

07/08のツイートまとめ

DDSmegami

なえる。
07-08 23:34

@ue_uy おやすみー
07-08 23:34

@gumiku_IA おやすみー!
07-08 23:31

今度maimaiするのはいつでしょう
07-08 22:34

@gumiku_IA うん、がんばだよ!
07-08 22:22

@gumiku_IA さびが繰り返しっていうのがなかなかつらいあの曲(´・ω・`)
07-08 22:19

@gumiku_IA 解禁まであとちょい?
07-08 22:14

@raicyamu 人にあげるほどはもってないかな…
07-08 22:06

@Hagiiieeel30 おもてなしするよ♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡
07-08 22:06

@raicyamu ぼくぼるてセンスないからいっぱいやりそうだしねーほんとは1万いれようかと思ったけど1000札入れるの途中で飽きたから
07-08 21:14

@Hagiiieeel30 愛知までおいで?そしたら2日間でも3日間でも連れてったげる♥️
07-08 21:13

@raicyamu 七月入ってからぼるてだけで35くれやってるから
07-08 21:10

@raicyamu だってたかだか30くれでしょ?すぐなくなるわw
07-08 21:08

@raicyamu ぼるて以外にやるかもわからんしなーとりあえず3000円だけ
07-08 21:01

ついにパセリ課金しました
07-08 21:00

いや、常識的に無理だってわかるでしょばかしかいないのな
07-08 20:55

RT @Jin115: 2000RT : オレらの理想女子、152cm37kgでDカップが厳しすぎると話題に!!! http://t.co/t8wcrSM6qm
07-08 20:55

@_ekra_ いてらー!
07-08 19:53

かたばきばきじゃねえか勘弁してくれ
07-08 19:38

@Hagiiieeel30 ひつじさん!かわいい!
07-08 19:34

…気にしててもしゃーないな… げーせんいこ
07-08 19:34

@Hagiiieeel30 ♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡
07-08 19:32

@Hagiiieeel30 にへへへ (pq*´꒳`*)♥♥*。
07-08 19:31

@Hagiiieeel30 あ、ごめん… わたしです…
07-08 19:31

@rai_maxxc おかえりー!♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
07-08 19:29

@Hagiiieeel30 さすがはっち♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
07-08 19:29

@Hagiiieeel30 あの、諦めろって言ったのはこのアカウントです、てつぃーとでしょ?
07-08 19:29

ごめんな、今回ばかりは言わせてもらうぞ。嫌おうがなんだろうが、好きにしてくれてかまわない。
07-08 19:28

@Hagiiieeel30 ぼくかな…?
07-08 19:27

@Hagiiieeel30 な、なん…だと…っ!?
07-08 19:26

@Hagiiieeel30 ざ、残像…っ!?
07-08 19:24

@Hagiiieeel30 ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
07-08 19:21

食費削るか
07-08 19:21

げーせんいこかな…でも…おかね…
07-08 19:21

家にいてもTwitterしてるだけ!出かけてもやることない!どうすりゃええねん!
07-08 19:20

@Hagiiieeel30 はやいwwww
07-08 19:20

@Hagiiieeel30 時期がwwww
07-08 19:19

@potion_etr うーん…かおわからんからなんとも言えませんわね…(´・ω・`)ぼくだったらもうブロックしてそうだけどん?えくれあくんふぉろーしてきたやつに凸るんだよ?
07-08 19:18

@potion_etr ぼくもやってみようかな?プロフィールに彼氏募集とか書いてる時点でやばいよね
07-08 19:15

@potion_etr それにフォロー返してあげてるあたりどうなの!?!?w
07-08 19:14

りすとにぶちこんでやろうか
07-08 19:13

@potion_etr それの別垢にふぉろーされた、と?
07-08 19:12

@Hagiiieeel30 おつかれさま!
07-08 19:11

@potion_etr なんかあったんけ?
07-08 19:09

しってる
07-08 19:00

トイレの目の前ってどうなのよ
07-08 18:59

RT @765MILLIONSTARS: 橋本アドアに何かでてきた http://t.co/gNdz1Ilm4k
07-08 18:59

snsってそーしゃるねっとわーくさーびすの略だったんだ…(今更
07-08 18:52

ぼるてしにいこうかクソ悩んでる
07-08 18:51

♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
07-08 18:48

@gumiku_IA 頭がはてなでいっぱいwwww♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
07-08 18:41

