スポンサーサイト


02/02 公認大会 簡易レポ




こんにちは
今日は天気はよくありませんでしたが、気温としては暖かい愛知県西部でした
こまきです。

毎週恒例と定着してきました、地元の公認大会のレポートです
今回はあまり深く覚えてないので
覚えてることだけ書いていく簡易レポになってしまいました

ご了承くださいませ

続きからどうぞー


参加人数:32/32
大会形式:トーナメント形式
参加デッキ:ドラグニティ

分布(分かる範囲ですが。)

ドラグニティ:3名
炎星クリッド:3名
IF:2名
ライトロード:1名
聖刻:1名
ヴェルズ:1名
次元帝:1名
忍者:1名
ガジェット:1名
暗黒界:1名
カラクリ:1名
魔導:1名
フォトン:1名




一回戦 対戦相手:カラクリ

<第1セット>
相手の初動、無零にヴェーラー。
返しでスクドラ、開闢立ててビート。

<第2セット>
忘れた。勝ち。


結果:○○―



二回戦 対戦相手:IF

<第1セット>
ジャンケン勝ち、相手がハンドレス、場二枚になったトップが大嵐。

<第2セット>
ビートしてたら相手がジェネラル引いたw


結果:○○―




三回戦 対戦相手:ドラグ二ティ

<第1セット>
順調にビートされてゲイボルグで押し込まれて負け

<第2セット>
警告とか打ってたらまさかの「魔法の筒」飛んできてライフが700になったときは焦ったw
クリムゾンと開闢立てて短期ビート。

<第3セット>
先行ドゥクスファランクスでファランクスの起動効果に「G」打ったら
そんなのお構いなしにぶん回してきたwww
後攻手札10枚スタートw


結果:×○○



準決勝 対戦相手:炎星クリッド

<第1セット>
ジャンケン負け、先行プレアデス、4伏せ\(^^)/

<第2セット>
プレアデスTUEEEEEEEEE\(^^)/


結果:××―



三位決定戦 対戦相手:甲虫装機

<第1セット>
ジャンケン勝ち、初動のホッパー止めたら虫出てこなくなったw
その間にフル展開して押し込み勝ち。

<第2セット>
グルフ骨から骨にチェーンしてスタダ打ったら孵化でダンセル現る。
ギガマン使って展開してくるも
相手がプレミしてワンキルしてこなかったので
返しで開闢、スクドラ並べて場を一掃。


結果:○○―



結果、ひっさしぶりの三位でした(´∀`*)
今日は調子が良かったのか運が良かったのか、スト勝ちが多くてすっきりしましたw
先行ゲーとか多かったんですが、満足したんでもう十分っすわw

あと、今日は人めっちゃきてて、二人切られてました
参加人数最大32人になってるのに椅子が足りないってどういうことだろうか。
店側ちゃんとしろー
ってこととが起こりました。

反省点としては、いくらプレアデス建てられたからって、もうちょっと粘りたかったかな
次はもっと頑張れるようにしたいです

来週も出るよー
んじゃ、またねー^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

