

お疲れ様

実は昨日は体育祭だったのでした(笑)

結果から言いますと、ぼくらは
競技の部:優勝
応援の部:努力賞(2位)

に終わり、三年間で一番良い成績でした(n‘∀‘)η
(と言ってる自分はなんの競技に出なかったのはナイショw)


自分の学校には「漫画研究部(通称漫研)」があり
毎年、体育祭で何かしらのコスをしてトラックを歩くという
モノがありましてですね。
うちの後輩がこんな格好をしておりましたw
(掲載許可済)

DSC_0184.jpg

※一応顔は補正かけました
 画像は10月2日pm23:59を持って削除いたします

フランさんですw
コスをしているのは男の「娘」です
ビビっちゃったよー
いやいきなりお姫様抱っこだろー
写メるしかないやろーww
てなわけで、撮りました

腐女子の皆様、これみてどう思います~??(笑)

こんばんわ



こんばんわ、こまきです
だんだん秋らしさも深まってきまして、徐々に朝夕の肌寒さが気になりだしました。
といいつつも
日中の暑さに少なからずもいらだちを覚え続けている私です(笑)

寒くなってきたからそろそろちゃんと布団で寝ようかと思い
部屋の掃除をして、ちゃんとした()規則な生活をしていこうと思っていたりもします
今はなにせ、カードが凄まじく散乱しており
足の踏み場もありませんからw
冗談とは言え、なんか「お邪魔したいー( ´▽`)」とかいってる人も複数見たしなw
きっとそんなことは将来ないだろうと思いつつも
いつ何時そうなってもいいようにしていこうと思います(彼女とかじゃないよ)

さてさて、前置きはこのくらいにしておこうかと
今日は何の記事を書こうかなー、と思っていましたが
結局、近況報告くらいしかすることがありませんでしたw
最近はカードが全くと言っていいほど触れておらず
自分のセンスの無さが身にしみてきているような状態が
ここ数日続いてきております。
自分はどうやら、
ある程度まで特技を深めると、全く伸びない時期(スランプとか)が気になり出すと
センスがないように感じて気が向かなる性分らしいですね。w
今の遊戯王もそうですが、過去にも
部活動であった卓球も同じような理由でやめてますし。
どうしても続けなければならないようなものは
自然とカラダが動くというか、まぁそんな感じです。

そんなことからYPやめようかと
思ったりもしていますが、まだ無理なんだよね
CSの結果とかフラゲ情報とか
まとめサイトで挙げられてると毎回欠かさずチェックしてるくらいだし
確認するだけならまだしも
構築まで気にしてるくらいだからなw
遊戯王は面白いから、やっぱり後ろ髪をひかれるかんじになってしまう・・・
そんなか感じです

今は気分転換にゲームしてます
危険物??
もうそんなん知らない
直前の土日にできるだけ勉強していくから。w


いまプレイしているのは、優先度(自然と気が向く順番)的に
1.東方永夜抄
2.地球防衛軍3 Portable
3.グラディウスⅤ
<<<<<<<越えられない壁>>>>>>>
4.初音ミクprujectDIVA f
5.グラディウスⅣ(PS2)

ですね
した二つはもうほとんどやりませんw
防衛軍はやってはみたものの、操作性が非常に難しく
発売日初日ですがかない苦戦していました><
でもまぁ、やっぱり良ゲーだとおもいます

個人的にやっぱりSTGがだいすきだ!
なにがそうさせるのかは不思議と分からないけど
ゲームジャンルで一番好きなのはやっぱりSTGですね
永夜抄は兄から借りれました♫
今はクリアを目標に頑張っています
霊夢かわいいよ

出来るかわかんないけど配信できたらやる

疲れたんでこれぐらいにしておきます


じゃねーノシ

近況報告

FF10-ユウナ

【スリーブ】ファイナルファンタジーから
ライトニングを含む4種類のスリーブが発売決定!



