

06/05のツイートまとめ

DDSmegami

@_ekra_ えっ
06-05 23:59

@_ekra_ いやー、ほんとに、うん、たすかるよー!これでうえくんとえくれあくんはりあほもだね!((逃げ
06-05 23:59

ねますか
06-05 23:54

あ、えくれあくんがかわりにうえくんをやってくれるのね、ありがと!
06-05 23:51

ちょ、ふぁぼはいいからたすけて!?
06-05 23:51

@gumiku_IA でも、いい歌詞だよね!
06-05 23:41

おたすけえええええええてええええええええええあああああああ
06-05 23:40

RT @ue_uy: @DDSmegami 何言ってんすか俺が攻めですよ
06-05 23:40

@ue_uy ふああああああああああああああああああああああああああ!!!、、
06-05 23:40

@ue_uy ほらさっさとけつだせおら
06-05 23:39

@ue_uy ゲスすぎんだろ…じゃあうえくんの処女もらうね♥︎
06-05 23:38

@ue_uy まてまて、わたしが160台になっちゃうだろ勘弁してw
06-05 23:36

@gumiku_IA 生きられるか!って?w
06-05 23:36

@ue_uy 金額一桁足りん!
06-05 23:35

@ue_uy えー、じゃあ僕の分を…よっこいせっ
06-05 23:34

@ue_uy おんなじくらいか…いるか?w
06-05 23:33

@ue_uy いくつ?
06-05 23:32

そう、誰もこの先、わからないだから自分を信じようトラブルを乗り越えて!
06-05 23:29

@gumiku_IA だいたいそれでいいんじゃないの?無理はしなくていいんじゃないの?少し不安なくらいな方が、楽しく生きられるんじゃないの??って?
06-05 23:26

追加ご自由にー名前は教えてくれないとブロックだよ http://t.co/SmF8QpZzoU
06-05 23:09

http://t.co/8fLelsHR7m
06-05 23:08

ああああああああわたしのぽこぱんがあああああああああああいやああああああああああ
06-05 23:01

RT @seagull_insider: 続いて石巻店のPCソフトコーナーでは『恋がさくころ桜どき』のティナちゃん等身大POPを展開中です! http://t.co/BaIGFi5kLu
06-05 22:48

RT @seagull_insider: 泉バイパス店のPCソフトコーナーでは『恋がさくころ桜どき』の一ノ瀬美桜ちゃん等身大POPを展開中です! http://t.co/8BVTNWsCR2
06-05 22:48

RT @medio_burakuri: 【店内紹介】6月27日発売予定 ぱれっと「恋がさくころ桜どき」コーナーが完成しました!杏先輩の小悪魔っぷりに振り回されたい気もするし、素直になれない夕莉ちゃんのガードをかいくぐりたい・・・けど、ぶらくり店長の一押しは花子ちゃん! http…
06-05 22:48

RT @com_kamimaezu_a: 【只今好評開催中!】ぱれっと『恋がさくころ桜どき』イラスト展を只今当店3売り場予約コーナー奥にて開催中!和泉つばすさんの美麗イラスト満載ですので是非観に来て下さいね!! http://t.co/zH0F0S4wQ0
06-05 22:48

は?頭沸いてんのか?
06-05 22:33

RT @spHn910: 12星座から13星座へ!!!みんなの星座は変わった? http://t.co/tVKC1p4fsz
06-05 22:33

RT @info_palette: <公式HP更新>『恋がさくころ桜どき』ウェブページを更新しました。『恋がさくころ桜どき』発売記念 和泉つばすサイン会の開催が決定!! http://t.co/cTaVay1pyN #恋がさくころ桜どき http://t.co/oj2pcGD3
06-05 22:32

