スポンサーサイト


これからのことについて



いろいろな事情により、今季の終わりをまたずして遊戯王OCGならびにTCGを引退することと決めました。
今までろくな更新もできませんでしたが、遊戯王に関する記事を拝見してきていただいたみなさんに、本当に感謝しています。今までの閲覧者数の半分以上が、遊戯王関係の人であると私は思っております。感謝しきれないくらいです。ありがとうございます。

今までネタデッキからガチデッキまで幅広いデッキ構築をさせていただきました。
トップページにはその記事へのリンクをはり、また記事の解説についても少々付け加えできたらいなって思います。
私が所持していたカード類は全てオークション、もしくはtwitterでの取引として処分いたします。
興味がある方はぜひ覗いてみてください。準備も兼ねて、時間をおいてさばいていきたいと思ってます。
→@knR_mai_pE

今後につきましては、ゲームとか中心いやっていこうかなって考えてます。
今はアバチュのTAとか、personaQのプレイ日記とか感想とか。
そんなとこですかね、
アニメも見てませんしわかりません。興味があるものは見てますけど(^_^;)


そんなこんなでよろしくお願いします、じゃなかった



.....コンゴトモヨロシク。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

