スポンサーサイト


うぃっす、ウィっす



お久しぶりでっす、こまきです

結構長い間更新できてませんでしたが、
今日は生存報告も兼ねて近況報告をば。w

11/03より、車校へ行き始めました
MTなのでかなり頑張っています
正直、もう5時限分やったんですが
まだけっこうエンストしますねw
半クラが難しい・・・(´;ω;`)

膝がうまく使えてないんかなぁ・・・、ともおもいつつ。

今日はなんか左回りと左折をしまして。
左回りのときにかなり怒られましたねw
自分では結構寄ってるつもりだったんですが
全然寄れてなかったらしいです
それでも結構感覚はつかめてきてるんで
これからも頑張っていまきす!

でも明日からはバイトが・・・・
そして3日間休みになってしまうので
この感覚が忘れてないといいな・・・・

とか思ってるこの頃です。(´・ω・`)

んで、ここから遊戯王の話。

新しいデッキを作ろうと思ってましゅ
なんとどうしたことか、次のテーマは「セイクリッド」です

うまくいったらレシ@いのせます!
勝負だ、ひなた!とかいうテンションです

んじゃ、こんなもんかな??
また落ち着いたらいっぱい書こうと思います


じゃねーノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

