

07/06のツイートまとめ

DDSmegami

明日は早おき。おやすみなさい
07-06 23:53

@gumiku_IA @wahina4 それなら喜んで捕まっていいかも_(˙꒳​˙_)⌒)੭ु⁾⁾
07-06 23:51

明日5時半おきとか早朝バイトしてたとき以来だわ
07-06 22:38

@PWI2 おつかれさま!
07-06 22:36

はよ帰って寝たい
07-06 20:38

あー、どらごんれでぃこの方法楽かも
07-06 20:27

@akakn526 がちでっきはかねがかかりすぎる…
07-06 20:16

@akakn526 なんだそれは…(´・ω・`)w
07-06 20:12

13も安定しねぇwくそw
07-06 19:56

@akakn526 何デッキ作ったん
07-06 19:54

@raicyamu おかえり!
07-06 19:48

@akakn526 (´◦ω◦`)かねかかるやろ
07-06 18:49

同級生が遊戯王始めてて笑ったw
07-06 17:16

@akakn526 え、ほんまいってんの?www
07-06 17:16

@akakn526 今日は駐車場見ただけで臭うよ
07-06 15:59

500あるんか…
07-06 15:51

にちようだからってげむぞ混みすぎ
07-06 15:49

@RavEmg 仲良くしましょう!
07-06 13:13

@RavEmg ふぉろばありがとうございますっ(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+
07-06 13:11

たぶんぼくはうざがられてるよね、知ってる
07-06 11:40

わかった、今日は早く寝よう(´◦ω◦`)
07-06 11:36

多分もっと寝ないと明日死ぬ
07-06 11:31

おはよーおはよー
07-06 11:30

しまってーいこーぜ、はいぱーにゅーわーるど!
07-06 04:51

ねむいいいいい
07-06 03:57


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

