スポンサーサイト


氷霊神ムーラングライス



寒くなってきましたね、というか
私の住んでいる地域では今日からありえないぐらい寒くなりました

突如として朝霜が降りていたり
突如として氷が張っていたりしました

もうやめてください、寒くて死んでしまいますw


というわけで、お久しぶりです。
皆様いかがお過ごしでしょうか、ブログ管理人のこまきです


今日は最近とても印象に残ってしまったカード、
「氷霊神ムーラングレイス」について。


あれやばくないですか?w
この間、友達と振りデュエルを久しぶりにやってたんですが
あれ強いと思います
特殊召喚時2枚ハンデスとか頭おかしくね?(´・ω・`)
それはそれでいいとして・・・
それを使っていて、環境トップとも言われている「水精燐」。
アドの取り方おかしくね?(´・ω・`)
あまり詳しくは書かないけど
もうやになってくるよ、正直。

そんな今はドラグニティとゼンマイを使っています

来月くらいから大会出れるといいな


ちゃお
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

