

07/16のツイートまとめ

DDSmegami

@PWI2 烈風受かったんですか(´・ω・`)
07-16 23:36

@lb6670 なにそれうけるw
07-16 23:36

@gumiku_IA また日曜日にお話ししよう(´・ω・`)
07-16 23:36

@raicyamu ならいいけどねん
07-16 23:35

@gumiku_IA そのりぷらいで現実に引き戻された感ある(´・ω・`)
07-16 23:26

@gumiku_IA が、がんばる!ありがと!
07-16 23:24

@gumiku_IA そ、そんな!しゃるるんには幸せになってもらいたい(´・ω・`)
07-16 23:22

@raicyamu どした
07-16 23:15

@lb6670 おまえだけかよwwwww
07-16 23:13

@raicyamu にゃにゃ
07-16 23:12

@gumiku_IA 首長くして待ってる!
07-16 23:12

@gumiku_IA 惚気話まってる (pq*´꒳`*)♥♥*。
07-16 22:58

@gumiku_IA お!幸せとな!
07-16 22:54

@ue_uy それがうえくんの最後の言葉だった
07-16 22:52

@lb6670 だれもゴミ箱から拾えなんて言ってないやろ…
07-16 22:51

@gumiku_IA いろいろあるもんね(´・ω・`)悲しくなっちゃう(´・ω・`)
07-16 22:49

@ue_uy フラグ
07-16 22:43

@lb6670 廃棄食えばいいじゃん
07-16 22:42

@gumiku_IA りょうかいだよっ
07-16 22:42

@lb6670 妥協されてねぇ… さすがマック
07-16 22:39

@lb6670 平日と休日じゃ需要が違いすぎるんだよ…
07-16 22:37

@gumiku_IA 言うこと聞かない人?(´・ω・`)
07-16 22:35

@gumiku_IA ごめん、わたしだった?
07-16 21:50

@1mi2zu1ki9 なるほど!レート下がったのを元に戻したのかなーって思った!
07-16 18:14

@1mi2zu1ki9 あれ?前に到達したのでは?w
07-16 18:12

夕莉かわいいよね
07-16 17:38

ついーと関係なしにこのヘッダーとアイコンの組み合わせどっかでみた
07-16 17:32

RT @nisemono03: ファンファン藤沢店のmaimai待機いす http://t.co/bpI38M7CKy
07-16 17:31

まぁたものもらいできてる
07-16 16:41

豊橋から静岡まで120分とか、めちゃ寝れるくね?夜勤明けだしこれでもいいかもっておもう
07-16 16:14

今週末が意外とすぐそこだって今気づいて焦ってる
07-16 15:55

@lb6670 まぁ、がんばっておいで…
07-16 13:49

@lb6670 すぐそこじゃねぇか(´・ω・`)
07-16 13:48

@lb6670 ひま
07-16 13:46

夜勤明けって休みって思っちゃうから相当やばい
07-16 13:37

明日はひさびさのぼるてかな
07-16 13:11

@lb6670 10時とかは?
07-16 13:08

起きたら風呂入ろ
07-16 08:07

ねよ
07-16 08:06

ライドウアクション要素あるからめちゃいらつく
07-16 08:04

このままいけばあと1ヶ月くらいでしょ
07-16 06:54

土曜日どーすっかなー
07-16 06:53

@PWI2 おはおはー
07-16 06:49

@raicyamu おはー
07-16 06:49


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

