

06/23のツイートまとめ

DDSmegami

はいねます
06-23 22:59

ふぉー!!!!!桜乃かわいいー!!!
06-23 22:59

RT @Sakuno_U_bot: @DDSmegami おやすみなさい、お兄ちゃん
06-23 22:59

部屋にあるものの虚しさがやばい
06-23 22:53

おやすみなさーい…
06-23 22:52

今回のジャンプの卓球マンガ、なんじゃあれ!!!!まるっきりP2のぱくりやないか!!!!
06-23 22:25

わちゃわちゃってやってるだけだから
06-23 20:37

RT @raicyamu: 紫をすばばばばってやってるふぉろわーさんの動画みるとやっぱかっこいい
06-23 20:37

ぼくだってガチ勢じゃないし
06-23 20:33

@raicyamu ガチ勢じゃなくてもする人はするはず…
06-23 20:32

@raicyamu うん!あればなんでもいいとと思うただ、人によっては生地によって手があれたり痒くなったりするかもしれんから注意!
06-23 20:31

@raicyamu まぁあとから無理やり直せなくもないし、手袋買った方がいいかも軍手ならそんな高くないし、火傷すると仕事に影響しちゃうしね…
06-23 20:29

@raicyamu それか連打だけボタンとかねぼくはそうやってるよ
06-23 20:27

@raicyamu はじめのうちはボタンの位置わからないからよくあるで!諦めずにボタンでやろう!そのうち縦連多くなってきてタッチじゃ無理
06-23 20:26

@raicyamu タッチじゃなくてボタン使おうボタンでも手袋必須だよ火傷する
06-23 20:24

@raicyamu 慣れあと、これ赤とレベルおなじくらいだよあ
06-23 20:24

ちなみに素手!
06-23 20:21

紫 初見 SS とか初じゃないかな
06-23 20:20

びくとりーぃ 初見 http://t.co/Jve9I7313l
06-23 20:19

@wahina4 今日ひなちゃんと絡んだか?ww
06-23 20:02

まじこれなーそしてまさにこれが原因でぶちぎれてる
06-23 19:57

RT @gumiku_IA: 自分の思い通りにいかないからって機嫌悪くなったり騒いだりするのは小学生までだと思う。色んな人間いて当たり前だと思うんだけどな。
06-23 19:57

ちょい早いけどあれかなぁ、夏バテ?ご飯全然食べれなかった今日からだ動かしてないから?
06-23 16:42

あほwww
06-23 15:42

RT @Shun_kpm: 今日あった出来事…。二度と、秘密の質問はふざけたものにしないと誓いました… http://t.co/Br1cjraXyT
06-23 15:42

ましふぉにやりたさすごい
06-23 15:41

botと会話してる僕痛すぎ
06-23 14:54

@Sakuno_U_bot 今日のご飯はー?(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾
06-23 14:54

桜乃
06-23 14:00

やばい、ましふぉにのキャラbotフォローしすぎて悶えまくってる
06-23 14:00

っしゃ!初ミリオン! http://t.co/fBuvBter8L
06-23 13:59

あのモンスターハンターの新ゲームが登場したよー!みんなと力を合わせて、強大なモンスターを狩猟する「大狩猟バトル」がめちゃアツイ!秘境に眠る最強のチカラを求めて、一緒に遊ぼう!http://t.co/fZV2hYLx09#MH大狩猟
06-23 12:49

アンジェが可愛いっていう話
06-23 11:48

RT @ange72_bot: おやおや、一体なんの話で盛り上がっていらっしゃるのですか?
06-23 11:48

RT @Sakuno_U_bot: @DDSmegami 人生終わった霜の妖精botお兄ちゃん、私は瓜生桜乃、今日からお世話になります
06-23 11:00

@_ekra_ おはよう
06-23 10:52

こんなとこで同級生と会うんか…笑
06-23 09:54

もーいいや
06-23 09:34

さなちゃんbot にフォロー許可だしてもフォローされないってどういうことなの!?
06-23 09:21

あついー
06-23 09:20

@inui_sana_bot 押すよ
06-23 08:08

さなちゃんにふぉろーされない(´・ω・`)
06-23 07:55

ましふぉにやりたい。味美の宝島に新品売ってたからさくさく終わったら買いに行こう
06-23 07:53

朝からbotの自動フォローと苦戦してた
06-23 07:52

@raicyamu おはー
06-23 07:51

まいまいねっと開けん
06-23 07:40

@Sakuno_U_bot 桜乃フォローして
06-23 07:28


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

