スポンサーサイト


就職祝いという名の、オフ会?w



今日はちょっと前までニコ生をされていたnoriさんという方の手配で
麻雀しに行ってきました!
面子はnoriさん、アーニャ、しーちゃん、主の4人で
12:00~20:00までかけて7半荘打ってました

なんか点数計算が合ってないっぽくて
あまり詳しいことは乗せられませんが(ごめんなさい(´;ω;`))
とりあえず、若干の沈みぐらいで済みました

勝ち負けとか関係なく、半日楽しく過ごすことができたので
とても良かったと思います

あーにゃはリア友として何千回も会ってたけど
noriさんとしーちゃんは初めてやったし
声しか聞いてなかったのに、親しくなっていたわけだから
なんていうか結構(というか、かなり)緊張してたと思うーw

でもみんな楽しい人たちばかりで
とっても楽しかったです
noriさんはやっぱりしっかりしてて
とても頼りになるなーって思いました
人生の先輩として、(と言ってはダメなような気がするけど)
とても尊敬しました
また機会があればお会いしたいですし、
麻雀(当然リアルで)も打ちたいです。

しーちゃんは明るくて、ちょっと(?)ドジっ娘的な一面もあったけど
おしゃれとかしてて、女の子だなーって思いました
女の子でも麻雀する人はやっぱりいるもので、
好きなことに集中している時はとても真剣だったよね
好きなことに集中できる人って羨ましいです
なんか自分よりPCについて詳しそうだったから
本当に今度マイク買いに行くの手伝ってもらおうかな・・・・


御三方、今日は本当にお疲れ様でした
また機会があればよろしくお願いいたします。


長くなりましたが、今日はこのへんで!
ばいばーい^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【就職祝いという名の、】

今日はちょっと前までニコ生をされていたnoriさんという方の手配で麻雀しに行ってきました!面子はnoriさ
