

こんばんわ



こんばんわ、こまきです
若干あいだが空いちゃったかもしれませんね

というわけで、若干お久しぶりです


といっても書く事はないんですが。
これだけ告知しておこうかと思いまして...


えっと、ポケモンシリウス、再開です。


今はフエンシティ(?)の近くのB・H(?)弾のアジトにいます
レベル上げに励むなう、です


縛りを軽くしたので、これも告知しなきゃ、か(´・ω・`)

・進化縛り(何があっても進化させない)
・モンスターボールは貸与、譲渡されたもののみ使用可
・伝説、準伝説のポケモンは使用不可
・ゴールは一回目の殿堂入りまで
・ショップの利用の禁止


これくらいかな??
ニコ生配信はできませんけど
これかえら頑張っていきたいと思いまますので、
これからの報告、楽しみにしていてくださいね!

応援よろしくお願いします!


ではではっ!(#^.^#)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

