

07/12のツイートまとめ

DDSmegami

@gumiku_IA 彼女さんもかわいいのか…:;(∩´﹏`∩);:適当にふぉろーきめといた(ㆀ˘・з・˘)*
07-12 22:25

みずきん、みつけてふぉろーした!ぬふふ
07-12 22:06

@akakn526 ゲーセンなんて衰退してね?
07-12 22:05

@akakn526 最近人口増えすぎ
07-12 21:53

つばきんさーんはぜてくださぁい
07-12 21:39

@gumiku_IA ああああああああリア充かよおおおおおおあ!!!!
07-12 21:39

@akakn526 まいまいやろ?
07-12 21:38

@gumiku_IA んー…(´・ω・`) まぁそれはそのときしょうがないよね(´・ω・`)
07-12 21:33

@gumiku_IA むしろ横浜来てもらおう(図々しい
07-12 21:26

@akakn526 けっこういろいろさわってるなw
07-12 21:26


07-12 21:22

@gumiku_IA まぁじか、それはひとめおがんでみた
07-12 21:21

なんでみんなこんなぼるてできるんすか
07-12 21:18

@gumiku_IA どういたしましてー!(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾名前しか知らないけどw
07-12 21:16

名前だけ知ってるみずきんさん
07-12 21:08

@gumiku_IA おめでとー!
07-12 21:08

まいまい収穫ストリーク伸びた。ドラゴンレディ押しスライド慣れてきた
07-12 20:58

これから仕事の日はまいまいするの諦める
07-12 20:33

まいまい人並んでて泣けた1クレだけやって現実みるわ
07-12 20:18

音ゲーしに行くぞーぉ!まいまいー!
07-12 19:13

@_961tetu おつかれさま!
07-12 18:20

虚ろな日々はもういらない
07-12 16:22

@gumiku_IA おつかれさま!
07-12 16:22

今見直すとこの画像がきてる>RT
07-12 15:45

RT @kneehigh_bot: レズ http://t.co/hKkeCuxYH7
07-12 15:45

1週間ぶりに
07-12 15:43

今日maimaiしようかな
07-12 15:43

わかる
07-12 15:42

RT @kobato1993: 音ゲーやってる奴は何をやってもダメ
07-12 15:42

【マイリスト】【maimai】事故映像Petren0-1-0 PNK*SB-Y 07/12 14:12 Garakuta Doll Play Master http://t.co/hCH3Nttz2m #sm23984908
07-12 15:38

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾
07-12 12:50

えくれあくんはうらやましいよ
07-12 12:49

@potion_etr 愛されてるね
07-12 12:46

@potion_etr そうやね、信頼があってこそだもんね
07-12 12:41

@PWI2 明日何時ごろ帰ります?(´-ω-`)
07-12 12:41

@PWI2 半田にいます!仕事で!
07-12 12:32

@PWI2 名古屋ついた?
07-12 12:30

@potion_etr でもそういうのいいなぁって思うよ
07-12 12:30

@potion_etr 下心みえみえ
07-12 12:12

めちゃあちー
07-12 11:18

@gumiku_IA おつかれさま!(੭ु˙꒳​˙)੭
07-12 11:18

しゅーるすぎて吹くwwwww
07-12 08:22

RT @KKUM_kasu: 鼻でスライド光るのクッソ笑うから
07-12 08:22

RT @KKUM_kasu: @REF_overthere すいませんでした…名人マンの縦連をどうしてもやりたいからとパステルくんに言われたのでつい…
07-12 08:22

RT @KKUM_kasu: maimaiのボタンをパステルくんパペットで叩く非常に議論を呼びそうな動画撮れました
07-12 08:22

おはよー
07-12 06:43


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

