

06/09のツイートまとめ

DDSmegami

RT @seagull_insider: 「恋がさくころ桜どき」の広告展開がすごいと話題の今、うちの泉バイパス店を振り返ってみましょう http://t.co/SwWQW0Dsrr
06-09 23:17

私はこうして…(以下略
06-09 18:35

出るわけがない
06-09 18:32

はい、戻しました。
06-09 17:44

@wahina4 …ふぁ、ふぁいと(´・ω・`)
06-09 17:42

@wahina4 たいへんだね…:;(∩´﹏`∩);:
06-09 17:37

@wahina4 何の話?
06-09 17:25

@ue_uy まさかすぎたwwww
06-09 17:21

@ue_uy 4征竜目当てでタキオンかおう!!
06-09 17:13

@wahina4 おつかれさん
06-09 17:08

よし、なでなでは、回避
06-09 17:05

#おまえらのTCG大会のトラウマ挙げてけ初手ドゥクスドゥクスドゥクスガルーダガルーダ
06-09 17:03

懐いちゃうよー後悔するよー
06-09 16:44

いいこと聞いた、ふふふ
06-09 16:35

RT @medio_burakuri: 【店内紹介】6月27日発売予定 ぱれっと「恋がさくころ桜どき」に合わせて、タイトルに”恋”の文字が入ったソフトを集めた「あなたは誰に恋するの?」コーナーを設置しました!店長ははやく夕莉ちゃんと恋に落ちたい(*´Д`*) http://t.…
06-09 16:13

おしごとおわり
06-09 15:04

彼女に、LINE、無視、されてる
06-09 14:58

RT @akibablog: ぱれっと「恋がさくころ桜どき」アキバの広告展開がすごい勢い。この10年で初 - アキバBloghttp://t.co/2u92utpHuA http://t.co/t9Jliuvrdy
06-09 14:20

彼女にLINE無視されてる
06-09 13:40

@_ekra_ …ごめんなさい…
06-09 13:16

@_ekra_ 自分の事なんて大事にしてられっか!!!今はそんなこと言ってる場合ちゃうねん!!あれだけはどうしてもなくしたままじゃだめなんやもん!!
06-09 12:21

@_ekra_ 私の体はあってないようなもの…
06-09 12:19

はっしーの曲きいて、ねよう
06-09 12:19

@_ekra_ 休んでる暇なんて、ない。少しでも、可能性にかける
06-09 12:18

えくれあくん何処と無く現れるからすき
06-09 12:17

@_ekra_ 素直に言うと全然大丈夫じゃない。もう体調最悪だよ
06-09 12:17

今がんばって食べてるけどたぶん、あとで吐く
06-09 12:14

昨日、腰、背中痛くて全然ねれなくて今寝不足
06-09 12:13

@gumiku_IA おはよよよん…
06-09 10:37

…(´◦ω◦`)
06-09 08:11

RT @kirishima_rin: …ちび
06-09 08:11

うわーん!びぇえぇん・゚・(PД`q。)・゚・
06-09 07:48

これは完全に僕が悪い
06-09 07:04

泣いた。
06-09 06:44

わりとあっけなかったやつやな
06-09 06:44

はいおわりー。
06-09 06:42

おわった。
06-09 06:41

@gumiku_IA おはよー
06-09 06:30

沢城さん結婚か… おめでとうです
06-09 04:10

一瞬なんのことがわからなかった
06-09 02:12

RT @ma_ru_kin: 漫画やアニメの影響で人が殺人鬼になったりロリコンになるのなら、大抵の日本人は腹空かせた人を見かけたら顔面ちぎって食べさせたりしてるはずなんだよな。
06-09 02:12

腰が痛くて寝るどころじゃない
06-09 02:12

RT @hamusoku: 500RT 出席した結婚式で新郎新婦が修羅場ったwww http://t.co/UGQhcG4T1I
06-09 01:45


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