あー、失敗した。おわったわ
06-05 22:21

@ue_uy あ、ごめんわすれてw
06-05 22:20

@ue_uy ぼくはー、多少はー、鍛えますけどー(棒)
06-05 22:18

@ue_uy それ僕もだから
06-05 22:14

@ue_uy え、やめて…(´・ω・`)
06-05 22:14

らいちゃんでれた。
06-05 22:13

@raicyamu じゃあそっちで
06-05 22:12

@ue_uy おけけけけ!
06-05 22:12

@ue_uy うえくんともいきまい
06-05 22:11

@raicyamu どっちでもーどっちがいい?
06-05 22:11

@ue_uy いこか
06-05 21:44

@raicyamu (´◦ω◦`)…ちーん…
06-05 21:43

@raicyamu むぅ… じゃあ、お風呂出てからすかちゃではなしかけるあ
06-05 21:40

@raicyamu じゃあ!いま!責任とれー!(´◦ω◦`)
06-05 21:31

@raicyamu …………ばーか…
06-05 21:29

@raicyamu まだ何も行ってないじゃん!!私泣くよ…?ないちゃうよ?(´・ω・`)
06-05 21:28

@raicyamu …どうでしょねー!えへへへ
06-05 21:25

@raicyamu まぁいつでもいいけど、いずれは話すことになるだろうし
06-05 21:19

@raicyamu うーん… また今度、じゃだめ?(´◦ω◦`)
06-05 21:15

@raicyamu …(´◦ω◦`)ここは、ちょっと…
06-05 21:13

@raicyamu なんでもないっ!わすれてーっ!
06-05 21:12

@raicyamu 学ばない、から…うん…
06-05 21:11

@raicyamu ばかだから学ばない
06-05 21:10

@raicyamu ばかだよ(´◦ω◦`)
06-05 21:10

@raicyamu (´◦ω◦`)
06-05 21:06

@rai_maxxc ありがと、らいちゃん٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
06-05 21:06

@raicyamu (´◦ω◦`)言われると思った
06-05 21:05

@raicyamu ぐすっ(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)な、に…?
06-05 21:04

@rai_maxxc ぐすっ(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)
06-05 21:04

@raicyamu びぇえええ٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
06-05 21:03

@rai_maxxc ふぉろわーさんにいじめられてるのぉ・゚・(PД`q。)・゚・
06-05 21:02

@raicyamu ふえええ・゚・(PД`q。)・゚・
06-05 21:01

ふぇえええん!!・゚・(PД`q。)・゚・
06-05 21:00

@raicyamu らいちゃんのばぁかぁ・゚・(PД`q。)・゚・
06-05 20:59

@raicyamu えりえり
06-05 20:58

@raicyamu (´・ω・`)しょーん
06-05 20:58

@raicyamu えへへへ!
06-05 20:35

p3やる
06-05 20:34

めがてんやるーぅ!
06-05 20:15

#さ行に結婚相手がいるさくさくしゃるるんすんません洗濯機送迎…(´◦ω◦`)??
06-05 20:14

まじこれなんだよなぁ
06-05 20:10

RT @shiawase_hosoku: もうやめた。 好きじゃない。 って思っても、 いざ会うとやっぱり 好きなんだなぁって思う http://t.co/KnLELjzXEl
06-05 20:10

@raicyamu …(´◦ω◦`)いい子でしょ(´◦ω◦`)
06-05 20:07

これを機にらいちゃんもやろう
06-05 20:03

RT @Jin115: 400RT : 音ゲー『maimai』 新バージョン『ORANGE』がこの秋登場!! ライブイベントも行われるぞ! http://t.co/Q2mIzEoh4f
06-05 20:02

