

05/30のツイートまとめ

DDSmegami

私も眠いの寝るなら家で寝て頼むから
05-30 23:09

おきてよー
05-30 23:09

@Hagiiieeel30 ありがと!がんばるー!
05-30 19:43

@Hagiiieeel30 ありがとおあおおおお!!!
05-30 19:15

再就職きまりました
05-30 19:07

さーて、面接対策しないと…
05-30 06:35

@raicyamu おはホー!
05-30 06:35

起きた
05-30 06:34


05/29のツイートまとめ

DDSmegami

ちょっと漕いだだけなのに💢
05-29 19:29

あしいたい。ふともも
05-29 19:28

ひさびさ自転車
05-29 19:22

@gumiku_IA ずっと寝てたい
05-29 17:33

@gumiku_IA 冬も嫌いなんですけとね(´・ω・`)お布団恋しい
05-29 16:47

@gumiku_IA なつはきらいですー(´・ω・`)
05-29 16:34

@gumiku_IA 夏越せません
05-29 16:32

@gumiku_IA 私は退化すると雪になります
05-29 16:31

あ、でもしゃるるだったっけ?最初って
05-29 16:31

@gumiku_IA 元に戻った!でもかわいい!
05-29 16:30

続きを読む »

05/28のツイートまとめ

DDSmegami

@gumiku_IA わざとじゃないよー!もー!
05-28 21:22

@gumiku_IA しゃるるんにリプもらわんかったら名前間違ってるの気づかんかったわwww
05-28 15:19

@rai_maxxc おはよー
05-28 08:36

@gumiku_IA おはよー
05-28 08:06

@raicyamu おはー
05-28 08:04

はー。ハリハラうまくいかんくて10hこえてんでこれ
05-28 04:26

@_ekra_ やったぜ
05-28 01:04

廊下で親とふざけてたら柱の角を足の中指と薬指蹴って骨折 #1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝
05-28 01:01

@_ekra_ いいどっきりにはなったでしょw
05-28 00:58

@_ekra_ いうてわたしもひさびさなやつやで
05-28 00:56

続きを読む »

05/27のツイートまとめ

DDSmegami

きづいたら寝てるからやばい
05-27 20:27

@rai_maxxc ねるかぁー
05-27 20:18

これ以上寝たら生活保てない気がする…
05-27 20:17

@rai_maxxc でも今日起きたの16時なんだよねー…
05-27 20:17

@rai_maxxc にゅー…しょれがいいかもね(´・ω・`)
05-27 20:15

お尻の肉感とふとももがやばい。
05-27 20:15

ふつくしー、かわいいいい
05-27 20:14

RT @info_palette: <公式HP更新>『恋がさくころ桜どき』ウェブページを更新しました。店舗特典絵柄を更新!ゲーマーズ様の彩色済みイラストを公開しました! http://t.co/cTaVay1pyN #恋がさくころ桜どき http://t.co/8XsgAizu
05-27 20:14

あーねむいねむいねむいねむいー
05-27 20:13

うえくんがちめなおとこのこになりそう。わくてか
05-27 20:12

05/26のツイートまとめ

sakaki_aO_mai2

うあー、ゾチラハ無視してたら死んだ。マジクソ~
05-26 03:14

二回もおんなじミスしたからもう死んでいいわ
05-26 02:07

@ue_uy ラビットからキービートル作れるなー強そう(小並感
05-26 02:06

@ue_uy 闇属性だっけ???
05-26 02:02

05/25のツイートまとめ

sakaki_aO_mai2

らいちゃんゆびうま
05-25 18:44

明日はどこ行こうか
05-25 14:27

お腹すいたねむいゲームしたい会いたい
05-25 14:27

ねむい
05-25 13:06

ひさしぶりにそらまに見てたら杏先輩花澤香菜じゃないですかぁ!
05-25 00:20

@raicyamu いやいやいやいや
05-25 00:14

@raicyamu 笑うのはこっちだわwww
05-25 00:08

@raicyamu ちくしょうw マイペースかよww
05-25 00:07

@raicyamu 今からでもええで!
05-25 00:06

@raicyamu あ?聞いてから言えや(威圧
05-25 00:05

続きを読む »

05/24のツイートまとめ

sakaki_aO_mai2

泣いてばっかw
05-24 23:41

そらまにまじなける
05-24 23:40

ゲロはきそう
05-24 13:55

05/23のツイートまとめ

sakaki_aO_mai2

誰かと通話したいですねん
05-23 23:46

信用ない人フォローしててもしゃーないし。それで勝手に決め付けて愚痴ってチクって。ああいうチームだもんなー音ゲーマーにふさわしい低脳の持ち主ですな。
05-23 23:45

怖すぎる
05-23 15:42

@_ekra_ 2人の問題だし、どうにも吐き出せないし…ね?
05-23 09:01

@_ekra_ 精神的にね
05-23 08:56

@_ekra_ そういうんじゃないんだよなぁ、寝れないの
05-23 08:54

全然寝れてなくて頭ガンガンする
05-23 08:46

RT @info_sakusaku: 「恋がさくころ桜どき」応援RTキャンペーン第4弾!@info_sakusakuをフォローして、このツイートをリツイートすると、サイン色紙や和泉つばす他寄せ書きサイン入りグッズが抽選で当たる!http://t.co/SBDYm8YmdP ht…
05-23 02:23

