スポンサーサイト


今日の出来事



今日は友達と遊びに行ってきましたー♪

ホントはカラオケのつもりやったんですけど
フリーが終了していたので、(´・ω・`)
14:00過ぎから
服見たりとか、いろいろ回ったりしました
なんか気に入った服(長袖のTシャツ)が見つかったので
安かったし結構簡単に手が伸びてましたw

んで、それからボウリングもしたんですよw
かなり久しぶりやったけど
140近いAVE出せたので、個人的にも大満足です(n‘∀‘)η♫
でもかなり点にばらつきがあったので
やっぱりちょくちょく投げに行きたいな(´・ω・`)
と思ったり思わなかったりw
そんな感じでした

今日はなんだかんだで
とても充実した感じになって
ほんとよかったとおもいます
明日からまたバイトがんばていきたいと思います!


じゃねーノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

