





だれか助けてください



いらいらでおかしくなりそうです

こんちゃノ゛



こんちゃノ゛
こまきっすー

へっほー♬
今日はこんな感じのテンションで書くわw
あんね、昨日今日とバイト先でハロウィン企画があってね?
それで、バイトの先輩から衣装借りてー
白の長袖カッターシャツにベストだけ着て
執事っぽくしてた!ヽ(*´∀`)ノ
(燕尾服も一緒に借りたんやけど、ちっちゃくて着れんかった(´・ω・`))

同じバイトの子達もー
メイド服着たりとか、魔女っ娘の衣装だったりとかきてたし
同い年の男子も燕尾服着てたなー
なんかね、灰色っぽいの。
あれはあれでなかなか似合ってたわw

店内回れば結構絵になってた(?)し
何より楽しかったよねー♬
最初は抵抗あったけど
慣れれば結構楽しかったかもだし
31日も着て仕事するんだー(n‘∀‘)η

よかったら見に来てみてみ??w


そして最近は
なんと本格的にインターネットで
タイピングの練習をし始めてみたんですよー
(ここでやってるよー)

今はポイントは200弱しか意見くずだけど
頑張って練習して上手くなってやるだから!><。
ってな勢いです、はいw

でもやっぱりむずいっすわ
やり始めてまだ2,3日ってとこだけど
おくぶかさを実感する
でも楽しいからちょっとずつ進めていこうと思います

今週末から車校行く事になってるし
バイトも学校も引き続きあって忙しくなってるけど

それなりに頑張りまーす


んじゃねー(´ー`)/~~

今日、あと、これから



ひょんなことから図書委員になって
あっという間に2週間が経っていましたとさw

そこでうちら図書委員は
今度の文化祭で本の紹介、おしくは同人誌の展示を行うらしいです
同人誌といっても、なんか小説らしかったけども
それでも私に文才はないから
読書感想文的なノリで「本の紹介」をすることになりましたw
でも、与えられた条件の中に
「できれば図書室にあるもの」
って書いてあって、(´・ω・`)ってなってました

だって、学校の図書館とかってー
こう、古臭くて難しい本しかないってイメージ強くてー
まぁ、反射的に「ンなもん書けっか!#」てなるよねww

テストもあったし、忙しかったのもあって
なかなか本探しに行けなかったんですが、
今日の委員会の時決めなくちゃいけなくて
本を探してみたところ・・・

ありましちょ、僕が探していた読めそうな本!

西尾維新著、「クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い」

キタ━(゚∀゚)━!
これ書くしかねーだろー('∀`)

と思ってこれを書く事に決めたはいいが・・・




‥‥‥‥‥全っっっっっっ然、読む気にならない・・・・

また1週間後の臨時図書委員会で
用紙に書くときの構成とか話し合わなきゃなんだけども
こんなんじゃだめだよなー、とか思いながらこれから布団に入るとこw
明日から読むかもw
わっかんねw


というわけで、がんばりますノシ

こんばんわ



こんばんわ、こまきです
若干あいだが空いちゃったかもしれませんね

というわけで、若干お久しぶりです


といっても書く事はないんですが。
これだけ告知しておこうかと思いまして...


えっと、ポケモンシリウス、再開です。


今はフエンシティ(?)の近くのB・H(?)弾のアジトにいます
レベル上げに励むなう、です


縛りを軽くしたので、これも告知しなきゃ、か(´・ω・`)

・進化縛り(何があっても進化させない)
・モンスターボールは貸与、譲渡されたもののみ使用可
・伝説、準伝説のポケモンは使用不可
・ゴールは一回目の殿堂入りまで
・ショップの利用の禁止


これくらいかな??
ニコ生配信はできませんけど
これかえら頑張っていきたいと思いまますので、
これからの報告、楽しみにしていてくださいね!

応援よろしくお願いします!


ではではっ!(#^.^#)

封印されしエクゾディア!



エクゾディアを揃えることを考えたデッキです
世界大会で使っている人がいました

アメリカ代表の選手だったと思います
強謙で頭とか見えた時は
かなり盛り上がってましたねw

というわけで自分も作ってみました
ぶんぶんまわすのたのしー♪

続きを読む »

「G」




どういうことなんだ!
やつはまだ値段上がり続けているじゃないか!
(自分はもう揃えたんだけどw)

そう、あいつです
去年の10月に登場して以来、軒並み(特に3月以降)に
値段が上がり続けている憎きあいつです

その名もご存知の通り増殖するG」です
あいつノーレア枠だからって、ひと箱に1枚だからって
この値段はおかしいやろ!ww

今の相場はだいたい2,800円だそうです
行きつけのスレまとめサイトに紹介されていました
あと、ダイガスタ・エメラルとかも
ちょっと値段するようになってますね
あれ?
そうでもなかったっけ??
ちなみに2,100円くらいだそうです
ゼンマイにいるから、採用されているっぽい
他にも需要はあるだろうし、かなり使い勝手いいしねー
強い!w

とりあえず、愚痴はこんなもんにしておいて、
今日はもう一枚書きます!

