

07/26のツイートまとめ

DDSmegami

ぼくいまもう伸びしろないと思いながらまいまいしてるけど、よく考えたらぴーくんもう6000くれだもんな…そう考えたらたかが4分の1突っ込んだだけで自分はやった気になってるの早すぎだよなってでも貯金すること考えるとやっぱり音ゲー控えたいかも?
07-26 18:53


07/25のツイートまとめ

DDSmegami

今日何人だっけ?大丈夫かなぁ?
07-25 13:56

バリ腰痛い
07-25 13:56

おやすみなさい
07-25 05:12

人間関係を消耗品だって考えてる人、ほかにいるんでしょうか。いたらふぁぼください
07-25 05:12

ネットから徐々に離れていけるようにがんばる。すがっていてもしょうがない
07-25 05:11

07/24のツイートまとめ

DDSmegami

@_ekra_ あよん
07-24 07:32

烈風 http://t.co/zWBcN13HcA
07-24 07:31

@gumiku_IA おはよー
07-24 06:18

07/22のツイートまとめ

DDSmegami

ありがとうございました。二度と来ません。さようなら。
07-22 05:35

不完全な僕は不完全なままで
07-22 05:31

07/21のツイートまとめ

DDSmegami

破棄。
07-21 22:14

うざいならみなきゃいいでしょあほなの?
07-21 21:24

@gumiku_IA 夏じゃなくてもする人はする
07-21 21:23

【動画】【maimai】 犬日和。 【master】 http://t.co/8Ky8Eqy75L を投稿しました。 #sm24052705
07-21 08:39

【動画】【maimai】 カラクリピエロ 初見 【master】 http://t.co/G8GmwcEGNj を投稿しました。 #sm24052675
07-21 08:31

【動画】【maimai】 火炎地獄 http://t.co/LzoWScVSTO を投稿しました。 #sm24052663
07-21 08:28

【動画】【maimai】 Death Scythe http://t.co/CTdEzScixd を投稿しました。 #sm24052647
07-21 08:25

【動画】【maimai】 バラライカ 初見 【master】 http://t.co/ZGRYKPyylJ を投稿しました。 #sm24052638
07-21 08:20

@raicyamu うん
07-21 06:40

@raicyamu お、は、よ…
07-21 06:38

07/20のツイートまとめ

DDSmegami

@1mi2zu1ki9 やろう・゚・(PД`q。)・゚・
07-20 22:50

@1mi2zu1ki9 あ、そうなんですか!いい曲だと思いますー
07-20 22:47

@1mi2zu1ki9 この曲すきなん?あ
07-20 22:43

@1mi2zu1ki9 あきらめちゃだめでしょ(´・ω・`)
07-20 22:41

動画あげたら見る人いますか
07-20 22:36

@1mi2zu1ki9 あるある(´・ω・`)
07-20 22:35

07/19のツイートまとめ

DDSmegami

調子いい
07-19 20:47

横浜行きたい
07-19 12:44

07/18のツイートまとめ

DDSmegami

そもそも!集合時間!決めてないし!
07-18 05:40

んー、起きたら医者行くべきなのかぁ?
07-18 05:39

やばいすごい
07-18 05:05

RT @__ASPECT: コスプレの”闇” http://t.co/Fw7myBNE9R
07-18 05:05

@kobato1993 誕生日すぎました?
07-18 05:02

@gumiku_IA 全裸で待ってる!(大嘘
07-18 05:01

うぉー今目の前通ってった子すげかった
07-18 00:11

@gumiku_IA 無理にする必要は全然ないよ!w
07-18 00:10

@PWI2 まだりりりりしか終わってません(´・ω・`)
07-18 00:06

@gumiku_IA 地元で楽しくが一番安上がり!
07-18 00:05

続きを読む »

