スポンサーサイト


今日、あと、これから



ひょんなことから図書委員になって
あっという間に2週間が経っていましたとさw

そこでうちら図書委員は
今度の文化祭で本の紹介、おしくは同人誌の展示を行うらしいです
同人誌といっても、なんか小説らしかったけども
それでも私に文才はないから
読書感想文的なノリで「本の紹介」をすることになりましたw
でも、与えられた条件の中に
「できれば図書室にあるもの」
って書いてあって、(´・ω・`)ってなってました

だって、学校の図書館とかってー
こう、古臭くて難しい本しかないってイメージ強くてー
まぁ、反射的に「ンなもん書けっか!#」てなるよねww

テストもあったし、忙しかったのもあって
なかなか本探しに行けなかったんですが、
今日の委員会の時決めなくちゃいけなくて
本を探してみたところ・・・

ありましちょ、僕が探していた読めそうな本!

西尾維新著、「クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い」

キタ━(゚∀゚)━!
これ書くしかねーだろー('∀`)

と思ってこれを書く事に決めたはいいが・・・




‥‥‥‥‥全っっっっっっ然、読む気にならない・・・・

また1週間後の臨時図書委員会で
用紙に書くときの構成とか話し合わなきゃなんだけども
こんなんじゃだめだよなー、とか思いながらこれから布団に入るとこw
明日から読むかもw
わっかんねw


というわけで、がんばりますノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今日、あと、これから】

ひょんなことから図書委員になってあっという間に2週間が経っていましたとさwそこでうちら図書委員は今度
