

06/27のツイートまとめ

DDSmegami

@gumiku_IA 悩みどころ!ありがとね!
06-27 22:49

@ue_uy 海がなくなるのはやばい
06-27 21:42

@gumiku_IA 日曜日って混むよね?
06-27 21:33

ぱれっとの作品二つ目だけど、思い事情あるなぁ
06-27 20:56

明後日どーすんだまじで
06-27 20:54

ほんとにかわいー
06-27 20:52

ダンボールあたたかいです
06-27 20:40

神鳳ってへんな名字だよな
06-27 20:35

会長かわいい
06-27 20:25

よけいなお世話か
06-27 20:24

かわいい
06-27 19:58

こなみちゃんどこか桜乃と似てる
06-27 19:58

きゃらかわいすぎ
06-27 19:35

美桜くそかわいい
06-27 19:20

@raicyamu つれないねぇ
06-27 19:10

@ue_uy …扉閉まる前にやらなきゃ
06-27 19:09

@raicyamu 話なら聞くからさ
06-27 19:08

@ASR_DevOgre マイナーな煙草だとそういうこともあるんですね…タバコ専門のお店じゃないと売ってないやつでふね!
06-27 19:07

@raicyamu なに?むり?
06-27 19:06

和泉先生まじ好きです
06-27 19:05

@raicyamu 今は元気じゃなくても、月曜日は元気でいてよ?
06-27 19:05

@ue_uy 家の玄関で戦争は始まる
06-27 19:04

@raicyamu あやまるなよ…
06-27 19:03

@ASR_DevOgre はじめてみた
06-27 19:03

@raicyamu ばーか
06-27 19:03

@ue_uy やべぇ、会った瞬間に向かい合って動けなくなるぞ
06-27 19:03

@raicyamu つれないなー
06-27 19:03

それは屁理屈というんだ
06-27 19:02

@ue_uy 縛ればって外に出せばいい
06-27 19:02

私のものじゃなくてもいなくなんなばか
06-27 19:02

@raicyamu らいちゃんいなくなるとしゃるるんは私のものだぞ
06-27 19:01

@ue_uy …ちっ(´◦ω◦`)
06-27 19:01

@raicyamu (´◦ω◦`)
06-27 18:59

@ue_uy 火曜日なら無理せずいける…が、宿がないちらちら
06-27 18:59

@raicyamu 願うな
06-27 18:58

@ue_uy 行けなくはない、ただ死ぬ寸前でたどり着くか途中で死ぬかになる
06-27 18:58

@ue_uy どーしよっかなーデッキないんだけどなーちらちら
06-27 18:55

じゃああれか、ぼくは共通の部分終わらして会社行けばいいんだな…もて、私の体力
06-27 18:55

@ue_uy あした秋葉原いけばうえさんにあえる!?
06-27 18:54

@Hagiiieeel30 ものもらいになったの?大丈夫?(´・ω・`)
06-27 18:54

@kobato1993 あー、ましふぉにとおなじ感じなんですね!だったら簡単ですし、早く終わりますね!
06-27 18:54

@raicyamu おーつかれぇー
06-27 18:52

@kobato1993 はや!
06-27 18:51

あー、らいちゃんにあげるあれつくらないと
06-27 18:04

あー、もうきれ
06-27 18:04

まぁたこなきゃいけないんだもんな…たる…
06-27 17:22

ガラクタまだ50か
06-27 12:57

戒めた
06-27 12:27

@rai_maxxc おはよぉ
06-27 12:14

ほらー、もうおひるw
06-27 11:55

すげぇ、昨日より立ち入り遅いwwwいったい何時間作業するのwww
06-27 10:42

日曜日の夜とか月曜日の昼とか入ったらぶっちする
06-27 10:39

とくに土曜の夜はいったらおこだわ(´・ω・`)
06-27 10:38

今日を乗り切れば… きっと3人に会えるんだ… しごとなんて入れないでぇ(´・ω・`)
06-27 10:38

むちゃねむい
06-27 10:37

ねつもってる、やばくね
06-27 07:17

かおが火照ってる?
06-27 07:16

@raicyamu おはよー!
06-27 07:16

@gumiku_IA おはよう
06-27 06:31

おやすみなさーい
06-27 00:28

かってきたあああああ! http://t.co/f61WkAA0JO
06-27 00:25

@raicyamu ばーか(´◦ω◦`)
06-27 00:21

@raicyamu 大丈夫…?(´・ω・`)
06-27 00:20

@raicyamu 自分なんかしたかなって…
06-27 00:13

@raicyamu ごめんなさい…
06-27 00:10

@raicyamu ごめん…
06-27 00:10


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

