

06/25のツイートまとめ

DDSmegami

たのむ… どれか… 欲を言うなら全部…のってくれえええええええ!!!! http://t.co/Ansj6hQHTg
06-25 23:12

@wahina4 いいことじゃん
06-25 22:56

RT @maimai_sister: 今日のお弁当にはお兄ちゃんの大好きな100円玉をおかずとして入れておいたからよく噛んで食べてね❤残しちゃダメだよ❤ #maimai
06-25 22:55

うぇええええい!
06-25 20:55

RT @raicyamu: @raicyamuの仲良し度: @wahina4(100%) @DDSmegami(100%) @yuzu_0503(78%) @RavEmg(76%) @Laplus_tea(64%) #ツイ廃 続き→ http://t.co/htnu8hOtd2
06-25 20:55

@gumiku_IA どしたん?
06-25 20:55

@raicyamu yes
06-25 15:53

どろろ紫sのせてるJKいるこわ
06-25 15:53

@raicyamu ぼ、僕じゃないからー!
06-25 14:04

もー、いらいらしてきた
06-25 12:42

デートなくなったからやることなくなっちゃった
06-25 12:20

ふぉろわーさんのまいまい動画見てたけど、やけに音ずれてる気がする
06-25 12:20

@raicyamu 誤ふぉろーってやつ
06-25 12:19

@raicyamu それはわかったいつふぉろーしたかわかんないんだ!!
06-25 12:17

@raicyamu 垢復活ってかいてあった
06-25 12:16

よくわからん人しらんうちにふぉろーしてた… らいちゃんのふぉろわーさんっぽかった
06-25 12:15

からだばっきばきなんだけどやばい
06-25 12:14

あれこの人ふぉろーしたっけ
06-25 12:08

2000
06-25 11:38

暇って言ってくるってことは生きたいとこ決まったってことかな??
06-25 11:30

布団が冷たくて気持ちいい
06-25 05:36

おやすみなさい
06-25 05:36

@wahina4 おー、ひなちゃん早いね!ありがと!
06-25 05:35

ねむいw
06-25 04:21

はいー、お仕事終わったー、つかれたー
06-25 04:21


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

