

就職祝いという名の、オフ会?w



今日はちょっと前までニコ生をされていたnoriさんという方の手配で
麻雀しに行ってきました!
面子はnoriさん、アーニャ、しーちゃん、主の4人で
12:00~20:00までかけて7半荘打ってました

なんか点数計算が合ってないっぽくて
あまり詳しいことは乗せられませんが(ごめんなさい(´;ω;`))
とりあえず、若干の沈みぐらいで済みました

勝ち負けとか関係なく、半日楽しく過ごすことができたので
とても良かったと思います

あーにゃはリア友として何千回も会ってたけど
noriさんとしーちゃんは初めてやったし
声しか聞いてなかったのに、親しくなっていたわけだから
なんていうか結構(というか、かなり)緊張してたと思うーw

でもみんな楽しい人たちばかりで
とっても楽しかったです
noriさんはやっぱりしっかりしてて
とても頼りになるなーって思いました
人生の先輩として、(と言ってはダメなような気がするけど)
とても尊敬しました
また機会があればお会いしたいですし、
麻雀(当然リアルで)も打ちたいです。

しーちゃんは明るくて、ちょっと(?)ドジっ娘的な一面もあったけど
おしゃれとかしてて、女の子だなーって思いました
女の子でも麻雀する人はやっぱりいるもので、
好きなことに集中している時はとても真剣だったよね
好きなことに集中できる人って羨ましいです
なんか自分よりPCについて詳しそうだったから
本当に今度マイク買いに行くの手伝ってもらおうかな・・・・


御三方、今日は本当にお疲れ様でした
また機会があればよろしくお願いいたします。


長くなりましたが、今日はこのへんで!
ばいばーい^^ノシ

うぃっす、ウィっす



お久しぶりでっす、こまきです

結構長い間更新できてませんでしたが、
今日は生存報告も兼ねて近況報告をば。w

11/03より、車校へ行き始めました
MTなのでかなり頑張っています
正直、もう5時限分やったんですが
まだけっこうエンストしますねw
半クラが難しい・・・(´;ω;`)

膝がうまく使えてないんかなぁ・・・、ともおもいつつ。

今日はなんか左回りと左折をしまして。
左回りのときにかなり怒られましたねw
自分では結構寄ってるつもりだったんですが
全然寄れてなかったらしいです
それでも結構感覚はつかめてきてるんで
これからも頑張っていまきす!

でも明日からはバイトが・・・・
そして3日間休みになってしまうので
この感覚が忘れてないといいな・・・・

とか思ってるこの頃です。(´・ω・`)

んで、ここから遊戯王の話。

新しいデッキを作ろうと思ってましゅ
なんとどうしたことか、次のテーマは「セイクリッド」です

うまくいったらレシ@いのせます!
勝負だ、ひなた!とかいうテンションです

んじゃ、こんなもんかな??
また落ち着いたらいっぱい書こうと思います


じゃねーノシ

11月



11月になりました
僕の通ってる学校では防寒具が解禁され
僕も明日の朝からはマフラーをつけて登校するかも

な時期となりました
皆様、如何お過ごしでしょうか。
こまきです

環境の変更から2ヶ月がたち。
調整がなされた環境の中で
このあいだ行われた大会で自分がとても注目した大会がありました


「第3回シニアCS」です
参加条件が30歳以上の方たちの大会なのですが
先月の28日に開催されました
大会参加者数が32名と少ない大会でしたが
その中で優勝したデッキが、なんと
アライブ剣闘

だったんです

興味深い構築がされていまして
非常に面白かったです
崩しちゃったけどまた崩してみようかなw


みんなも参考にしてみよう!←


じゃねノシ
