スポンサーサイト


週末の出来事①




今週のできごとをまとめてみましたー



が、2日間で起きたことがあまりに違いすぎて
記事を2枚に分けることにしました


そのうちの1枚目は
土曜日にYP友達と名古屋へ行ったことについてです



土曜日のできごと


映画、劇場版「とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟」

を見てきました

当初は特に観る予定はなく、
しかも公開情報なども目を通してなかったため
見に行くことはなかったのですが
友達に行こう!とせがまれてしまったため行くことになりましたw

原作はまったく読んだことがなく、アニメも1期のちょっとぐらいしか見てなかったため
内容についていけるかちょっと不安でしたが
そんな自分でも十分楽しめる内容でした!
とても楽しかったです!

オチというか、設定みたいなのも途中で読めてきてしまったのがちょっと
あれな感じでしたが、まぁそこは何にでもあることです、気にしないw

あえて感想はこんな感じにしておきます
ネタバレになったら読者の方に申し訳ないですし...


もう一枚はまた書きますね、
大会レポートです


ではノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