名前を変えたらいいのかな?w
07-08 18:36

@gumiku_IA ???どゆことー??٩(✿ ˙ω˙✿)۶
07-08 18:36

しゃるるんにふぁぼもらった!!! http://t.co/zVeSWMP4aZ
07-08 18:32

@gumiku_IA もし軍手が合わないなら縫うとか!
07-08 18:28

\ 2600 /
07-08 17:24

でも外にいてもやることない(´・ω・`)
07-08 17:23

家にいてもやることねぇ
07-08 17:23

…アバドン王でもやるか?(´・ω・`)
07-08 17:23

@gumiku_IA 1くれのお値段で買えるから、一度お試しして見ては!
07-08 17:22

うわ…ピシャーチャさんとサルタヒコいない…やる気失せた…
07-08 17:20

@gumiku_IA 軍手なら年がら年中売ってるけど…あんまし柔らかくない(´・ω・`)
07-08 17:19

@PWI2 おっけー(σ≧▽≦)σ
07-08 17:13

@gumiku_IA まじか…(´・ω・`) 今の時期手袋なんて売ってないもんね…(´・ω・`)
07-08 17:10

@PWI2 13はー?
07-08 17:09

@PWI2 時間があれば!りぷして突撃する!(σ≧▽≦)σ
07-08 17:04

@PWI2 わんちゃん!どこにいるかさえ教えてもらえれば突撃する!笑
07-08 17:02

@PWI2 まじかー!同じ日に名古屋おるかもしれない!
07-08 17:00

特別価格で220000ってどーゆーことよ…
07-08 16:46

@gumiku_IA めちゃテンション高いwwww何かいいことでもあったのかい?w
07-08 16:39

@gumiku_IA たすけてしゃるるん!
07-08 16:36

@PWI2 どうなるのかなー(´・ω・`) 台風だったらどうするのー?
07-08 16:30

@gumiku_IA おつかれさま!
07-08 16:30

おはようございます
07-08 15:42

もうねれない
07-08 15:41

@raicyamu なんやのwww
07-08 07:23

@raicyamu え(•'╻'• ۶)۶?
07-08 07:22

かんちゅーはい飲んだだけで軽く酔ったにょん
07-08 07:22

@gumiku_IA (੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾きょうもがんばろー!
07-08 07:21

@raicyamu あ?やってみろ_(˙꒳​˙_)⌒)੭ु⁾⁾
07-08 07:20

@raicyamu おやすみとか寝ぼけたこと言うからや!
07-08 07:07

まあいいやほかる
07-08 06:54

僕ってなにふぇちなんでしょう
07-08 06:53

@PWI2 (✿╹◡╹)?
07-08 06:52

@raicyamu (✿╹◡╹)お目覚め?
07-08 06:51

なにいわすねんぼけ
07-08 06:50

生足いいよなぁ…
07-08 06:50

@raicyamu ( ꒪ д꒪ ⊂彡☆))Д´)
07-08 06:49

ぴーくんがニーハイ画像RTしまくるからニーハイに染められてきた感ある
07-08 06:49

@raicyamu おやすみ
07-08 06:48

@PWI2 ぼくはこれからおふろ入って寝るのだ!ww
07-08 06:48

@PWI2 おはー
07-08 06:46

@raicyamu おはー
07-08 06:46

@gumiku_IA おはー
07-08 06:45

見かけないと思ったら3日前からサボってるな桜乃っちゃん
07-08 04:30

ねむい。
07-08 04:29


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