07/17のツイートまとめ

DDSmegami

@gumiku_IA ぼっちで遠征は道中心細いかも!?
07-17 23:42

目がしぱしぱするし、痛い
07-17 23:35

@gumiku_IA おともだちもくるなら僕はお邪魔虫さんだね…(´・ω・`)
07-17 23:34

@gumiku_IA 週末は僕が代わりに横浜に降り立つよ(´・ω・`)
07-17 22:47

@gumiku_IA そこは名古屋で降りてきてくれないとぉ!!!
07-17 22:42

@raicyamu @RavEmg 同時押しだよ
07-17 22:37

らいちゃんに3秒まけた http://t.co/Y9jsff5ilG
07-17 22:37

らいちゃんに3秒まけた
07-17 22:36

@gumiku_IA おかえりなさーい!
07-17 22:36

らいちゃんまいまいに慣れてきた感あるね
07-17 22:36

続きを読む »

07/16のツイートまとめ

DDSmegami

@PWI2 烈風受かったんですか(´・ω・`)
07-16 23:36

@lb6670 なにそれうけるw
07-16 23:36

@gumiku_IA また日曜日にお話ししよう(´・ω・`)
07-16 23:36

@raicyamu ならいいけどねん
07-16 23:35

@gumiku_IA そのりぷらいで現実に引き戻された感ある(´・ω・`)
07-16 23:26

@gumiku_IA が、がんばる!ありがと!
07-16 23:24

@gumiku_IA そ、そんな!しゃるるんには幸せになってもらいたい(´・ω・`)
07-16 23:22

@raicyamu どした
07-16 23:15

@lb6670 おまえだけかよwwwww
07-16 23:13

@raicyamu にゃにゃ
07-16 23:12

続きを読む »

07/15のツイートまとめ

DDSmegami

天地2000落ちwwwwwwww
07-15 23:12

@RavEmg 人気の放送だったのね(´・ω・`)そんな表示出るのか…
07-15 21:40

@RavEmg いきなりみれんくなるん?
07-15 21:38

@RavEmg 生放送か…
07-15 21:13

今日は夜なのにあちーな…
07-15 21:10

いうて僕は刺すことしか知らない気がするね
07-15 21:08

@raicyamu しってんじゃん
07-15 20:55

早く結婚して家出たいなー
07-15 20:51

もうしらね
07-15 20:50

@rai_maxxc いってきまーす!ありがと!
07-15 20:49

続きを読む »

07/14のツイートまとめ

DDSmegami

明日の昼夜これでもう何の不安もなく乗り切れる今週まじ神週
07-14 17:17

よっしゃよっしゃ!!!!!!やすみ!!!!!!!!朝からゲーセン!!!!!
07-14 17:14

っ!!!!!!((((声にならない叫び))))
07-14 17:12

RT @maimai_official: 【楽曲追加】maimai公式にて『夏だ!祭だ!maimaiしよう』を公開しました。一気にジャンルいろいろ9曲追加!世はまさに音ゲー戦国時代。この新曲達、君はどう遊ぶ?http://t.co/xNrueDumU0#maimai ht…
07-14 17:12

音ゲーしたい
07-14 12:55

お茶ふいた。外でよかった
07-14 12:25

RT @arai_harumaki: ゴーヤとケッコンしました。 http://t.co/iWbOdcaMjo
07-14 12:25

@gumiku_IA はやく横浜いきたい!(´◦ω◦`)
07-14 12:24

あ、昨日はくあさんとイベント挑戦したけど、そもそも無理だったことが今わかったアイコンの条件、SSの相手に勝利、じゃんSYNCでやってたらとれない(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾
07-14 12:22

@gumiku_IA まってる!
07-14 09:36

続きを読む »

07/13のツイートまとめ

DDSmegami

なんの成果も!!!得られませんでした!!! http://t.co/z5rEgo1HZH
07-13 18:31

@kobato1993 ありがとうございました!帰り道気をつけてくださいね!
07-13 18:27

@gumiku_IA そういうしゃるるんがいけめん(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾
07-13 17:55