05/22のツイートまとめ

sakaki_aO_mai2

この垢のフォロワーさんはみんな信用してるので(ただし1、2人はグレー)、報告しておきます。
05-22 23:10

まぁこれを機に、音ゲー、Twitterやめると思います。
05-22 23:09

本垢戻れなくなった。こっちももう入れないと思ってる。
05-22 23:08

05/20のツイートまとめ

sakaki_aO_mai2

離脱ー
05-20 19:06

RT @mnishiichi: イベントのお知らせ 5/31(土)14:30~メディオ!西市別館PCコーナーにて6/27発売予定「恋がさくころ桜どき」の体験版の配布会を行います!是非ご参加ください♪詳しくはコチラ→ http://t.co/FgbIDU0kyc
05-20 18:59

さくさくさくさく
05-20 18:59

KTなんかと仲良くしやがって。くそが。
05-20 18:38

彼女のおつかいいってきます
05-20 17:21

…おきになさらず、かぁ。怖い…よ…
05-20 17:03

@raicyamu おやすみー
05-20 13:47

ぴょんっ
05-20 13:44

ひゅー
05-20 13:44

どちゃっ
05-20 13:44

続きを読む »

05/19のツイートまとめ

sakaki_aO_mai2

RT @raicyamu: RTした人全員にします❶名前→❷呼び方→❸色で例えると→❹予想寿命→❺おすすめしたい曲→❻関係→ http://t.co/nvv2M2r4Li
05-19 23:11

@gumiku_IA うらやましいいいいいいいいいあ
05-19 23:08

寝たけど頭痛い。ねすぎか??
05-19 23:06

ちょっと寝てくる
05-19 19:48

寝不足か…
05-19 19:36

ねむい
05-19 19:35

頭痛い
05-19 19:35

05/18のツイートまとめ

sakaki_aO_mai2

@raicyamu げんき?
05-18 19:21

@raicyamu げんきないー?
05-18 18:09

@raicyamu なにがあった!?
05-18 17:54

@raicyamu つかれで?
05-18 17:53

@raicyamu おつかれー!
05-18 17:45

@_ekra_ おやすみー
05-18 01:07

masterのSS、今月らぶどっきゅん乗せてたわ…そういえば…
05-18 00:29

え、なに、これどういうこと?? http://t.co/ivbEjQN8US
05-18 00:28

@gumiku_IA いえいえー!なぜ二回ついーとされている?.www
05-18 00:28

masterのSSとか、何以来かな?
05-18 00:25

続きを読む »

05/17のツイートまとめ

sakaki_aO_mai2

明日大会出るかもしれんからメインサイドエクストラ全部組んだ
05-17 02:25

05/16のツイートまとめ

sakaki_aO_mai2

彼女から電話かかってきたwwwww
05-16 03:11

@_ekra_ がおー!課題やれー!(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾
05-16 03:11

@_ekra_ 課題の邪魔してごめん(´・ω・`)
05-16 03:05

@_ekra_ んー… 現状でのBestだと思うから全然いい気がするんだけどw
05-16 03:04

@_ekra_ かまって!
05-16 03:03

初手。ひぃ笑 http://t.co/4GKYnvXW0b
05-16 03:03

@_ekra_ 私のことやないか!!!!
05-16 03:01

@_ekra_ メンヘラってなーにー?
05-16 03:00

はぁ。つまんない。
05-16 02:53

なんてねー冗談
05-16 02:53

続きを読む »

05/15のツイートまとめ

sakaki_aO_mai2

あばちゅーあばちゅー
05-15 23:10

むりむり
05-15 15:10

もうあかんやつや http://t.co/bzL7locPxO
05-15 15:09

ぼるてむずいよー
05-15 14:39

@gumiku_IA にっどーねふらーぐ
05-15 09:53

職安いこーおー
05-15 09:48

結局寝てたわ
05-15 09:48

まあここまできたら寝ませんよー
05-15 04:00

あれ、もうこんな時間
05-15 03:59

みんな寝たっぽい?
05-15 02:45

続きを読む »

05/13のツイートまとめ

sakaki_aO_mai2

@ue_uy うえくん、ゆうくんでしょー?おつかれさま!
05-13 21:32

@ue_uy ゆうくんふぁいとー
05-13 16:29

@ue_uy ぼくはのんけです
05-13 01:13

@ue_uy ゆうくん♥︎
05-13 00:53

これからのことについて



いろいろな事情により、今季の終わりをまたずして遊戯王OCGならびにTCGを引退することと決めました。
今までろくな更新もできませんでしたが、遊戯王に関する記事を拝見してきていただいたみなさんに、本当に感謝しています。今までの閲覧者数の半分以上が、遊戯王関係の人であると私は思っております。感謝しきれないくらいです。ありがとうございます。

今までネタデッキからガチデッキまで幅広いデッキ構築をさせていただきました。
トップページにはその記事へのリンクをはり、また記事の解説についても少々付け加えできたらいなって思います。
私が所持していたカード類は全てオークション、もしくはtwitterでの取引として処分いたします。
興味がある方はぜひ覗いてみてください。準備も兼ねて、時間をおいてさばいていきたいと思ってます。
→@knR_mai_pE

今後につきましては、ゲームとか中心いやっていこうかなって考えてます。
今はアバチュのTAとか、personaQのプレイ日記とか感想とか。
そんなとこですかね、
アニメも見てませんしわかりません。興味があるものは見てますけど(^_^;)


そんなこんなでよろしくお願いします、じゃなかった



.....コンゴトモヨロシク。

第6回 JCS & 参加レシピ考察


どうも、お久しぶりです、こんばんわ。
るるです

今回は第6回J-speed Chanpionship に参加してきましたので、そのレポートというか、まぁ、結果報告です

いろいろ事情があって、レポートらしいレポートは書けないので笑

続きからどうぞ、デッキ考察も合わせて書いていきたいと思います

続きを読む »

