
六武衆も捨てがたいし、チェイン買うだけでも虫は組み直せるし・・・


みたいな心境です
まぁ、またじっくり考えてます
明日はバイトですが
休憩中にでも食堂で広げはしませんが構築練り直してみます



あ、宿題やってねぇwwwww
作文はそうにでもかけるけど
レポートがやばい
全然内容覚えてないwww
ま、いっかwwww


じゃねノシ

徹夜&これから



おはようございます!
こまきです^^


昨日から今日にかけて、バイトの先輩の家にお邪魔して
オールしてひたすら遊戯王してきました(*´∀`*)
0:00~5:30くらいまで、主にファンデッキを相手にしながら
アラ剣や六武衆を回したり、
新作デッキの仕上がり具合などを試していました
後者はまだまだでしたが、いい感じにはなってきていると思うので
これからも頑張りたいと思います


さて、今日これからの予定は
夢屋へ行ってデッキの調整と練習に行きます!
まだ確定ではないですが、
14日、15日に行われる名古屋CSに行きます!
そのためのプレイングの修正や、構築の見直しを
これから一緒に見直してくるつもりです


帰ってきてから一回仮眠とったし、大丈夫じゃろwww



というわけで行ってきます
あ、もしもCSの出場権手に入ったら、当然、大会レポ書きます!



じゃねーノシ

ぼつぼつ。



なんか、左腕にへんなぼつぼつができた。
痒いし痒いし...うん、痒い(*´∀`*)

近所のス○薬局で調剤師さんに症状等を相談して、勧めてもらった薬を購入して
そのまま帰宅しました。
お陰様で薬を塗ったあとは効き目がすごくて快調です
調剤師さんに聞くとか、そんな発想がまるで無かったから今回は勉強になった。

まぁ、本場の方に聞けば一番わかるよね、てことで。
当然だよね(*´∀`*)


でも見た目は非常によろしくないので
明日は主任か店長あたりに頼んで長袖を着させてもらえるようにしようと思っています


じゃぁ、明日も早いので
今日はこの辺にしておきたいと思います

じゃぁねぃ^^ノシ