なんと!!Σ(゚д゚lll)



今はテスト週間になっているわけですが
今回は全然勉強というものをしないで
テスト二日間を終えました!w

全然意識してませんでしたが
相当やばいかもー(笑)

よく考えたら数学とか全部寝てたし
微分??とかしてるらしいけど
全然わかんないと思うw

今は定期テスト期間中の恒例行事、
「部屋の掃除」をしてるとこですw
ゴミはだいたい片付いたので
これからは衣類の片付けと、棚や机の上までやってやるんだ(`・ω・´)
今回の俺は違うんだー(*´∀`*)
(と言いつつも、押入れの中やってないのはいつものことなんだがw)

とまぁ、こんな感じで過ごしていきます
掃除終わったら
また勉強していこうかな
計算技術検定の勉強しようと思っています

なにやってるか、とかはこれからはどんどん通知できるように
twitterに上げていこうと思うので
よかったらみんなフォローしてね☆

twitter:komaki71yasoink

今日の出来事



今日は友達と遊びに行ってきましたー♪

ホントはカラオケのつもりやったんですけど
フリーが終了していたので、(´・ω・`)
14:00過ぎから
服見たりとか、いろいろ回ったりしました
なんか気に入った服(長袖のTシャツ)が見つかったので
安かったし結構簡単に手が伸びてましたw

んで、それからボウリングもしたんですよw
かなり久しぶりやったけど
140近いAVE出せたので、個人的にも大満足です(n‘∀‘)η♫
でもかなり点にばらつきがあったので
やっぱりちょくちょく投げに行きたいな(´・ω・`)
と思ったり思わなかったりw
そんな感じでした

今日はなんだかんだで
とても充実した感じになって
ほんとよかったとおもいます
明日からまたバイトがんばていきたいと思います!


じゃねーノシ

やたー^^♫



今日の午前中、ようやくゼピュロスがとどいた(*´∀`*)



これでガチドラグが組めりゅ(n‘∀‘)η♪

今日の出来事



今日は八事にある名城大学まで
鉛筆を転がしに試験を受けに行ってきましたw

試験の方は殆どわからなかったので
たぶん落ちています
万が一受かってたら、知人にご飯奢るって言っちゃったしw
受かってることはいいことなんだとは思うんだけどねw

まぁ、そんなことはさておき
今日は大須辺りをうろついてドラグニティのパーツ探しに行きました

・・・んですが、
結局、調和の宝札しか買えませんでした゚(゚´Д`゚)゚
500で米スーを一枚買ってきただけです、はい
友達が一枚譲ってくれるらしいので
それで調和の宝札が揃います
今はとりあえず

早くヴァジュランダを3枚揃えたい・・・

そんな感じだった


帰ってきて
ちょっと遊(??)んで
帰りに近所(といっても15分くらい離れてるけど)のファミマで
マクロスアイス買おうと思って
店内に入って驚いた。
というか唖然とした。
個人的にやばい人(スタッフ)がいて、逃げるようにとは言わないけど
タイミング見計らってさっさと出てきました

もうあの時間帯にファミマ行けんくなった挙句
なぜか結構身体的に来たという・・・・。


・・・じゃねノシ

お気に入り♪



最近ハマってしまったVOCAROIDの曲を歌詞で紹介しようと思います


続きを読む »

つなぎのドラグニティ!w

ゼピュロスが届くまでの
ガチデッキとは程遠いドラグニティ。

参考程度にw

続きを読む »

こんこん♪


こんばんわ、こまきでっす♪

今日はいま帰宅しましたw

いつもの如く、バイトの先輩方とご飯食べに行ってきましたー
んで、運転手さんが眠くなってきたので
帰宅してきたわけでございます

今日はなんだかんだ、やっぱりひとしきりしゃべりまくる感じになっていまして
3人でもかなり盛り上がって楽しかったです

詳しくはあまりレポートしようとは思いませんが
まぁ、合うじは所々楽しみながら
生きています、ということです


んじゃねノシ

EDF3P まとめ




地球防衛軍3ポータブル(通称:EDF3P[Earth Defense Force 3 portable])



Hardまである程度プレイしてみて

思った感想等を

ここに書いていました

まだ続けていくので

フレンド申請したい人は

前のTwitterID(komaki71)でフレンド申請してください


基本的に了承します

続きを読む »

こんちわ



この記事もようは近況報告ですw
昨日から今日あたりで結構なことがあったので
この際書き綴ってやろうと思いました
どうでもいい話ですが、こうしてPCでブログを書いているうちに
拙いなりにもタイピングが早くなてきたことに
ちょっとテンションが高くなっていたりなっていなかったりw

まぁ、前置きなんてそんなもんでいいと思うんです、うんうん。(.. )

で、まずは昨日のできごと

台風17号が接近、上陸しまして
バイトも半ばで主任に帰されるという事態に。
まだ2時間しか働いてなかったのにぃ><
でも居ても帰ってもどっちにしろ暇だったので
結局帰って自宅でゲームしてました
でも、本来終わる時間には結局風雨なんてほとんどありもせず
みたいな感じだったので、相当凹んだよ
途中で帰ったことに関しては
別の意味でもね←
とりあえず、昨日はいろんな意味で悲惨だったとでも言っておく

んで、今日の出来事
今日はちょっとだけ机の上を片付けて
少しでも勉強に集中できるような環境にしてみた
来月の16と18にそれぞれ
計算技術検定2級と工業英検3級あるから
それに向けて頑張って勉強していきます
ようはジュニアマイスター顕彰のゴールドにどうしても
手を伸ばしたくてですね
ひとつに絞り込んだほうが効率も良くなることは知ってるし
わかってもいるんですが
工業英検に関しては
今後の人生に関わってくるかもしれないので
この際だから取っておこうと思ったわけです
計算は合格することで、少しでも数学の苦手意識を
取り除こうと思った。そんだけ。

んで、いざ英検勉強開始。
・・・・なにこれ、わかんねぇしwww
聞いたこと会い単語ばっかりで驚きはしたけど
1ヶ月、ちゃんと勉強すれば何とかなると思うんで
頑張っていきたいと思います


だからブログの更新頻度落ちると思う
ごめんね



んじゃねノシ
