

06/15のツイートまとめ

DDSmegami

女々しい言われました
06-15 23:41

まじでのれません
06-15 23:36

・゚・(PД`q。)・゚・
06-15 23:25

RT @yun12617: 【 @masaru_mikulove 】私はこの人に旭セガで初対面にもかかわらず胸を2回も揉まれました私は中学生なのでそういう経験はないのでとても怖かったですネタとかではないです。本当に私が嫌な思いをしたので旭セガにはいってません
06-15 20:09

@raicyamu 猿まねとかも好きよ
06-15 19:54

@raicyamu あの意味深さが好きまじで取り込まれる
06-15 19:53

@ue_uy いやさすがに無理すぎるだろ…(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
06-15 19:52

@raicyamu 終焉は一通り聞くだけはしたからー後ろの方はあんまわからんけど
06-15 19:51

@ue_uy 環境で殺し、改訂で殺し…今回はほんとに強烈だな…
06-15 19:50

RT @masyuty: 土間土間で大学生12名が無銭飲食逃走↓店員がツイッターでアカウント特定して晒す↓晒した方が「若者の未来潰していいの?」とリプで責められてるって流れ。怖い世の中だ。
06-15 19:49

@ue_uy やってられない
06-15 19:48

くそねみ
06-15 18:22

したことないけど
06-15 18:19

バスケしたい
06-15 18:19

むちゃ怒られてる(´・ω・`)
06-15 18:12

@wahina4 生きててよかった(´・ω・`)
06-15 18:12

@wahina4 運転荒いみたいだけど大丈夫ですかw
06-15 18:10

@gumiku_IA くさる!?だめだよぉ…まだしゃるるんとしんくしてないぃ(´・ω・`)
06-15 18:10

RT @hisuiXtreme: シンクロ召喚がどれぐらい強いかはこのセリフが表してます #ARCV http://t.co/nEkOPUTF6A
06-15 18:08

@raicyamu 完全犯罪ラブレター
06-15 18:07

@kinaaaaati お疲れ様です!
06-15 18:06

@gumiku_IA これからゲーセン?
06-15 16:33

@gumiku_IA おつかれさま(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
06-15 16:26

@wahina4 きをつけてね!
06-15 16:01

【動画】なちゅらるふろー http://t.co/w2IDM9M9hY を投稿しました。 #sm23783403
06-15 11:59

@gumiku_IA おはよ!
06-15 11:38


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