@raicyamu なんでー(´・ω・`)
06-05 20:01

@raicyamu なぜわたしはこんなに信頼されているのか…なきそう
06-05 19:52

@raicyamu …だめ?(´・ω・`)
06-05 19:44

@wahina4 ほかになにがあんのwwww
06-05 19:38

@raicyamu にゅ(´・ω・`)あ、ありがとにゃ(´・ω・`)でもきっと死ぬ前に神奈川行くと思うそれも突然
06-05 19:37

@raicyamu じゃあ死にたい!うきうき
06-05 19:22

いいよ かもーん “@raicyamu: えー、一回だけ!ねっ?”
06-05 19:20

@raicyamu 殴ってや
06-05 19:20

@raicyamu ぼくんとここよ?((調子乗りすぎ
06-05 19:14

@ue_uy それだと傷害罪になっちゃうよ!
06-05 19:12

@raicyamu いざ行くとなると勇気いるよねー(´・ω・`)
06-05 19:12

@raicyamu わからないことは、本人に聞こ?
06-05 18:48

@ue_uy 倒しかえそう
06-05 18:43

@raicyamu 甘えられたい?
06-05 18:43

@raicyamu 鬱陶しいって思われてないから、大丈夫よ?
06-05 18:40

@raicyamu おつかれー!
06-05 18:40

しんでくれー http://t.co/oj4pNTBgQI
06-05 18:20

@wahina4 男の子です!!!
06-05 18:03

こわいよぉ:;(∩´﹏`∩);:
06-05 17:28

RT @wahina4: @DDSmegami 男の娘なんだろ?( ˘ω˘ )
06-05 17:28

@wahina4 男です…(´◦ω◦`)
06-05 17:28

@wahina4 お、女の子に、た、たのも?(滝汗
06-05 17:24

盛大にふいたんだけど
06-05 17:20

@wahina4 その場でやったら絶対引く
06-05 17:20

RT @cutey_animals: 後からジワジワくる http://t.co/wgbq7XRq05 http://t.co/icEzB8LqiW
06-05 17:19

@wahina4 …ま、まだ…か、帰らない…で?(そっ
06-05 17:19

@rai_maxxc おつー
06-05 17:16

@wahina4 うっ…そんなことないですよー!だーー!
06-05 17:16

@wahina4 なんかばれた(´◦ω◦`)
06-05 17:09

@wahina4 ど、どんなキャラですかホー!!滝汗
06-05 16:57

みちこみくっててきれそう
06-05 16:48

@wahina4 Σ(´◦ω◦`)!?
06-05 16:47

@wahina4 わたし男の子だよ!
06-05 16:46

らいちゃんが甘えすぎって思うならわたしも甘えすぎや…(´◦ω◦`)
06-05 15:26

@raicyamu 甘えすぎってなに?そんなんあるんけw
06-05 15:22

@raicyamu @wahina4 つんつん
06-05 15:22

@wahina4 ごめんねー?おこらないでー?(´・ω・`)
06-05 15:21

@wahina4 ほんとー?ねぇねぇ(つんつん
06-05 15:17

@gumiku_IA 下心なんてありません!!(必死
06-05 15:17

@wahina4 つばくんすねないでー(´・ω・`)
06-05 15:15

まいまいしたいなー今日しに行こうかなー
06-05 13:13

@wahina4 ばかにしてなんかないよー(´・ω・`)
06-05 13:12

というか今日ふぉろーした人とこんな会話するとおもってなかた
06-05 13:00

@wahina4 ぐへへへへ(´◦ω◦`)
06-05 12:59

@wahina4 そうなんかー…(´◦ω◦`)次は女の子と行こう
06-05 12:58

@wahina4 あれそんなええ話なん…?
06-05 12:57

コンプエース買いに行くかなー?
06-05 12:55

@wahina4 そのお金でー?音ゲーがー?20回ー
06-05 12:54

@wahina4 (見てないんだよなー…(´◦ω◦`)
06-05 12:53

@wahina4 だれだ…(´◦ω◦`)
06-05 12:52

さくさくむーど一色や… 待ち遠しすぎる
06-05 12:52

RT @medio_nb: メディオ!日本橋の入り口を模様替え中!!今回は6月の大注目作『恋がさくころ桜どき』をどどーんと展開しますよー!まだまだこれから店内を桜で満開にするのでお楽しみにー!! http://t.co/bl6IJrzIsT
06-05 12:52

