

06/16のツイートまとめ

DDSmegami

@wahina4 @gumiku_IA その顔文字に悪意を感じるよう
06-16 23:59

@gumiku_IA れいんぼーになゆ
06-16 22:49

めちゃクソ不安でねれない
06-16 22:33

おやすみなさい
06-16 22:31

はいその通りです
06-16 22:31

RT @denpanohikari: 僕が僕によくしてくれたりやさしくしてくれる人のことを、いまいち信じきることができずに不安になってしまうのは、要するにそうしてもらうだけの価値が自分にあることを信じられないからです。
06-16 22:31

@raicyamu 内緒ー!
06-16 22:30

あの人に会いたい。あの人に会いたい。会いたい。そんなこといいながら1人でいたい
06-16 22:00

@raicyamu ふふっ
06-16 21:57

@raicyamu 冗談よ笑
06-16 21:54

@raicyamu ……らいちゃんに会いたいわ
06-16 21:52

@raicyamu ……ばかぁ・゚・(PД`q。)・゚・
06-16 21:46

らいちゃんを試してみた
06-16 21:32

@raicyamu …離して
06-16 21:32

@raicyamu そのまま私は流される
06-16 20:44

もう今日は寝る。起きてても当たって傷つけるだけ。
06-16 20:43

@raicyamu もうぼくは吐瀉物でいい
06-16 20:43

??「ゴムなしでア⚪︎ルセッ⚪︎スはきけんだものね」
06-16 20:26

RT @ASR_DevOgre: ゴム忘れてチョメチョメ出来ない(´・ω・`)
06-16 20:25

こういうこと言う奴が一番ホモ。ゆえに、うえくんはホモ。
06-16 20:25

RT @ue_uy: YPはフラゲを待ち望んでいる。正式な公開日があるのに、1日でも早く見たいと思ってる。YPはせっかち。せっかちはホモ。よってYPはホモ。
06-16 20:25

@gumiku_IA めもしとこ…めもめも
06-16 20:24

だいぶ意外でしたww
06-16 20:22

@gumiku_IA しゃるるんスロット打つんか…!
06-16 20:22

吐瀉物になりたい “@raicyamu: わかる RT @DDSmegami: ゲロまずでーす “@raicyamu: なりたくない自分になれた気分はどうですか””
06-16 20:21

@gumiku_IA さすがに意味がわからないです…
06-16 20:20

ゲロまずでーす “@raicyamu: なりたくない自分になれた気分はどうですか”
06-16 20:19

もうどこだよマジで。あ?
06-16 20:17

みんなタイミング悪い
06-16 20:16

今日は、いらいらが、やばい、日
06-16 20:15

いらいらしてきた
06-16 20:14

扇風機のリモコンなくして詰んでる
06-16 20:14

いまいちわからない
06-16 20:11

RT @medio_akiba: メディオ!秋葉原「エロゲ週間予約ランキング」を更新しました!! 1位は今月末6/27(金)発売『恋がさくころ桜どき』がランクイン!! 異例の特典再生産が決まるほど予約が凄まじい勢いで増加し、堂々の1位に輝きました!! http://t.co/u
06-16 19:57

ゆびーとうまいひとってmaimaiもうまいから軽くいらつく
06-16 19:56

@ue_uy そうかー…やっぱガセか:;(∩´﹏`∩);:
06-16 18:34

@ue_uy ブレイクスルーじゃなかったの?
06-16 17:06

ふぅ、これから帰るぞー
06-16 17:06

RT @maimai_official: 【楽曲追加】【訂正】maimai公式にて『『VICTORY』&『龍が如く』楽曲追加!!』を公開しました。 明日!6/17(火)からプレイできるようになります! http://t.co/xNrueDumU0 #maimai http:…
06-16 17:04

煙草臭すぎ勘弁してくんりょ
06-16 12:19

@_ekra_ おはよ
06-16 09:30

@gumiku_IA
06-16 09:30

@raicyamu おはよ!
06-16 07:04

おっはよーございまーす
06-16 06:24

@gumiku_IA おはよー!
06-16 06:24

ぜひお願いしまーす
06-16 00:05

RT @oooYaccAooo: @ue_uy そろそろ薄い本かいた方が良いですか…?(困惑)
06-16 00:05

おやすみなさーい
06-16 00:03


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

