

07/05のツイートまとめ

DDSmegami

@PWI2 毎週末カレー!?なかなかの贅沢…!いや、実際わかんないですw
07-05 23:24

@Hagiiieeel30 おやーすみ
07-05 23:22

@PWI2 ぼくその半分食べれるか怪しいww ぴーくんいっぱいたべるね!(´◦ω◦`)
07-05 23:21

@lb6670 音ゲーマーはみんなそう考えてるから混むんだよなぁ
07-05 23:20

@PWI2 おつかれさまです!いっぱい食べて英気を養いましょう!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
07-05 23:18

@Hagiiieeel30 そそー!あれつよくね?
07-05 21:53

はー、ねむい… 仕事鬱い…
07-05 21:51

@lb6670 あれーそうなのか週末は混むとか聞いたけど嘘かよー
07-05 21:51

@lb6670 今日人多かったでしょあっこ
07-05 21:49

@Hagiiieeel30 え、そんなひーろーおらんかったっけw
07-05 21:49

@Hagiiieeel30 カードの効果をむこうにするやつ!
07-05 21:03

幸福安心委員会むずすぎだからwwwww
07-05 20:53

@Hagiiieeel30 ひーろー?
07-05 20:42

13安定させたいなー
07-05 20:13

らいちゃんチーム入ったのか
07-05 20:08

できてそうでできてないぼるて
07-05 20:01

ぼーるてーぼーるてー
07-05 19:21

@akakn526 わかる
07-05 19:13

ぼるてしにいこ
07-05 19:01

@raicyamu おつかれー
07-05 17:46

@lb6670 音ゲーしてるの?w
07-05 17:45

あーもう死ね死ね死んでくれひかれたいなら他の車使ってくれ
07-05 17:44

RT @meg_giant: 少女漫画で男子が衝動的に唇を奪うシチュエーション、その心理を初めて理解できた。猫で。(上段のカットは再投稿) #ねころび http://t.co/F8iJgV7yl8
07-05 16:23

@lb6670 予定的にはたぶんいけるで
07-05 14:41

さみーよー(´・ω・`)wwww
07-05 12:17

@gumiku_IA がんばれー!
07-05 12:16

@lb6670 日曜日?
07-05 12:10

@lb6670 うん出るならいつ頃なん?
07-05 09:55

@lb6670 まぁ出るなら出るでそのときなんとかすりゃいいか?
07-05 09:53

@lb6670 デッキあるんけ?
07-05 09:51

@lb6670 そこまで必死なら、まぁ、強いんだろうな…実際新規とかなくてもそこそこ強かったしせぷすろ相手に闘えるんけ?
07-05 09:39

一宮きただけで晴れてるから今日の天気はクソ
07-05 09:28

雨だおわたww
07-05 09:19

@lb6670 それはまじなん?wごぶりんの言う事めちゃくちゃなことあるからな💢
07-05 09:18

@lb6670 こあきなら行けるんか?
07-05 08:40

@lb6670 ダブルショックとか出てこん?無理ちゃう?
07-05 08:39

元気があったら夜勤前にぼるてしにいく
07-05 08:36

@Hagiiieeel30 まじか!ちゃんと食べて、しっかり寝ないと!(´◦ω◦`)
07-05 08:23

@Hagiiieeel30 元気?(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
07-05 08:22

@Hagiiieeel30 おはよー!
07-05 08:17

@lb6670 エグゾ揃えてる場合じゃなくね?
07-05 08:12

おはよーこざいます
07-05 06:35


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