@1mi2zu1ki9 いぢめちゃだめです(´◦ω◦`)
07-13 17:54

@1mi2zu1ki9 しゃるるんいいこだよ!
07-13 17:52

@raicyamu おつかれさま!
07-13 17:45

しゃるるんが空リプしてるww
07-13 17:45

@1mi2zu1ki9 ですです!仲良くしてくれたら嬉しいです!(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾
07-13 17:43

@1mi2zu1ki9 ふぉろばありがとうございます!れーと12おめでとでした!(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾
07-13 17:35

言の葉99のった(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾
07-13 17:07

続きを読む »

07/12のツイートまとめ

DDSmegami

@gumiku_IA 彼女さんもかわいいのか…:;(∩´﹏`∩);:適当にふぉろーきめといた(ㆀ˘・з・˘)*
07-12 22:25

みずきん、みつけてふぉろーした!ぬふふ
07-12 22:06

@akakn526 ゲーセンなんて衰退してね?
07-12 22:05

@akakn526 最近人口増えすぎ
07-12 21:53

つばきんさーんはぜてくださぁい
07-12 21:39

@gumiku_IA ああああああああリア充かよおおおおおおあ!!!!
07-12 21:39

@akakn526 まいまいやろ?
07-12 21:38

@gumiku_IA んー…(´・ω・`) まぁそれはそのときしょうがないよね(´・ω・`)
07-12 21:33

@gumiku_IA むしろ横浜来てもらおう(図々しい
07-12 21:26

@akakn526 けっこういろいろさわってるなw
07-12 21:26

続きを読む »

07/11のツイートまとめ

DDSmegami

RT @ue_uy: いなかったら泣けるやつや… #会える会えないは別で私に会ってみたい人RT
07-11 23:08

しゃるるんの誤字…かわいい
07-11 23:06

RT @S_Potato_DOON: 【maimai】 Azerty7sとAzerty8s Fragrance Master【100SYNC】 (1:24) #sm23977754 http://t.co/18Ir4d3T1J欲しいSYNCがあったのでいよきを使った。悪いと…
07-11 23:06

@raicyamu 今家じゃないんだよなまぁちょっとあとでLINEしとくかも
07-11 21:47

@raicyamu んー、今日の通話の続きの話をしようかと思っただけ
07-11 21:46

@raicyamu あー、そっかぁ
07-11 21:34

@raicyamu ねちゃう?
07-11 21:32

充実してた
07-11 17:39

@PWI2 ほしいんだけどなぁ… 精度が…(´・ω・`)
07-11 16:19

@PWI2 死神始めました、だったかな?
07-11 16:14

続きを読む »

07/10のツイートまとめ

DDSmegami

@PWI2 おめでとーです!
07-10 23:04

@PWI2 @gumiku_IA きてー!!おいで!!!
07-10 22:59

ほーむでぼるてしてるらしい人見つけたほーむでぼるてしてる人見たことないねんけど…
07-10 22:58

大垣の駐輪場の自転車全部なぎ倒されてる
07-10 21:49

@gumiku_IA 殺してください!!♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡
07-10 21:45

@gumiku_IA やすい
07-10 21:10

もー当分すきあな受けなくていい
07-10 21:09

@raicyamu おかいあー
07-10 20:59

ロストワンくりあー http://t.co/SWLH9yeWhB
07-10 20:52

烈風きちぃwwwwwwwww
07-10 20:24

続きを読む »

07/09のツイートまとめ

DDSmegami

っしゃ!!! http://t.co/EsOSS46nSI
07-09 20:56

すきあな受けて仕事行きます!!
07-09 20:46

常識ある人になりたいです
07-09 20:43

鳥かと思ったら鳥じゃなかったしないわ
07-09 20:40

おい
07-09 20:29

ふーん
07-09 20:29

RT @raicyamu: 162で45はやせすぎ、162で60はそうでもない
07-09 20:29

ぼるてへたすぎwwwww
07-09 20:15

@raicyamu おかえり!
07-09 19:55

@PWI2 そうかなー?でもDIVAとかも上手だし(´・ω・`)
07-09 19:43

続きを読む »

