スポンサーサイト


今年の反省でもいかがですか??



今年も残すところあと3日。
秒換算で259,200秒となりました。w←
ところで秒換算すると時間の感覚狂うよね

というわけでこまきです
皆様大変お久しぶりです

時間が経つのも早いものですね
ついこの間年始を過ごしたのに・・・・
こんなに早いものだから時間はなによりも大切なのかもしれませんね

というわけで今年の反省でもしてみようとか唐突に思い立ったわけです
気になる人は続きからどうぞー?


このページ開いていただいた方、ありがとうございます!(*´∀`*)

今年はとにかくあれですねー
「大会出るー」とかいいつつも
あまり出ていけなかったのが非常に心残りですわ
まぁ、今のバイト先に移ってから
土日の休みがあまり取れなくなったっていうのが
一番堪えてるのかもしれません
コンビニよりも必要とする人数が多い分、
融通が利かなくなるのも納得いきますし
なにより利用する客の量が格段に違うわけですからね。

今年がそんなんだったので、来年はもっと大会出たいですね
CSとかもそうですが、地域の公認大会とかもですかね
公認は月3回とかの頻度で
CSは年4回出たいなぁ
まぁ、CSはかなり左右されますけど
もっと出たい
もっと遊戯したい

反省点?
こんだけでいいよねw


んじゃまたノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

