

07/14のツイートまとめ

DDSmegami

明日の昼夜これでもう何の不安もなく乗り切れる今週まじ神週
07-14 17:17

よっしゃよっしゃ!!!!!!やすみ!!!!!!!!朝からゲーセン!!!!!
07-14 17:14

っ!!!!!!((((声にならない叫び))))
07-14 17:12

RT @maimai_official: 【楽曲追加】maimai公式にて『夏だ!祭だ!maimaiしよう』を公開しました。一気にジャンルいろいろ9曲追加!世はまさに音ゲー戦国時代。この新曲達、君はどう遊ぶ?http://t.co/xNrueDumU0#maimai ht…
07-14 17:12

音ゲーしたい
07-14 12:55

お茶ふいた。外でよかった
07-14 12:25

RT @arai_harumaki: ゴーヤとケッコンしました。 http://t.co/iWbOdcaMjo
07-14 12:25

@gumiku_IA はやく横浜いきたい!(´◦ω◦`)
07-14 12:24

あ、昨日はくあさんとイベント挑戦したけど、そもそも無理だったことが今わかったアイコンの条件、SSの相手に勝利、じゃんSYNCでやってたらとれない(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾
07-14 12:22

@gumiku_IA まってる!
07-14 09:36

@1mi2zu1ki9 みずきさんおやありでした!
07-14 08:02

@PWI2 腫れてて熱もってるならちゃんと冷やさないとだめですよ?(´・ω・`)湿布とか!
07-14 08:02

ねむい
07-14 08:00

@wahina4 日曜の昼間でに決めて電話してこいみたいなついーと見てたけど、散々いちゃもんつけられた挙句解雇なの?(´・ω・`)
07-14 08:00

@wahina4 辞めちゃったんだ…
07-14 07:58

つら
07-14 07:09

おなよ
07-14 06:00

いい加減に寝るもにこ頼まれてるし
07-14 01:39

@PWI2 どうしたんですか?
07-14 01:38

@1mi2zu1ki9 湧く湧くしてます!(どやもー映像とかでお腹いっぱい
07-14 01:37

@1mi2zu1ki9 次の週末に横浜に湧きます東京は怖くていけません
07-14 01:35

@1mi2zu1ki9 許したげて(´・ω・`)
07-14 01:34

@1mi2zu1ki9 地元観光?横浜とかすごかったです!人!
07-14 01:33

かわいいかわいい彼女さんいるんでしょ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
07-14 01:32

@1mi2zu1ki9 察された…
07-14 01:32

@1mi2zu1ki9 一緒に行く人がいない
07-14 01:31

やばみずきんにげろんまけてる悔しい
07-14 01:30

@1mi2zu1ki9 行って見たいと思わんのですわ…:;(∩´﹏`∩);:
07-14 01:29

@1mi2zu1ki9 先生も責任取れないしね(´・ω・`)しょうがないよ(´・ω・`)
07-14 01:24

下着だけ着て、お布団かぶって扇風機つけて寝るというわけのわからんスタイルで寝ます
07-14 01:23

@1mi2zu1ki9 小学校の修学旅行なんて先生が勝手に決めてるだけだしほんとに学習って感じだったし…なにも食べた記憶がない!
07-14 01:21

@1mi2zu1ki9 えーw お好み焼きなんて食べてない(´・ω・`)
07-14 01:16

@1mi2zu1ki9 辛うじて当時の旅のしおりが残されているくらいですwほとんどおぼえてませんw
07-14 01:15

@1mi2zu1ki9 風呂入ってよくよく考えたらぼくが京都奈良行ったの小学生のときでしたwwwww
07-14 01:14

@1mi2zu1ki9 おぉ!あの当時楽しめてたどうかはなぞですけどwちなみに京都奈良でした?
07-14 01:03

@1mi2zu1ki9 修学旅行の定番ですね…うちだけ?w
07-14 01:01

しゃるるんいま京都なのか
07-14 00:57

@gumiku_IA しんじゃダメです(´・ω・`)
07-14 00:57


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

