

06/06のツイートまとめ

DDSmegami

@raicyamu 大事かーうれしい…えへ
06-06 23:55

@gumiku_IA (´・ω・`)
06-06 23:33

@gumiku_IA ごめんなさい(´・ω・`)
06-06 23:20

@gumiku_IA 幸せは待ってても来ないよ!
06-06 23:16

@maimai_sister がんばる、ありがと
06-06 22:25

@maimai_sister ☆12課題
06-06 22:21

しゃるるんにリプ無視されてる…(´・ω・`)
06-06 22:04

@raicyamu 大事…
06-06 21:58

悶える
06-06 19:11

RT @kawanimals: ペンギンの赤ちゃん https://t.co/tMtvk5X5jp
06-06 19:11

@raicyamu な、なぜそんな怒ってるんですか…!
06-06 19:09

@raicyamu あるよ
06-06 19:07

@ue_uy おちかれおちかれ
06-06 19:05

ガタガタガタガタ:;(∩´﹏`∩);:ガタガタガタガタ
06-06 19:05

RT @raicyamu: ちょっと君神奈川こいや。殴らせろ
06-06 19:04

おねがいします♥︎
06-06 19:03

そうやって言われるのも久しぶり、なんていうか…本当に懐かしい
06-06 19:02

狙ってやるとは言ってないじゃん!?
06-06 19:01

人身事故ももう他人事じゃないんだよな…自分がこうなるかもなんだよな…
06-06 18:59

RT @UN_NERV: 【小田急小田原線 運転見合わせ 2014年6月6日 18:42】17:34頃、座間~海老名駅間で発生した人身事故の影響で、現在も相武台前~海老名駅間の運転を見合わせています。また、運転区間の列車に遅れが出ています。なお、振替輸送を行っています。
06-06 18:58

あとでまたゲーセン行くかな
06-06 18:41

お言葉…!お言葉…!
06-06 18:41

RT @raicyamu: てめーいまどこじゃ雨ん中つきとばすぞおら
06-06 18:41

@gumiku_IA 愛があっても紫APとか無理や…ほいhttps://t.co/oyCWylLcBW
06-06 18:40

【動画】【maimai】るる 06/06 17:44 火炎地獄 Master http://t.co/YYBrtjc8Vd を投稿しました。 #sm23718592
06-06 18:15

@gumiku_IA 赤のりません…(´・ω・`)
06-06 18:03

RT @gumiku_IA: コンカツ (`・ω・´)!!
06-06 18:03

@raicyamu らいちゃんはいいこ
06-06 17:50

@gumiku_IA わたしもー(´・ω・`)3-1-3だった(´・ω・`)
06-06 17:49

動画とれたw あとであげますw
06-06 17:48

@gumiku_IA うぬー!またあとで動画あげるw
06-06 17:45

@gumiku_IA ぼくもそんな感じだけど、なんかあるときぐっとレート伸びるんだよねーあとハイスコアめちゃ伸びたりとか!
06-06 17:32

@gumiku_IA だったら大丈夫!うまくなってるよ!
06-06 17:30

@Hagiiieeel30 わかる…(´・ω・`)
06-06 17:28

@raicyamu えー
06-06 17:28

@gumiku_IA あー、ちがくってーんーと、譜面ごとに、ニューレコード出てる?
06-06 17:28

@gumiku_IA ハイスコアはー?
06-06 17:20

好き勝手させときゃいいものを
06-06 17:16

これな!!!!ほんまこれな!!!!
06-06 17:15

RT @Jin115: 200RT : 「日本の人ってほんとに他人様の生活に口を挟むのが好き。口を挟む割には、ほんとに困ってる人は助けない」 http://t.co/ZNILmYTOLg
06-06 17:15

@gumiku_IA 季節の中で
06-06 17:15

@gumiku_IA レート伸びたとかSSとったとか?
06-06 17:14

@raicyamu うにゃ、なんでもー!
06-06 17:13

@raicyamu そかー… そうかー…うーん
06-06 16:58

売ってる…(´◦ω◦`) http://t.co/atA392MXjx
06-06 16:48

@raicyamu ちがうのかなぁ
06-06 16:46

@raicyamu ずるい
06-06 16:44

@gumiku_IA …ちがうのー(ㆀ˘・з・˘)*
06-06 16:44

@raicyamu クズでいいのよもう
06-06 16:44

@_ekra_ ありがとー!
06-06 16:43

どういうことなの!?くるかー最近divaやってないなー
06-06 16:43

お仕事終わりー
06-06 16:41

@gumiku_IA じゃあ告白されたとか!
06-06 16:40

@gumiku_IA おー!プロポーズされたのー?
06-06 16:35

@gumiku_IA なんかいいことあったかい?
06-06 16:33

@gumiku_IA おつん(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
06-06 16:24

@raicyamu うーん… 嫌ではないけど、まぁいろいろあったからっていう言い訳してる
06-06 16:24

@raicyamu 後悔してないからなおダメな模様
06-06 15:17

(´・ω・`)
06-06 15:02

RT @kutusi_ta: (´・ω・`)←これ使うやつだいたい童貞
06-06 15:02

@raicyamu ごめん…一日で切ったことあるのにそんな自覚なくてごめん…
06-06 15:00

@raicyamu よくわからないことをおっしゃる(´◦ω◦`)
06-06 14:16

@raicyamu らいちゃんいいこすぎてなける٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
06-06 13:57

