

07/03のツイートまとめ

DDSmegami

@raicyamu おこってないよ
07-03 21:47

彼女が、横で寝てて帰るに帰れない
07-03 21:43

明日ぼるてしに行くか悩む
07-03 21:43

説明するのがね
07-03 21:42

@raicyamu 理論値より難しいの💢
07-03 21:41

@raicyamu 2人で同じ曲同じレベルプレイして、どれだけ気があったかってことかな?説明すると難しすぎる
07-03 21:40

@gumiku_IA おつかれさまー!
07-03 19:22

気分悪すぎ
07-03 19:10

もう家なら間違いなく壁殴ってるわ
07-03 19:09

@raicyamu ありがと
07-03 19:09

はー。キレ
07-03 19:06

@raicyamu そーだよー
07-03 19:05

@raicyamu 覚えてたのか
07-03 18:50

@raicyamu そういわずさっさと13になれ
07-03 18:49

@raicyamu だってそれまでにわりとやってたもん
07-03 18:49

greenになったときすでにレベル50だったしなー
07-03 18:47

@raicyamu レート9まではわりとすぐだった
07-03 18:47

10時のおやつって、10時のおやつでしょ
07-03 18:44

お前は彼女に看病してもらえ!💢
07-03 18:38

@_ekra_ 大袈裟すぎ…
07-03 18:37

@raicyamu だってわかんないもんwww
07-03 18:31

@raicyamu …(´◦ω◦`)
07-03 18:30

@raicyamu …どんなだっけ…
07-03 18:26

@raicyamu 楽しい
07-03 18:23

@raicyamu ローリンの紫も楽しいよ
07-03 17:21

はーい、あめでーす(´・ω・`)
07-03 13:12

@rai_maxxc ーす!
07-03 12:45

誤ふぉろーごめんなさーい
07-03 12:34

のろけかもん
07-03 12:16

コネクトかな?
07-03 12:11

ぼくの初解禁なんだっけな
07-03 12:10

おはようです
07-03 06:32


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