07/08のツイートまとめ

DDSmegami

なえる。
07-08 23:34

@ue_uy おやすみー
07-08 23:34

@gumiku_IA おやすみー!
07-08 23:31

今度maimaiするのはいつでしょう
07-08 22:34

@gumiku_IA うん、がんばだよ!
07-08 22:22

@gumiku_IA さびが繰り返しっていうのがなかなかつらいあの曲(´・ω・`)
07-08 22:19

@gumiku_IA 解禁まであとちょい?
07-08 22:14

@raicyamu 人にあげるほどはもってないかな…
07-08 22:06

@Hagiiieeel30 おもてなしするよ♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡
07-08 22:06

@raicyamu ぼくぼるてセンスないからいっぱいやりそうだしねーほんとは1万いれようかと思ったけど1000札入れるの途中で飽きたから
07-08 21:14

続きを読む »

07/07のツイートまとめ

DDSmegami

@raicyamu なんでもなにもないけどw
07-07 21:36

@raicyamu ほめすぎ
07-07 21:10

@raicyamu そうかなぁ
07-07 21:04

@akakn526 怖いwwww
07-07 20:45

@akakn526 えー(´・ω・`)
07-07 20:44

RT @performai: ┏┷┓┃1┃┃0┃┃0┃┃%┃┃S┃┃Y┃┃N┃┃C┃┃が┃┃増┃┃え┃┃ま┃┃す┃┃よ┃┃う┃┃に┃┃ ┃┃は┃┃っ┃┃ぴ┃┃ぃ┃┗━┛#maimai
07-07 20:41

@akakn526 いかがわしい感じになっちゃうよぅ…(´・ω・`)
07-07 20:41

@raicyamu うまいー?ありがとー
07-07 20:41

@akakn526 じゃあメープルシロップ
07-07 20:28

@raicyamu …へただよ(´・ω・`)
07-07 20:28

続きを読む »

07/06のツイートまとめ

DDSmegami

明日は早おき。おやすみなさい
07-06 23:53

@gumiku_IA @wahina4 それなら喜んで捕まっていいかも_(˙꒳​˙_)⌒)੭ु⁾⁾
07-06 23:51

明日5時半おきとか早朝バイトしてたとき以来だわ
07-06 22:38

@PWI2 おつかれさま!
07-06 22:36

はよ帰って寝たい
07-06 20:38

あー、どらごんれでぃこの方法楽かも
07-06 20:27

@akakn526 がちでっきはかねがかかりすぎる…
07-06 20:16

@akakn526 なんだそれは…(´・ω・`)w
07-06 20:12

13も安定しねぇwくそw
07-06 19:56

@akakn526 何デッキ作ったん
07-06 19:54

続きを読む »

07/05のツイートまとめ

DDSmegami

@PWI2 毎週末カレー!?なかなかの贅沢…!いや、実際わかんないですw
07-05 23:24

@Hagiiieeel30 おやーすみ
07-05 23:22

@PWI2 ぼくその半分食べれるか怪しいww ぴーくんいっぱいたべるね!(´◦ω◦`)
07-05 23:21

@lb6670 音ゲーマーはみんなそう考えてるから混むんだよなぁ
07-05 23:20

@PWI2 おつかれさまです!いっぱい食べて英気を養いましょう!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
07-05 23:18

@Hagiiieeel30 そそー!あれつよくね?
07-05 21:53

はー、ねむい… 仕事鬱い…
07-05 21:51

@lb6670 あれーそうなのか週末は混むとか聞いたけど嘘かよー
07-05 21:51

@lb6670 今日人多かったでしょあっこ
07-05 21:49

@Hagiiieeel30 え、そんなひーろーおらんかったっけw
07-05 21:49

続きを読む »