@wahina4 雪の妖精さんだよかわいいでしょ http://t.co/Sm8ATLqr58
06-05 12:50

@raicyamu でもー?不安ー?
06-05 12:50

@wahina4 えっ
06-05 12:49

@wahina4 あー、つばきくんと会ったらわたし命ないわなくなっちゃうわ…(´◦ω◦`)
06-05 12:49

ロリコンかな…?
06-05 12:47

RT @wahina4: @DDSmegami え、なにこのキャラ!釘宮ボイスで再生した
06-05 12:47

@wahina4 タバコなんて吸ったら溶けてしまうホー((((
06-05 12:47

@wahina4 え!?タバコ!?…す、すえるよっ!?こ、子供扱いしないでよねっ
06-05 12:46

@wahina4 分煙じゃないしねー(´・ω・`)くちゃい
06-05 12:45

@rai_maxxc きをつけてー!
06-05 12:44

@wahina4 あるよー!あんま行かないけど24h
06-05 12:44

お持ち帰りしよ “@gumiku_IA: うたぷり個人の曲とか入ったらmaimaiの前で倒れる。”
06-05 12:43

@wahina4 まじかー…まさかもう顔を合わせてたり…!(ない
06-05 12:43

あ、まいまいぐりーんになってからもう7ヶ月経つんか…(´◦ω◦`)
06-05 12:42

@wahina4 1時間か…神奈川の四分の1か…
06-05 12:41

@raicyamu でれでれとかかわいい
06-05 12:40

@wahina4 ちょっと遠くないー?(´・ω・`)
06-05 12:39

@wahina4 …ちかい?(´◦ω◦`)ちょいとおくかい?(´◦ω◦`)
06-05 12:38

つばきくんにおこられたなくわ(´・ω・`)
06-05 12:37

@wahina4 ちかいの?(´◦ω◦`)
06-05 12:37

@wahina4 @gumiku_IA 稲沢とか一宮とか
06-05 12:36

maimai orange wwwww
06-05 12:35

@gumiku_IA @wahina4 ある意味奇跡
06-05 12:35

@wahina4 !?なんだって!?
06-05 12:33

@gumiku_IA え??????
06-05 12:33

@wahina4 ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
06-05 12:33

@wahina4 にへへへー(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+
06-05 12:31

それはのあくんのやで(´◦ω◦`)
06-05 12:29

RT @gumiku_IA: らいちゃんの前か後ろか選んでいいよ(ニッコリ
06-05 12:29

@wahina4 (;´༎ຶД༎ຶ`)
06-05 12:28

@gumiku_IA え(;ↀ⌓ↀ)
06-05 12:28

@raicyamu らいちゃんはツンデレだから大丈夫だよー(´・ω・`)
06-05 12:27

@wahina4 変換ミスですわー…首吊ってきます…(´◦ω◦`)
06-05 12:27

@gumiku_IA (´◦ω◦`)?
06-05 12:26

@gumiku_IA そんなことはないとおもう!あったらコスプレしてね((え
06-05 12:26

@wahina4 どちら御在中??
06-05 12:25

@_ekra_ ごめんねー(´・ω・`)
06-05 12:24

@wahina4 あったことないけど!
06-05 12:23

@gumiku_IA な、なんのことですかねぇ…わたしにはさっぱり(•'╻'• ۶)۶?
06-05 12:23

RT @gumiku_IA: でも私の前か後ろか好きな方選んでいいよってどういう意味ですか(・∀・)w
06-05 12:23

@wahina4 ぽけーってしてそう
06-05 12:22

@gumiku_IA さすが天使様
06-05 12:22

@_ekra_ 場所は相変わらずだけど…(´◦ω◦`)
06-05 12:21

@wahina4 きっと笑って許してくれるよ!(´◦ω◦`)
06-05 12:20

@rai_maxxc いえいえ!事実ですし!
06-05 12:20

@_ekra_ 一応やすみとれたよ!
06-05 12:19

@gumiku_IA おひるだよー!おはよー!
06-05 12:19

@wahina4 あ、噂をすればしゃるるんがきた
06-05 12:19

@rai_maxxc 学校あったらこんなのんびりしてないよね、さすがにらいちゃんいいこだし!
06-05 12:17

@wahina4 まえ(意味深
06-05 12:17

@_ekra_ おこだよ!
06-05 12:16

@wahina4 じゃあ前!
06-05 12:16

@rai_maxxc ゆっくりできていいなぁ
06-05 12:16

えくれあくん最近絡んでくれない(.`・﹏・´.)
06-05 12:15

@rai_maxxc 今日もお昼w
06-05 12:15

@wahina4 欲張りだめ(.`・﹏・´.)
06-05 12:14

@wahina4 じゃあわたし左側でいいよ…(´◦ω◦`)
06-05 12:13

おべんとたべてまふ
06-05 12:12

@wahina4 んじゃあねぇ… わたし右側(´◦ω◦`)
06-05 12:11

おっひるー!
06-05 12:09

@wahina4 縦?横?部位?
06-05 12:09

@raicyamu らいちゃんしっかりものだから大丈夫だよー(´・ω・`)
06-05 12:08

@wahina4 そのイメージ、わかるなお食べたい(じゅるり
06-05 12:07

@raicyamu なんか?
06-05 12:06

@wahina4 (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)…お…おあずけ…
06-05 12:06

