

07/11のツイートまとめ

DDSmegami

RT @ue_uy: いなかったら泣けるやつや… #会える会えないは別で私に会ってみたい人RT
07-11 23:08

しゃるるんの誤字…かわいい
07-11 23:06

RT @S_Potato_DOON: 【maimai】 Azerty7sとAzerty8s Fragrance Master【100SYNC】 (1:24) #sm23977754 http://t.co/18Ir4d3T1J欲しいSYNCがあったのでいよきを使った。悪いと…
07-11 23:06

@raicyamu 今家じゃないんだよなまぁちょっとあとでLINEしとくかも
07-11 21:47

@raicyamu んー、今日の通話の続きの話をしようかと思っただけ
07-11 21:46

@raicyamu あー、そっかぁ
07-11 21:34

@raicyamu ねちゃう?
07-11 21:32

充実してた
07-11 17:39

@PWI2 ほしいんだけどなぁ… 精度が…(´・ω・`)
07-11 16:19

@PWI2 死神始めました、だったかな?
07-11 16:14

@PWI2 あ、称号か!赤色も無理w
07-11 16:11

@PWI2 で、なにかもらえるのー?
07-11 16:02

@PWI2 ですさいすなんかあるの?
07-11 16:02

@potion_etr 幸せそう!末長くお幸せに!
07-11 15:51

まだ3時か…
07-11 14:35

@gumiku_IA べらんって?
07-11 12:58

@gumiku_IA どうしたの?穴空いた?
07-11 12:58

ちょいよくわからんとくに最後の一行
07-11 12:34

RT @sjn_bot: 嫉妬が私を惨めにしていくの 嫌な女の子になっていくの 分かってるんだよ でも好きなんだもの 失うくらいなら嫌な女の子になってしまうよ
07-11 12:34

おやすみなさーい
07-11 06:59

@PWI2 ぴーくんおはよー!
07-11 06:59

ねむい、こりゃすぐ寝るべきか
07-11 05:45

お風呂入ってきた
07-11 05:44

@gumiku_IA 地元にないとこ行きたいなっておもって、とっさに出たのがじょいぽりだったのだ!いきたい!
07-11 05:41

@gumiku_IA どこいきたいか聞かれた時からおけにしようかとも思ってたw
07-11 05:26

からおけいきたいなぁ
07-11 05:10

@gumiku_IA からおけは楽しく歌うとこだよ!うまいとか上手くないとか関係ないんでは!(っ´ω`c)♡
07-11 05:10

@gumiku_IA まだ起きてるのwwwひさびさにいきたい!
07-11 04:54

遊園地!じょいぽり!!
07-11 01:59

雨降ってきた最悪
07-11 01:57

@gumiku_IA うん!あそぶ!ありがとね!(っ´ω`c)♡
07-11 01:57

@gumiku_IA いやいや、私も見つめ直すべきかと思って
07-11 01:55

@gumiku_IA はーい
07-11 01:52

@gumiku_IA だよねだよね!友好を深めたい!(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾
07-11 01:19

@gumiku_IA うーん… そうなのかぁ…全員と絡めるのがやっぱり理想?
07-11 01:16

手が臭い!!!きれそう!!!この手袋捨てる!!!!
07-11 01:13

@gumiku_IA @PWI2 FF300人おるやんけ!!!
07-11 01:13

@PWI2 @gumiku_IA ふたりともかおひろいからな(´◦ω◦`)
07-11 01:08


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