@raicyamu (´◦ω◦`)…ぷるぷる
06-06 13:13

@raicyamu んならよかった!
06-06 13:11

@raicyamu なんて思ったー?
06-06 13:10

仕事しますん
06-06 13:02

@raicyamu さっきのリプライ、鬱陶しかった?
06-06 13:02

さみしいんだよ、わたしは…いつも!笑
06-06 13:00

@raicyamu …(´◦ω◦`)
06-06 12:57

@wahina4 いや、隠すつもりはないけど、教えたくない人はここにはいないし、いいんだけど、知らないうちに知られたくないのwwDMとかでなら全然いいけどww
06-06 12:56

@wahina4 ここではちょっと…(°x° )
06-06 12:55

@wahina4 なるほどー…わたしもげんば!
06-06 12:30

@wahina4 うぉー、ぬぁるほど!いろぬり!
06-06 12:02

@wahina4 何のお仕事してるん?
06-06 12:01

ひさびさにアニメに興味持った
06-06 12:01

らいちゃんからおけきゃすはよ
06-06 11:59

はぁ…
06-06 11:58

@Hagiiieeel30 自分のエクストラに入ってないとか、状況で出せないことが確定してる場合は発動すらできないけどね(´・ω・`)
06-06 11:55

@Hagiiieeel30 取らないよー発動時に何を出すかも宣言しなくていいし
06-06 10:46

@rai_maxxc おはよー!
06-06 10:02

@raicyamu 昨日それでLINEしてたんじゃんwww
06-06 10:02

@raicyamu ほんとだよー(´・ω・`)
06-06 09:43

やっぱコーヒー害悪… すぐトイレ行きたくなる…頻尿かよ…
06-06 09:34

@raicyamu ばかだよーん(´・ω・`)
06-06 09:34

@raicyamu すんましぇん(´・ω・`)
06-06 09:32

@raicyamu ありがとー!でもまだまだ全然ですわ…神奈川いくときにはらいちゃんにしっかり教えられるくらいにならないとなー
06-06 09:27

@raicyamu 帰ってからで頼む…(´◦ω◦`)まぁ私はね、動画見てもらえればね、わかると思うけどね…うっ…٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
06-06 09:24

まーくんつよい
06-06 09:23

RT @mainichijpedit: おはようございます。コッコです。ヤンキースの田中将大投手が、アスレチックス戦に先発し、9勝目を挙げました。 http://t.co/mSpwhk6doK
06-06 09:23

@raicyamu 川 orz… <も、もう、飛び込むしか…
06-06 09:22

@raicyamu ٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
06-06 09:21

あああああわきみえてるうううう
06-06 09:20

かわいい… この髪型好き
06-06 09:15

RT @satsuki_meito: ふぁさ #おさげセーラー深夜でも早朝でもいつでもOKできれば60分ぐらいでお絵かき一本勝負 http://t.co/ii8ribeycZ
06-06 09:15

ねーねー、シュレッダーってテープ食べさせたら怒るよね?
06-06 09:14

@raicyamu あーぼくらいちゃんと歩けないわ…なくわ…
06-06 09:14

@raicyamu そっち!?
06-06 09:09

@Hagiiieeel30 おはよー!
06-06 09:09

@raicyamu 言うて僕も老けてる
06-06 09:09

シュレッダーで紙をひたすらばりばりするお仕事してる
06-06 08:58

@raicyamu おやすみかー!おはよー!
06-06 08:58

にこまきって言葉みると反応してしまう
06-06 07:44

今日はまだらいちゃんを見てないのですね
06-06 07:43

@_ekra_ おはよー!
06-06 07:23

はー。先は短そうですな
06-06 06:57

@gumiku_IA しゃるるんおはよー!
06-06 06:24

おはよー
06-06 06:24

流石に驚いたわ。
06-06 00:50

さーて、わっちもねよねよみんなおやすみ!
06-06 00:30

@rai_maxxc おやすみ!
06-06 00:30

イケメンぞろいやないかああああ
06-06 00:23

RT @impact_pict: フルハウスのおじさん3人が久しぶりに集合  年取ってもかっこいい http://t.co/8JFLZrSuSa
06-06 00:23

@Hagiiieeel30 無理しないように?おやすみー
06-06 00:14

@wahina4 おやすみー!
06-06 00:12

@_ekra_ ごめんー(´・ω・`) DMみてー
06-06 00:08

@_ekra_ 襲った?卒業とか、した?
06-06 00:06

@ue_uy おやすみー
06-06 00:03

@_ekra_ そういえば彼女とはどうなった?((ここで聞く
06-06 00:03


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

