

05/28のツイートまとめ

DDSmegami

@gumiku_IA わざとじゃないよー!もー!
05-28 21:22

@gumiku_IA しゃるるんにリプもらわんかったら名前間違ってるの気づかんかったわwww
05-28 15:19

@rai_maxxc おはよー
05-28 08:36

@gumiku_IA おはよー
05-28 08:06

@raicyamu おはー
05-28 08:04

はー。ハリハラうまくいかんくて10hこえてんでこれ
05-28 04:26

@_ekra_ やったぜ
05-28 01:04

廊下で親とふざけてたら柱の角を足の中指と薬指蹴って骨折 #1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝
05-28 01:01

@_ekra_ いいどっきりにはなったでしょw
05-28 00:58

@_ekra_ いうてわたしもひさびさなやつやで
05-28 00:56

今日おんなじミスしまくってて辛すぎ
05-28 00:09


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