じゅるり
06-05 12:03

しゃるるんおいしそう(いみしん
06-05 12:03

@wahina4 しゃるるん冥土さんなの?なにそれおいしそう
06-05 12:02

@wahina4 しゃるるんもかな?
06-05 12:01

@wahina4 こちらこそよろしくですー:;(∩´﹏`∩);:
06-05 11:59

@Hagiiieeel30 雨でも仕事するらしいしー!もうやばいwがんばるー!ありがとーぉ
06-05 11:58

@wahina4 ふぉろばありですー!
06-05 10:04

凛ちゃん最強やから
06-05 09:40

RT @kirishima_rin: 私の方が よくできてるもん
06-05 09:39

@Hagiiieeel30 新しい会社現場工事だしなおさらだよ…(´◦ω◦`)
06-05 09:39

朝からコーヒー飲みすぎた
06-05 08:50

@Hagiiieeel30 雨で憂鬱(´・ω・`)
06-05 08:50

@Hagiiieeel30 おはよーぉ!
06-05 08:49

見ないだけで何と無く寂しい
06-05 08:45

今日しゃるるん見てないなー
06-05 08:44

@raicyamu んなことない(´◦ω◦`)
06-05 08:43

みんなでオフ会(僕だけぼっちになるフラグ
06-05 08:03

RT @raicyamu: みんな夏休みくるのかよww
06-05 08:03

@raicyamu らいちゃんは自信持っていい
06-05 08:03

@raicyamu 今強気でいなくてどうするww
06-05 08:01

@raicyamu …(´◦ω◦`)らいちゃんたちならうまく行くよ…?きっと…だって2人とも幸せそうだもん
06-05 07:59

@raicyamu 長続きしたことないもん…
06-05 07:58

RT @Jin115: 100RT : 【!?】グーグルマップの移動手段に『ドラゴン』が発見されるwwwwwwww http://t.co/KIKe6kvLAi
06-05 07:54

@raicyamu 2と3!
06-05 07:53

@raicyamu やっぱりそうだよねー…やっぱり私恋愛向いてないわ
06-05 07:53

休みとってくださいおなしゃす!!
06-05 07:50

@raicyamu 無理っていうか、うーん、ダメなら、もういいや、みたいな風になってく僕の中でね(´◦ω◦`)
06-05 07:49

@raicyamu 夏までには行く濃厚なのは8月2 3 かな
06-05 07:48

@raicyamu 恋愛かなー
06-05 07:47

神奈川遊び行く計画立てよーっと
06-05 07:33

@raicyamu 自信なくなっちゃった
06-05 07:31

@raicyamu な、なんでもないよーぉ?(´・ω・`)
06-05 07:13

@raicyamu なんでもない(´・ω・`)
06-05 07:12

仕事行くかー
06-05 07:10

ひーほーひーほー
06-05 07:10

@raicyamu らいちゃん
06-05 07:01

まぁいいか
06-05 06:44

@raicyamu ぐへへへへ
06-05 06:43

ふぅ、らいちゃんといちゃついたらねむいわ
06-05 06:42

@raicyamu にゃにゃーん♥️
06-05 06:41

鍵垢だからかフォローしてもフォロバされない
06-05 06:41

私も起きてご飯じゃ
06-05 06:39

@raicyamu うにゅ?(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾
06-05 06:39

@raicyamu にゅにゅ?
06-05 06:38

@raicyamu おはあああああああ!!
06-05 06:38

@raicyamu らいちゃんおはよー
06-05 06:34

すっごいねむい
06-05 06:03

わかったことは、自分が好きだからその人の全部の曲を漁るとかじゃなくて、ただ漠然と好きな曲を知りたい感じなんだな…
06-05 05:25

彼女が茅原実里好きだから、なんか聞きたい、話が合わせられる程度に覚えたいって思うけど、実際のところ洗いざらい聞こう覚えようとは思わない知ってる曲だけ知ってたいみたいなそんな感じかな…
06-05 05:08

RT @info_palette: <公式HP更新>『恋がさくころ桜どき』ウェブページを更新しました。キャラクター紹介ムービー第五回ティナ編を公開! http://t.co/cTaVay1pyN #恋がさくころ桜どき http://t.co/uffaOWyD2u
06-05 01:54


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

