

07/04のツイートまとめ

DDSmegami

@lb6670 目には目を、歯には歯を、ってことか…
07-04 21:28

@lb6670 ショックぽんぽんでてくるのはさすがにきつくねぇ?wwwww
07-04 21:23

あああああああ夕莉かわいいいいいいいいいい
07-04 21:20

遊戯の環境わからなさすぎわろた
07-04 21:18

@lb6670 ん?日本語でいいよ(´◦ω◦`)
07-04 21:18

@lb6670 せぷすろ?
07-04 21:13

@lb6670 わんちゃんあんの?w僕でよければ出てもいいよ
07-04 21:13

@lb6670 エグゾで出ようか?
07-04 21:12

おやすみなさーい
07-04 20:38

りらっくまさん抱いて寝るの
07-04 20:37

@rinka0092 1日で夜勤に切り替えないといけないので、つらいです(´・ω・`)ありがとです(´・ω・`)
07-04 20:35

@raicyamu がんばろ?(´・ω・`)
07-04 20:33

@gumiku_IA はやい!
07-04 20:33

@rinka0092 ありがとうございます…(´・ω・`)日曜日が一応夜勤明けで1日ふりーなのでそこまで、がんばります…
07-04 20:32

@raicyamu おかえりいいいいぼくもやああああああ
07-04 20:30

@rinka0092 遊び倒したいとこですが、私は週末もお仕事なんです…(´◦ω◦`)
07-04 20:30

RT @kobato1993: 遊戯王やってないけど2パック買ったら当たりみたいでした http://t.co/yYz2LnOF5j
07-04 20:26

@kobato1993 ないわああああああああ
07-04 20:26

@rinka0092 お疲れ様です!めいっぱいはね伸ばしましょう!(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾
07-04 20:26

@gumiku_IA おいしいよ!!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
07-04 20:25

@gumiku_IA 今度買ってもってこうか?
07-04 20:22

@raicyamu おー、おつかれさまぁ!
07-04 19:22

…あ、よく考えたら彼女いなかったわ(´・ω・`)
07-04 19:21

ぼくも彼女に会いたいねー
07-04 19:21

@_961tetu 末長くお幸せに!
07-04 19:21

帰って寝ないと明日に響く…
07-04 19:19

しかし体に熱がこもりすぎててやばい
07-04 19:19

惚気話大好き
07-04 19:16

今日ふぉろばくれたふぉろわーさんがいきなりのろけついーとしててちょっと嬉しい
07-04 19:14

日曜日明けはどっかでぼるてやってそう
07-04 18:55

ぼるて熱きてるわ
07-04 18:55

6兆年走れた(´◦ω◦`)
07-04 18:41

@gumiku_IA ういろうでよければw
07-04 18:35

@gumiku_IA んなことはない
07-04 18:34

@gumiku_IA 今度会ったら袖引っ張ってるわ(´◦ω◦`)
07-04 18:28

@gumiku_IA しゃるるんが買って来てくれるって信じてる(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
07-04 18:26

@_961tetu 仲良くしましょう!(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾
07-04 18:25

@_961tetu ふぉろばありがとうございます!
07-04 18:23

@gumiku_IA 詳しく!
07-04 18:21

@gumiku_IA _(˙꒳​˙_)⌒)੭ु⁾⁾
07-04 18:19

わかった、もっと寝よう
07-04 16:34

@gumiku_IA おつかれさま
07-04 16:30

はっ、具合悪いよアピールはメンヘラだって誰か言ってたな!ボクハメンヘラ
07-04 16:28

体あつすぎてやばい。これが熱中症。
07-04 16:26

@kobato1993 いってらっしゃいませ!
07-04 12:34

現場近くでなんかあったんかな?
07-04 12:19

…はいすぴ… うん…
07-04 12:18

今日終わる時間によってはぼるてしにいく
07-04 12:07

あちー、休憩
07-04 12:07

@gumiku_IA おはよ!
07-04 12:06

@rai_maxxc いえいえ!きをつけてね!
07-04 09:57

@rai_maxxc おけー!
07-04 09:56

@rai_maxxc ほんとに?(´・ω・`)
07-04 09:54

@rai_maxxc 心配して待ってる!
07-04 09:53

@rai_maxxc むりしちゃだめだよ?(´・ω・`)
07-04 09:48

@_ekra_ 掘らせろ♂
07-04 08:59

@_ekra_ 別に変なことは言ってないぞ?www
07-04 08:55

@_ekra_ 愛されてる
07-04 08:11

@PWI2 腰が来るしそうだったけど!w
07-04 07:18

寝坊した
07-04 07:11

@PWI2 maimaiしてたぴーくんかっこよかったです!!!
07-04 00:58

今日も、でしょー?
07-04 00:57

RT @Sakuno_U_bot: @DDSmegami しじゅっ!お兄ちゃん、今日は一緒に寝ていい?
07-04 00:57

@PWI2 ぴーくんも結構イケメンだった!ネタがないのは残念ー(´・ω・`)
07-04 00:57

おやすみ
07-04 00:54

@PWI2 全然そんなことないと思いますよw 人ののろけは聞いてて癒されます!
07-04 00:52


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

