

07/10のツイートまとめ

DDSmegami

@PWI2 おめでとーです!
07-10 23:04

@PWI2 @gumiku_IA きてー!!おいで!!!
07-10 22:59

ほーむでぼるてしてるらしい人見つけたほーむでぼるてしてる人見たことないねんけど…
07-10 22:58

大垣の駐輪場の自転車全部なぎ倒されてる
07-10 21:49

@gumiku_IA 殺してください!!♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡
07-10 21:45

@gumiku_IA やすい
07-10 21:10

もー当分すきあな受けなくていい
07-10 21:09

@raicyamu おかいあー
07-10 20:59

ロストワンくりあー http://t.co/SWLH9yeWhB
07-10 20:52

烈風きちぃwwwwwwwww
07-10 20:24

ちょうどw http://t.co/sLg5ugD2gg
07-10 20:08

@gumiku_IA やっぱりそんなくらいかなぁ?どこぞのほてるにあるようなふかふかなお布団ないかな(´・ω・`)ベットじゃないとないかな(´・ω・`)
07-10 18:56

自分のことなんて知ったこっちゃないね
07-10 18:28

かぜびゅーびゅーになってきたけど仕事…w
07-10 18:18

@wahina4 長期滞在だったし、2箇所も行ったしってことじゃないといいね!
07-10 16:55

@gumiku_IA んでもお布団って見に行ったことない(´・ω・`)ドンキとかで売っめたのは見たことあるけど…
07-10 16:54

@wahina4 えっと、手当が?
07-10 16:45

@wahina4 あー、朝早すぎる時間だからってことか…今までまともじゃなかったの…?
07-10 16:44

@gumiku_IA 今のやつ小学校の時から使ってるからなーだいぶ痛みがひどくなってきた…(´・ω・`)やわやわなおふとんにしよう!♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡
07-10 16:43

@wahina4 よかったじゃないっすか!これでどんどん出張いけますね!!
07-10 16:42

@gumiku_IA お布団硬いから余計に…> <やわっこいお布団ほすぃ…(´・ω・`)
07-10 16:42

@gumiku_IA 寝すぎると体がばきばきに!
07-10 16:39

昨日そういえば生まれて初めて寝台特急というものを生で見た。外からだけどw
07-10 16:37

つまんねぇことで気分悪くさせんなくそ
07-10 16:23

ねむくてつらい
07-10 14:31

じょいぽり!!
07-10 13:53

おきた
07-10 13:20


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

