

05/16のツイートまとめ

sakaki_aO_mai2

彼女から電話かかってきたwwwww
05-16 03:11

@_ekra_ がおー!課題やれー!(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾
05-16 03:11

@_ekra_ 課題の邪魔してごめん(´・ω・`)
05-16 03:05

@_ekra_ んー… 現状でのBestだと思うから全然いい気がするんだけどw
05-16 03:04

@_ekra_ かまって!
05-16 03:03

初手。ひぃ笑 http://t.co/4GKYnvXW0b
05-16 03:03

@_ekra_ 私のことやないか!!!!
05-16 03:01

@_ekra_ メンヘラってなーにー?
05-16 03:00

はぁ。つまんない。
05-16 02:53

なんてねー冗談
05-16 02:53

わたしは軽度だけどやんでれよ
05-16 02:53

よくわかんない。
05-16 02:52

メンヘラってなに
05-16 02:51

かまってほしいだけなのかはたまたネガティブなだけなのかほんとにメンヘラなのか
05-16 02:51

なんていうかぼくが最近思うのは自分が重度のメンヘラっぽいこと。
05-16 02:50

延々と。
05-16 02:49

私は同じことを繰り返す。
05-16 02:49

あほあほあほあほあほあほわたしのあほあほあほ
05-16 02:48

わたしはなにしたらいいのー。自分だけぺらぺらしちゃっててただのあほみたい
05-16 02:48

@_ekra_ ありがと
05-16 02:43

ばーい
05-16 02:38

返事来ないし寝よ。おきててもしゃーない。
05-16 02:38

ねむたーい
05-16 02:35

彼女からもLINEこずじまいだしな…
05-16 02:25

結局、明日どうなったんやろか
05-16 02:25

@ue_uy まぁ、たしかになぁ…
05-16 00:39

@ue_uy かわいいな
05-16 00:22


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

