

こんちゃノ゛



こんちゃノ゛
こまきっすー

へっほー♬
今日はこんな感じのテンションで書くわw
あんね、昨日今日とバイト先でハロウィン企画があってね?
それで、バイトの先輩から衣装借りてー
白の長袖カッターシャツにベストだけ着て
執事っぽくしてた!ヽ(*´∀`)ノ
(燕尾服も一緒に借りたんやけど、ちっちゃくて着れんかった(´・ω・`))

同じバイトの子達もー
メイド服着たりとか、魔女っ娘の衣装だったりとかきてたし
同い年の男子も燕尾服着てたなー
なんかね、灰色っぽいの。
あれはあれでなかなか似合ってたわw

店内回れば結構絵になってた(?)し
何より楽しかったよねー♬
最初は抵抗あったけど
慣れれば結構楽しかったかもだし
31日も着て仕事するんだー(n‘∀‘)η

よかったら見に来てみてみ??w


そして最近は
なんと本格的にインターネットで
タイピングの練習をし始めてみたんですよー
(ここでやってるよー)

今はポイントは200弱しか意見くずだけど
頑張って練習して上手くなってやるだから!><。
ってな勢いです、はいw

でもやっぱりむずいっすわ
やり始めてまだ2,3日ってとこだけど
おくぶかさを実感する
でも楽しいからちょっとずつ進めていこうと思います

今週末から車校行く事になってるし
バイトも学校も引き続きあって忙しくなってるけど

それなりに頑張りまーす


んじゃねー(´ー`)/~~

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

