

3月



3月になりましたが、僕の地域はまったくあったかくなる見込みがありませんo(TヘTo)
どうも、こんにちは、こまきです(゚∀゚)


今日から3月ですね(3回目←
早いものですね、もう3年間が終わってしまいました。

どういうことかといいますと、今日の愛知県は
全般的に卒業式ということになっていましてですねw(全国単位かも?)
晴れて高校生活の終わりを迎えてきたというわけですw

Twitter見てもらっている方にはもう知っている方もいらっしゃるかもしれませんねw

おめでとうリプもいただきました、ありがとうございますm(_ _)m

今後は21日に入社になっているので、そこまであそび倒す予定w
でも15まではバイト入ってるし、なんだかんだで終わるのはちょっと先という...(・ω・`)
平針(運転免許の本免試験)も4日だし
うかうかしてられないや!(;_q)


とりあえず明日はアメリカか夢屋の大会行きまーす



いろいろ頑張ります!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