07/04のツイートまとめ

DDSmegami

@lb6670 目には目を、歯には歯を、ってことか…
07-04 21:28

@lb6670 ショックぽんぽんでてくるのはさすがにきつくねぇ?wwwww
07-04 21:23

あああああああ夕莉かわいいいいいいいいいい
07-04 21:20

遊戯の環境わからなさすぎわろた
07-04 21:18

@lb6670 ん?日本語でいいよ(´◦ω◦`)
07-04 21:18

@lb6670 せぷすろ?
07-04 21:13

@lb6670 わんちゃんあんの?w僕でよければ出てもいいよ
07-04 21:13

@lb6670 エグゾで出ようか?
07-04 21:12

おやすみなさーい
07-04 20:38

りらっくまさん抱いて寝るの
07-04 20:37

続きを読む »

07/03のツイートまとめ

DDSmegami

@raicyamu おこってないよ
07-03 21:47

彼女が、横で寝てて帰るに帰れない
07-03 21:43

明日ぼるてしに行くか悩む
07-03 21:43

説明するのがね
07-03 21:42

@raicyamu 理論値より難しいの💢
07-03 21:41

@raicyamu 2人で同じ曲同じレベルプレイして、どれだけ気があったかってことかな?説明すると難しすぎる
07-03 21:40

@gumiku_IA おつかれさまー!
07-03 19:22

気分悪すぎ
07-03 19:10

もう家なら間違いなく壁殴ってるわ
07-03 19:09

@raicyamu ありがと
07-03 19:09

続きを読む »

07/02のツイートまとめ

DDSmegami

今日さくさくやってないな
07-02 21:54

いやっほおおおおおおお、おいでええええええー!
07-02 21:54

RT @Sakuno_U_bot: @DDSmegami しじゅっ!お兄ちゃん、今日は一緒に寝ていい?
07-02 21:54

おやすみ
07-02 21:52

アラームよし!
07-02 21:52

布団にいん
07-02 21:50

文字書く練習しよ
07-02 21:44

萎えた
07-02 21:44

はー。しね。
07-02 21:43

ふろいこ
07-02 20:58

続きを読む »

07/01のツイートまとめ

DDSmegami

虹色むずすぎわろた
07-01 17:04

はしれた!うぇーい http://t.co/psx34qA5Fq
07-01 16:51

たださむい
07-01 16:40

ぼるて楽しい
07-01 16:36

@PWI2 大変ですね…> < ふぁいとです!
07-01 16:11

ぼるてモチベが微妙に上がってる
07-01 14:58

んー、昨日だけでまいまい11くれやったのか…ひさびさに大量にプレイしたな…(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
07-01 14:58

@PWI2 青緑はもう終わったんですかー?
07-01 14:54

お昼寝から目覚めた
07-01 14:34

最近フォロー誤爆多すぎて吐血
07-01 13:04

続きを読む »

06/30のツイートまとめ

DDSmegami

@gumiku_IA さすがとは!?w
06-30 21:00

@PWI2 今日はありがとうございました!ふぉろーありがとうございます!よろしくおねがいしますっ(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾
06-30 20:57

ぴーくんふぉろーきめた
06-30 20:24

@wahina4 おかえり!
06-30 19:53

@raicyamu @gumiku_IA おつかれさま!
06-30 19:48

@wahina4 @gumiku_IA そのうち沖縄とか言い出すかもしれんね…
06-30 17:00

あ、らいちゃん違いやで!
06-30 16:59

らいちゃんひどすぎわろた
06-30 16:57

ん…?
06-30 12:20

RT @nekoneko_gif: 万策尽きた感が凄く伝わってくる(^_^;) http://t.co/AGRdoD9EoQ
06-30 09:02

続きを読む »

