スポンサーサイト


久しぶりの投稿になりました....




どうも、お久しぶりです
更新サボってすみませんでしたぁー


実はPASSを忘れてしまっていまして、しかも登録してあったメルアドの方はもうとっくにわからずで....(--;)
まぁでも思い出せてよかったです。
こうしてまた戻ってくることできて
少なからず、見てくれていた方もいたおかげで累計来場者数、2000人超えてて素直に嬉しかったです
ありがとうございました。
これからは地道に更新できたらいいなって思ってます、よろしくお願いします


さてー、まぁいろんなとこでいろいろ活動しておりました、が!
その報告はまたいずれ。
ここには遊戯王のことだけ書けばいいかなって思いました。笑
最近の遊戯王はよくわからなくて苦労しています
というのは魔導征竜の全盛期が終わってからまったく遊戯王に触れておらず
つい最近、ついこの間、フォロワーさんに教えていただいた感じで、地方公認大会にも参加していませんでした....
今は自分なりにデッキも組み上げ始めている段階で、また徐々に頑張っていきたいなって思ってます
まぁまずは地方公認優勝目指して頑張ります。トナメだからちょっときついですけど


また頑張っていくので皆様どうかよろしくお願い致します
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