ということで、ちょっと前ですが
ネット上でこんな情報が流れました。

これを聞いた主の反応。
ちなみに授業中に発見しまして

『...え、ちょ、まじで!?(すげえ小声)』

からの

ひゃっほーーーーーーーーい(*´ω`*)

ってなってました(笑)

個人的には同じスクエニ出身のドラクエよりも
FF派な私は(といえども、最近のものはやってないですが)
Ⅹは特に大好きでした
その中でも特にお気に入り(というより嫁安定だぜww)
思いっきり発狂してしまいましたw
いや、声には出してないですけどね?
授業中でしたしw

その後、この4種類は11月下旬に発売することを確認した私は
先ほど数は大変僅かですが
10セットほど予約して参りました(笑)
1セットが60枚だから、枚数にして600枚かぁ
(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)マンゾク

早く11月下旬にならねぇかなぁ...(´・ω・`)
でもそのころには車校行ったり
計算2級の勉強したりでなんだかんだで
結構充実してそうだな、と思っていたり(笑)

現に今週も遊びに行く予定はしてるわけですしw
(火曜日、バイト終わった後にカラオケいきます。)
翌月13日は名古屋へ行ったりしようという案も出てます
彼女とかいないけど、
最近はまじで腐ってるほどリア充だと思う(暇しないという意味でw)

でもなんか...
バイトの先輩がナガシマに連れてこうとしてんだよなぁ
主はジェットコースターなんか乗れん、言うてんのに(´・ω・`)

いやいや、そんなことにめげずに今週も頑張りますよ!
バイトたくさんして、お金貯めて車校行くんだ(笑)

以下、ゲームの話

最近は、「グラディウス5」をやっております。
中古で買ってきて、かなり楽しんでおりますです、はい。
まだろくにvery easyモード、1クレクリアもできませんがorz

5、7ステージが鬼すぎて100%死ぬ
どどどどうしたらええんw
4ステージの再生する壁もかなり難易度あがってたしなー
ってなかんじです

....え??
ポケモン??



また忘れた頃に思い出してやりますよw
もう正直、あんなん小さい子がやるようなレベルじゃないからね(笑)
草むらや洞窟で
野生のポケモン相手に4、5時間
経験値を稼ぐようなレベルだからねw
気分転換だってしたくなるよ、そりゃぁね

まぁ、いつ再開になるかわかんないけど
再開したらまた報告しますわ


んじゃ、学校行ってきますノシ

みんなありがとう!



いつもブログを見てくれている皆様!
ありがとうございます!
皆様のおかげで
このブログの累計閲覧者数が1000人を超えました!
ほんとうにありがとうございます!
これからももっと楽しんでいただけるように誠心誠意取り組んでまいりますので
今後の一層のご愛好、よろしくお願いします


そんな皆様に、一つご連絡したいことがあります




続きを読む »

うぬぬ。



入社試験終わった

失敗しまくった

もう今のバイト先でいいと思うんだ。
冗談抜きで。


先輩とか後輩とか、まず人が楽しい。
接客業大変だけど
かなり充実してると思うんだ
だから、周りの人(親とか家族とか友達とか)がなんといおうと
採用されなかったら
もう今のバイト先で落ち着こう思ってる
逃げてるだけかもしれんけど
面接とかもう何度もやrたくないし

何よりも楽しい方が一番だと思うの。


ね?
みんなもそう思うでしょ??

わーい


今日はバイト終わったあと、バイトの先輩と
3人で食事してきました!
帰宅してお風呂入ってこれから寝るに至りますが
うん、明日は入社試験だというのに、なにしてんんだろうねwww
ま、いいのさ
落ちたら平和堂で働かせてもらうにょろ(n‘∀‘)η

ひとしきりしゃべりまくって帰ってきたら
めちゃめちゃ雨降ってきて(´・ω・`)てなってましたが
会話が弾みに弾んでとても楽しかったです

最近バイト先で問題というか
何かの火種になているひとがいるんやけどその人のはなししたり
お客さんのグチ言ったりとかねー
いろいろあったけど
やっぱり自分は何か会話をしている時にストレスを発散しえいるようで
一回話すとかなり楽になるんですよね♫
これからも遊びぞー


じゃねノシ

「ナガシマ」行ってきたぜーぃ



昨日、バイト先の人たち計4人で
三重県にある「長島ジャンボ海水プール」へ行ってきました^^
めちゃめちゃ楽しかったです♫

10:00くらいから泳ぎ始めて
17:00まで3人ではしゃぎまくりました
自分は途中で昼寝挟んでましたが・・・・(笑)
スライダーにのったり、
波のプールだとか、流れるプールだとか・・・
後半は順番待ちの方が多かったみたいですけど
流れるプールで投げ合ったりとか、
沈めたりとか・・・(*´∀`*)

