スポンサーサイト


近況報告



どうも、こんばんわ(おはよう?こんにちわ?)
こまきです

名古屋いってカード仕入れてきました
名駅付近のショップが海外言語扱わなくなっててちょっと萎えました。
海外言語にこだわってる身だとちょっと厳しいですね
名古屋まで出てカード仕入れることの意味がちょっと薄くなったかも...

ついでに最近購入したカードも一緒に書きたいと思います
※米名のものは米版、[]の中はレアリティです

Hieratic Dragon of Tfenuit [Super] ×2
Draguniti Arma Mistletainn [Super 1st] ×3
Draguniti Phalanx [Seclet 1st] ×1
Tour Guide From the Underworld [super limited] ×1
Maestroke the Symphny Djinn [super 1st] ×2
Gagaga Cowboy [super 1st] ×1
Smashing Ground [ultra 1st] ×2
Terraforming [super] ×3
Dragon Ravine [1st] ×3
Mind Control [ultra 1st] ×1
Bottomless Trap Hole [ultra 1st] ×2
Mind Crush [ultra 1st] ×2
Royal Decree [ultra 1st] ×3

ヴェルズ・オピオン [ultra] ×4
電光千鳥 [super] ×1

全体的にデッキのレアリティ向上のためのものを買い揃えつつ、
安くて転売できそうなものも合わせて購入しました
これでドラグニティはドゥクス×3、ファランクス×3を残すのみとなり
魔法、罠も着々と海外言語化していて満足しています
ほかのカードについては、
オピオンは転売用、千鳥は持っていなかったことに加え、
販売価格が¥1,260―と大変お買い得だったからです
ガイドもtin缶のものですが¥1,000―、ガンマンも¥980―でしたヽ(*´∀`)ノ


デッキがきらきらになり、心も遊戯熱意も向上しましたが
お財布の中もきれいになりました(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

コメントありがとうございます^^
こちらからもリンクしておきますb

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