でもスライダー待ってるあいだに浮き輪が間違えられて
置いてあった商品の中で一番大きかった120cmのやつ買ってー
ひなた君(≠アニメキャラ、本名)がもの欲しそーな目で見てたから
「CLANNAD」のビーチボール買ってやったwwww
そしたら、「周りの人の目線が痛い」といって
約1時間で片付けられました(´・ω・`)
そのあいだに休憩場所に持ち込んだら
隣で陣取っていた家族連れも小さい子に結構気に入られてたんですよねーww
その影響もあってかすぐに空気抜かました

途中曇ってきて風が冷たい時もあったけど
はっちゃけてて水内ではきにならんかったです


終わったあとは「長島スパーランド」で
友達二人がジェットコースター乗りまくってて
自分は乗れない組なので
先輩とふたりでボーっと眺めてました
乗れる人の気がしれないんだよねー(本音)
あと花火とか見ました!
(写真挿入予定)
めっちゃ綺麗でしたー(n‘∀‘)η
今年はもう見れないと思うけど
来年はもっと見たいなー、と思いつつ
仕事どんなんだろう・・・・と落ち込んでいたりいなかったりヽ(*´∀`)ノ
うー


最後にゲートのとこで
警備員さん7、8人でチューチュートレイン見せてくれてー
しかもその出来栄えがハンパなくてー
めっちゃ楽しかったー
てきなテンションでした

帰りはちょっとしたハプニングもあったけど
一日を通していい息抜きになりました!


あさっての入社試験に向けて
きょうから気合入れてきます!


落ちたら今のバイト先でいいもん(笑)

風邪




風邪引いた。


6連勤明けた明日はゆっくり休むよ
日曜日はなんとしても遊びに行くから( ´艸`)

週末の記録。



今週末にしたことを、ここにまとめてみた。
ちなみに7日の金曜日からね

7日(金)

07:00 起床
08:10 登校完了
15:00 授業終了・移動開始
15:30 宮脇書店へ。
16:20 帰宅
16:40 銀行で入金を済ませる
16:55 出勤
21:40 退勤
21:50 移動開始
22:10 準備
22:20 花火開始(n‘∀‘)η
23:50 花火終了、雑談開始

8日(土)

00:30 コンビニ徘徊開始
02:00 コンビニ徘徊終了、移動
02:30 ファミレス入店
06:10 退店
06:20 花火の片付け、解散
06:35 帰宅
06:40 入浴
07:30 就寝

17:20 起床
18:30 夕食
(ゲームとか)
22:30 入浴
(ゲームとか)

9日(日)

03:30 就寝

13:30 起床
(げーむとか)

16:50 出勤
21:30 退勤



ん??
寝る、バイトしかしてないじゃんwwww



ってな感じになりましたwwww

今度の週末は長島のプールに行ってきます!


じゃーねーノシ


う、うーん...(;゚ロ゚)

11月17日発売予定の新弾パックに収録されるカードのテキストが判明


ようはフラゲだよ
嫌いな人は見ちゃだめだかんね(笑)

続きを読む »

おはようございます!^^



おひさしぶりです、こまきです
ずっと更新しないでいたら
気がついたら9月も一週間を過ぎていましたwww
サボりすぎましたねー、さーせん(・ω・;`)


今日は(というより昨日)は、バイトの先輩方と
バイト後に花火したー(n‘∀‘)η♫
スーパーで安売りしてた手持ち花火を140セット買ってきてー
友達から持ってきてくれた噴射花火とか使ってー
2時間弱楽しく過ごしました^^
そのあと「ラムネ(錠剤型の菓子の方ね)談義」に花が咲き
近くのコンビニを回ってー
ファミレス行ってgdgd喋っていたら
気づいたら朝にーwwwww

んでまぁ、ひとしきり喋ったわけで
運転手さんが「眠い(´-ω-`)」てなってきたので
帰ってきました
今はシャワー浴びて
これから多分睡眠に入るとこです

でもやっぱり楽しかったー^^
今度は長島の海水プール行くんでめちゃめちゃ楽しみだー(n‘∀‘)η


んじゃまたノシ

水戦死エクシーズ(笑)

ぜんぜん更新してなかったから
久々にデッキレシピ公開しますわ


大量展開がテーマだにょ

続きを読む »

